9.1
★★★★★
12,490件のアンケート
9.1
★★★★★
12,490件のアンケート
サービス
9.1
提供スピード
9.1
商品
9.2
清潔さ
9.5
再来店
9.2
おすすめ度
8.6
10点 2026年06月27日
まず入った時にすごくオシャンティーだなと思いました。 机も周りの雰囲気もすごく良くて感動しました。
10点 2026年06月27日
すごく良かったです。 盛り付けがとてもきれいで食欲そそられました。
10点 2026年06月27日
頼んでからすぐ提供してくれて 自分が来て欲しいというタイミングできて 良かったです。
10点 2026年06月27日
すごく礼儀正しくて本当に気持ちが良かったです。 たびたびお皿を片付けにきてくれてすごく 楽でした。
10点 2026年06月27日
まず味が美味しい。パスタ大盛り無料、パスタ/ピザ半額チケット、バースデークーポンやディナー乾杯クーポン等、お得な仕掛けが多数。店員さんが若々しく爽やかなところ
9点 2026年06月27日
少し遠方ですが、美味しかったので次は家族を連れて来たいと思いました。
9点 2026年06月27日
テーブルの上のナプキンやメニュー等がきれいに並べてあって、感じが良かったです。
10点 2026年06月27日
笑顔が可愛らしかったです。取り皿をお願いしても、嫌な顔をせずにすぐに持ってきてくださいました。
9点 2026年06月27日
バンサンセットのチーズフォンデュは野菜にして欲しいです。量が多すぎてパンが食べれなかったです。
10点 2026年06月27日
担当のリサさんは、2人どもの目を見ながら丁寧に聞き取りやすい口調での説明だったので、初めてでも戸惑うことなくQRコードを使ってオーダーできた
10点 2026年06月27日
あたたかい料理もあつすぎず冷たいドリンクも渇きを潤すぐらいで丁度良かった
10点 2026年06月27日
食べ放題からコースまでメニューの選び方が幅広い 何より美味しいから!
9点 2026年06月26日
子供連れてたのですが、みなさん子供に対して感じが良くてうれしかった。
10点 2026年06月26日
片付けが手早く、アルコールで消毒され、メニューの置き方がいいと思います。
10点 2026年06月26日
雰囲気、料理の味、品出しのタイミング全て良かったと思います。
10点 2026年06月25日
店員さんも親切で感じがよかった。 ゆっくり食事ができた。 種類もいっぱいあって満足です。
10点 2026年06月24日
テーブルをよく見てくださり、下げ物をすぐさげてくださったり取り皿をよういしてくださったりと気配りがよかったから
10点 2026年06月24日
言わずとも取り皿、替えのおしぼりを持ってきてくれる等気配りが良かった
10点 2026年06月24日
料理のクオリティも高くスタッフの対応も良い。お店の清潔感もある
10点 2026年06月24日
従業員がお客様の行動を良く見ていてタイムリーに提供してくれる
10点 2026年06月24日
笑顔で接客もしてくださり、急な依頼にも快く対応してくれました!
10点 2026年06月22日
落ち着いて食事ができるし、色々なフレーバーの紅茶が飲めたのが良かった
10点 2026年06月22日
家の近所にリーズナブルで美味しいイタリアンが食べれるのはとても嬉しい。来てよかった。
9点 2026年06月21日
店内、御手洗に清潔感があり綺麗です。 ピザもパスタも美味しかったです。
9点 2026年06月21日
店内、御手洗が清潔感があり綺麗。 パスタもピザも今まで食べたものすべて美味しかった。
9点 2026年06月20日
店員さんがニコニコしていて、とても接客が良かったです! 料理も美味しい✨️
10点 2026年06月20日
床にベタつきもなく、テーブルもイスもメニュー表もきれいでした。
10点 2026年06月20日
前菜は写真の通りで綺麗な盛り付けでした。パスタも熱々でした。
10点 2026年06月19日
前菜を早い段階で持ってきていただけたので、時間を持て余すことなく過ごせました。
10点 2026年06月19日
はじめて来店しましたが、雰囲気もよく、お料理も美味しかったです。
10点 2026年06月17日
店内も綺麗~ トイレもでしたが、 便座の蓋が上がらないのが少し気になりました。。
10点 2026年06月17日
持ってきてくれた人が変わっても常に優しい笑顔で対応して下さったから
10点 2026年06月17日
店員さんの対応、オーダーのしやすさ、提供時間、お食事の美味しさ、量、雰囲気ととても素敵で、ゆっくり出来て楽しい時間を過ごせたので、また来たいし、オススメしたいと思いました。
9点 2026年06月17日
忙しい時間で申し訳なかったですが、ドリンクの再注文がなかなか来なかった
10点 2026年06月16日
美味しく、そんなに高くなかったので、家族や友達を連れて来たい
10点 2026年06月16日
料理も美味しく店員さんの接客もよくていいところしかなかったから
10点 2026年06月16日
店内が広く雰囲気が良い。 キッズスペースもある。 女子会や家族で来やすい。
10点 2026年06月16日
店の人が良く気がついて優しい接客で子供がいてもゆっくりできた。
10点 2026年06月16日
赤ちゃんも食べれるベビーフードがあるしアプリ会員なら無料!遊び場もあって嬉しい
10点 2026年06月16日
料理が美味しい 紅茶の種類が豊富 スタッフさんが丁寧に接客してくれる
10点 2026年06月15日
定員さんの応対も良く、店の雰囲気もおしゃれで清潔感があり良かった
10点 2026年06月15日
料理が何を食べても美味しかった。 スタッフの方が感じが良かった。
10点 2026年06月15日
前回は少し時間かかったイメージがあったんですが 今回すごく早かったです
10点 2026年06月15日
お店のオススメではなくスタッフさん個人のおすすめだとか好みとかほんとに実食しておすすめしてるんだなと思いました
9点 2026年06月15日
店内が落ち着いていて、スタッフの対応がとても良かったです。 お料理も美味しかったです。
10点 2026年06月14日
早くもなく遅くもなく。ピザの出すタイミングもパスタが無くなりそうなタイミングで良かった。
10点 2026年06月14日
皿もすぐに変えていただける、食べ終わった皿はすぐに引いてもらえるので。
10点 2026年06月14日
店舗(お手洗いも含めて)が清潔・接客も説明などとても丁寧・料理の提供も早く、キッズメニューも充実していて全て美味しかったです。
10点 2026年06月14日
子ども用メニューのプレートの内容が良かった。 大人のパスタももちもちで美味しかった。 店内もオシャレできれい。
9点 2026年06月14日
モバイルオーダーに戸惑いがあったのですが 直接笑顔で注文を聞いてくださり、ありがたかったです。 接客時の笑顔も素敵でした