8.6
★★★★★
3,042件のアンケート
8.6
★★★★★
3,042件のアンケート
サービス
8.4
提供スピード
8.3
商品
8.7
清潔さ
9.1
再来店
8.9
おすすめ度
8.4
10点 2026年06月20日
お料理も美味しくて、店員さんの接客もとても気が利いていると感じましたので。
9点 2026年06月20日
個室でゆっくり会話を楽しむことができた。また、店員さんも気さくで話しかけやすかった。
9点 2026年06月18日
会社の懇親会で利用しました。 個室で安く、飲み放題のメニューも豊富で満足です。
9点 2026年06月14日
予約時間に少し遅れたのにも関わらず、丁寧に案内をしてくれた。
10点 2026年06月13日
おしゃれで個室ですごく居心地が良くて、料理も美味しく店員さんも感じが良くて、また絶対リピしたいです!
9点 2026年06月13日
開店前に来店したのにメニューのジャンバラヤが品切れしていた。 数日前からメニュー決めていたのに。 家族からブーイング。 お店で代替え品の提案もなし。
9点 2026年06月13日
個室で雰囲気が良く、料理も美味しい。 ちょっとした打ち合わせにも使えて、とても良いと思う。
9点 2026年06月07日
料理も美味しいし、雰囲気も好きですので必ず利用させてもらいます。でも、金、土曜はアルバイトの人数を増やすべきではないかなと。平日は高評価出来ますが、金、土曜は毎回、職員の人数不足から来るサービスで低評価に個人的になってるとおもいます。入り口に取りやすく食器や空きグラスをおいても、金土曜日はなかなか持っていかないとおもいますし。
10点 2026年06月07日
今回は料理の提供も早く、コースの相談に乗っていただき助かりました。
9点 2026年06月07日
普段と変わらなく清潔感ありましたが、テーブルに置いてあった皿に若干汚れがこびり付いていたので、そこは残念でした。
10点 2026年06月07日
個室で伸び伸びできる。周囲に気を使わずよいので、いつも利用して、盛り上がっています。
10点 2026年06月06日
カラオケ併設されているのが斬新だと思いました。 オレンジショコラパフェが美味しかったです。
10点 2026年06月06日
子供の学校説明会の帰りに寄りました。料理が全て美味しくてとても良かったです。
10点 2026年05月31日
写真映えする盛り付けでした。 ボリューム感がちょっと少ないように感じました
10点 2026年05月31日
ドリンクはすぐに来ました。 ご飯もまぁ普通?かなと思います。
10点 2026年05月23日
立ったまま料理を出さない 食べ終わっているお皿を勝手に下げず、ひと言聞いてくれてくれる
10点 2026年05月23日
料理が美味しくって、量や見栄えばすごくいい 完全個室なので気軽に食事ができる
9点 2026年05月23日
お店の人がみなさん気持ちのいい対応でした。ご飯も美味しかったです。
10点 2026年05月17日
接客が良い。 ソフトドリンクが多いので飲まない人とも来やすい
10点 2026年05月17日
個室なのがとても良いです。色々な話が気兼ねなく出来て、とても助かります。
10点 2026年05月17日
昨日は素敵なお花とデザートプレートを用意してくださり、ありがとうございました。写真も撮って頂き、とても嬉しかったです。
10点 2026年05月11日
まだ食べてないメニュー沢山あるので、女子会開きたいと思います。
10点 2026年05月11日
混んでたのか、初回と2回目のドリンクが少し遅かったので、3杯目は半分位で注文したら、すぐ届いたので、みんなでイッキして大笑いました!その後はスムーズでした。
10点 2026年05月11日
初めての来店でしたが、ご丁寧な対応で、安心して食事が出来ました。
10点 2026年05月04日
スタッフの方の対応が早くて感じが良かったです お料理も全て丁寧に作られていて どれも美味しかったです! 又、来店しますね
9点 2026年05月04日
メニューにもよると思うが、料理の提供に時間がかるものがあった。 品切れのメニューが注文時に分かると良い。
9点 2026年05月04日
女性を意識したと思われる、清潔感があっておしゃれで落ち着く空間や、料理の数々。 人気が
10点 2026年05月02日
個室でプライバシーが守られる 料理がお手頃価格で美味しい 店員さんの対応が丁寧で感じがいい
10点 2026年04月30日
お料理がちょうど良いタイミングで、テーブルがいっぱいになることがありませんでした。
9点 2026年04月26日
料理は早いが飲み物が今回は遅すぎに感じました。 まだですか?と一度聞きました。
9点 2026年04月15日
綺麗で美味くていつも混んでるから、ふらっと来れる店ではない感じ 逆に、予約して飲み会やるぞ!ってときには来たいかな
10点 2026年04月15日
コースのサラダもポテトフライに変えてくれた 何より店員さんが感じいいし品がある
10点 2026年04月14日
個室が嬉しい 1回目の時が完全個室で、かなり良かったと思った。2回目は仕切りで区切られていた部屋だったので、隣に客いるのがわかり、ちょっと残念でしたが、お料理は美味しかった
10点 2026年04月05日
何につけても最高のお店。神奈川県にもっとテンポを増やして欲しいです。
10点 2026年04月05日
味も最高に良く、店員さんの対応も良く、個室で寛げて申し分なかった!
9点 2026年03月31日
質問に、すぐに答えられず、タイムラグがあった。でも、確認して、丁寧に対応してもらえた。
10点 2026年03月26日
料理が美味しく、個室のため周りを気にせずに楽しめる。コスパも良い
10点 2026年03月23日
お料理も美味しいし、お部屋も個室だし、私が幹事でお店を決めるならまたこちらを利用したいと思います。 今回はコースにしませんでしたが、時間の催促もなく、気持ちよく過ごさせていただきました。
10点 2026年03月23日
玄関も綺麗だし、お部屋も整っているし、女性は好きだと思います。
10点 2026年03月23日
ピザを頼みましたが、温かかったです。 デザートも冷えてて美味しかったです。
10点 2026年03月23日
日曜日に伺った時はすぐに出てきました。そしていも綺麗に盛り付けられていて嬉しいです。
9点 2026年03月23日
綺麗で個室なのが嬉しいです。お料理も美味しいので,私が幹事で行う飲み会はこちらでお願いすることが殆どです。
10点 2026年03月22日
店内の施設の説明や、料理の説明、オーダーに対しての丁寧な対応が素晴らしい
9点 2026年03月20日
落ち着いて食事が出来るので、良い ドリンク&料理の提供時間が気になる位
10点 2026年03月17日
コースでは無かったので、提供時間がちょっと心配てしたが、時間掛かる事なくお料理を提供してくれた
10点 2026年03月14日
料理やドリンクの提供タイミングも良く、とても丁寧な対応でした。
10点 2026年03月08日
モバイルオーダーながらも来た時に口頭オーダーでも 対応してくれる。
10点 2026年03月07日
平日に利用することが多いのですが、料理やドリンクの提供が早く、とても助かっています。
10点 2026年03月01日
個室の安心感 お料理美味しい ポイントや割引が充実していて有難い!
9点 2026年03月01日
食器やグラスを提供してくれたタイミングで ついでにお願いしようと思って後を追う様に声をかけたのですが、気づいてくれず、改めてピンポン!でお呼びしました。