9.0

★★★★★

8,226件のアンケート

10点 2026年06月18日

メニュー、金額、店内の様子、居心地のよさ、どれもよかったです

10点 2026年06月18日

美味しいですし、ドリンクのサービスもよかったです!話もしやすくて居心地よかったです!

10点 2026年06月16日

追加のドリンクが、料理が来るタイミングと合わせてきてくれたので、温かい状態で紅茶を飲めた

9点 2026年06月16日

パスタが少し冷めていて、モチモチ感が、少しモチャモチャ感に変わってしまっていた

9点 2026年06月16日

店員の接客が丁寧 お店の雰囲気が良い VANSANセットがお得 味も美味しい

9点 2026年06月16日

入店時、今日は提供に時間がかかる旨を説明された。親切だと思った。 コックさんも、イラついて働いてる姿は無く、普通の提供時間の範囲内だった。

9点 2026年06月14日

コースのデザートを持ってきてもらえるのか、タイミングをお願いしなくてはいけないのかがわからなかった。2時間制と言われたが、過ぎてしまったので声をかけたらすぐに対応してもらえたので良かった

9点 2026年06月14日

パスタもピザも種類が選べるところ。 ナポリピッツァが食べられて、嬉しかった為。

10点 2026年06月14日

広々していて、背もたれが高く、あまり他のお客さんと目が合わないような造りでのんびり出来たから。

10点 2026年06月12日

全然待ちませんでした。 仕込み中の物が一つありましたが、とても丁寧に説明いただき、後から提供していただいたので、困りませんでした。

9点 2026年06月11日

待ち合わせで人数が揃うのに 時間かかったが嫌な顔されずに いられた

9点 2026年06月11日

美味しかったし、居心地良かったです。店員さんもにこやかで親切でした

9点 2026年06月09日

小さい子どもがいるのでお座敷があるのが良い。店内も広々している。 ただ店舗が2階にあるので、エレベーターで上がれるようになっているとなお良い。

9点 2026年06月07日

こちらが悪いのですが、注文したと思っていたけど、注文できていなくて、話に夢中になっていたて、45分も経っていたのに、店員さんが何も声をかけていただかなかったことが、残念でした

10点 2026年06月04日

席同士の間隔が広く、隣の席の方の会話も気にならず、自分たちだけの空間で楽しい時間を過ごすことができました。 ひとつ難を言わせていただくと、スマホでオーダーした際、最後の確認画面がなく送信へ進んでしまったので、自分が注文したものが間違っていたかもしれないという不安にかられました。 50代なので機械に弱いうえ老眼なこともあり、スマホオーダーは苦手です

10点 2026年06月03日

居心地がよく、お料理もおいしいのでまた利用させていただきたいです!

10点 2026年06月02日

場所がいい 落ち着いていてゆっくり出来る。 1人でも家族とでも、友人とでも誰とでも行きやすい。

10点 2026年05月31日

スムーズに食事できたから 飲み物の追加注文もすぐ対応してもらえたから

10点 2026年05月29日

まだまだ食べたいメニューがある。複数人で来て、シェアして、サイドメニューとかも食べたい。美味しいから何度でも来たい!

10点 2026年05月29日

明るくて、テーブルなども汚れがない。お手洗いも清潔感あった。

10点 2026年05月29日

席に着いた時には無料のお茶がピッチャーごと用意してくれたのがすごくいい。 セットのドリンクも先付けだったからすぐにでできた。

10点 2026年05月29日

メニューがとても豊富。リーズナブルで美味しいお料理が食べれるから。とにかくパスタが美味しい!

10点 2026年05月29日

混雑していなかったからか、あまり待たずに料理が提供されたからです。

10点 2026年05月29日

パスタの量もちょうど良くて美味しかったです。雰囲気も良かったからです。

9点 2026年05月27日

お店の雰囲気も良いし、メニューが豊富なので、自分自身も、また来てみたいと思うからです。

9点 2026年05月26日

生パスタがおいしかったです 紅茶がサービスドリンクなのも嬉しいです

10点 2026年05月26日

アイスティー出てくるのとても良かった。 値段もリーズナブルで雰囲気も良き。

9点 2026年05月24日

スタッフが少ないとは事前に聞いていたが、やはり少し時間がかかった。

9点 2026年05月23日

店の雰囲気がとても良い。美味しい食事に出会えた。店員さんもとても親切で明るい。

10点 2026年05月23日

お祝いケーキを作って下さり嬉しかった。 お店の雰囲気が良い。 北欧風。

10点 2026年05月22日

友達の誕生日祝いで利用させていただいて、対応も良く、料理もとてもおいしかったです。

10点 2026年05月06日

お料理提供時間も素早く、味も美味しく、スタッフさんの態度や言葉づかい、おもてなしも満足でした。

10点 2026年05月06日

時間かかると言っていただいていましたが、とても早く感じました

10点 2026年05月06日

初めに提供遅くなりますとの提示あったので時間もそんなに気にならなかったです!

10点 2026年04月30日

お値段も手頃、紅茶も飲み放題! 初めて来ましたが大満足、色んな人と来てみたいと思いました。 トイレは赤ちゃんも使いやすくなっていることに感動! 若いお母さんにも教えてあげたいです。

10点 2026年04月30日

お店の雰囲気、広さ、お隣との壁が高めなので声が邪魔されず居心地が良かったです。 お食事もモチモチパスタがとても美味しかったです。

10点 2026年04月29日

パスタもピザもデザートも美味しく、暖かい状態で提供され、食べれた

10点 2026年04月29日

最初から食べ放題でいっぱい頼んだが、ペースの乱れもなく早かった

10点 2026年04月29日

料理・ドリンクの提供が早くてよかった どの料理も美味しかった

10点 2026年04月29日

美味しかった、スピードも良かった。 飲み放題もつけたかったが、車の為断念しました。

10点 2026年04月29日

パスタもピザもとても美味しく店員さんもとても感じが良かったからです。

10点 2026年04月29日

清潔感のある店内で、何よりお料理が美味しい パスタはもちもちでよかったし、モンブランも美味しい

10点 2026年04月29日

子供達や若者には良いと思う もう少し野菜を使ったパスタがあったらと思う パスタの量を変えられることも魅力 店員さんの笑顔は良いけど声が小さかった

10点 2026年04月29日

初めて来店しましたが、どれもおいしそうでまたきたいと思いました。

10点 2026年04月29日

私が間違えてオーダーしましたが、店員さんがすぐに対応してくださりとても親切でした。

10点 2026年04月27日

前回来た時もよかったが、今回子どもが少し大きくなって更に利用しやすくありがたく感じた

10点 2026年04月24日

混んでいる時間ではなかったこともあるが提供までの時間が早かった

10点 2026年04月24日

お手頃な価格で色々な種類のイタリアンが食べられるので。食べたことのないメニューもたくさんあり、次回に食べてみたいと思えるメニューがたくさんあったため。

9点 2026年04月23日

あまり混んでないのに、注文してからpizza2枚が来るまで30分かかったので

10点 2026年04月19日

3人で来店しましたが、お話しして、ちょうどいいタイミングで良かったです。