8.4
★★★★★
2,264件のアンケート
8.4
★★★★★
2,264件のアンケート
サービス
8.0
提供スピード
8.1
商品
8.6
清潔さ
9.0
再来店
8.7
おすすめ度
8.2
10点 2026年06月20日
個室で周りを気にせずに楽しめること。料理や飲み物も豊富でみんなの好みに合わせやすい。
10点 2026年06月20日
お料理の味が良かった事。 スタッフさんの対応がとても良かった事。 個室の良さで、周りを気にせずに色々な話が出来た事。
10点 2026年06月20日
個室のお部屋は掘り炬燵式でしたが、テーブル下もキチンと掃除が行き届いていたこと。
9点 2026年06月20日
1番最初に提供されたカルパッチョの魚の大きさが、一般的な店舗のものよりも小さかったので、これから提供されるお料理もこんな感じなんだろうなぁ…と想像させられた為
10点 2026年06月20日
忙しい中でも化粧室への案内やお冷水の提供など、笑顔でキチンと対応してくれた事。
10点 2026年06月20日
お料理の味が良く、飲み物の提供も迅速で、スタッフの対応がとても良い。 化粧室も清潔で良かったです。
10点 2026年06月19日
後輩から紹介されてデザートまで豊富にあることですごく気に入りました
9点 2026年06月18日
接客もとても良いです。 お皿も下げてくれるし、飲み物も早いです。 何かあるわけではなく、限りなく100点に近いです。
9点 2026年06月18日
昨年、他のお店で職場の歓送迎会で個室として予約したら、仕切りがあるだけで、席も狭くてひどかった経験があり、以前、友達と来た時良かったので、忘年会で使ったところ、お料理も美味しいし、個室も広く、明るく、清潔感があるので、職場の人にも好評だったので、今年の歓送迎会は忘年会に引き続き、こちらのお店にしました。幹事としても安心して選べるお店です。
10点 2026年06月12日
大人数で個室希望の飲み会だったら、真っ先に予約する。また、変換ポイントも嬉しい。皆さんにバレる事なく、幹事は安くすむ。www
9点 2026年06月12日
今のご時世難しいかとは思いますが、お値段据え置きで、もうちょいボリュームがあると嬉しいです。
9点 2026年06月12日
ちょっと料理を持ってくるタイミングが、テーブルに置ききれない場面がありました。
9点 2026年06月12日
接客が好印象です。品川近辺、大人数での会では真っ先に利用させて頂いております。飲み物の注文から持ってくるまでの時間が早い!飲み放題はこうでないとダメですよね。
10点 2026年06月09日
時間がかかるかもと言われてたけど、思ってたよりもすぐに料理がきました。
10点 2026年06月09日
個室でゆっくり出来て、お料理もどれもおいしくてよかったです。
10点 2026年06月04日
受付にいたメガネのお兄さんがとてもにこやかに接してくださった。
10点 2026年06月02日
料金リーズナブルで、食事オシャレで美味しい。 個室の部屋もキレイで、店員さんの気づかい良かった
10点 2026年05月29日
寒かったので暖かいお茶があればと聞いたらサービスでいただいた
9点 2026年05月29日
個室、飲み物、料理、スタッフの方のクォリティが高いと感じました。
9点 2026年05月29日
シニア?には、ちょうど良いボリュームでした。 揚げ物、サラダ。デザートも美味しかった
10点 2026年05月29日
初めて利用させていただきました。 遠方から出張できた先輩との飲み会に合わせて大学の同期がこじんまりと集合。 個室、飲み物、お食事も思いのほか美味しく、工夫されていて、驚きました。 また、ここで集まりたいと参加した方が口を揃えて言ってました。
10点 2026年05月27日
ドリンクもお食事も美味しかったからです。 店内もキレイでした。
10点 2026年05月27日
店員さんが皆さん親切でした。 又飲み物、食事も美味しく、店内も清潔でした。
10点 2026年05月24日
梅酒の種類が豊富でとても美味しかった。全室個室で居心地がよかった。
9点 2026年05月21日
コースで頼んでたせいか、六人分が一皿でこういうもんかなという印象がありました
10点 2026年05月18日
最初にめちゃくちゃ思いの丈を描いたので、そちらを読んでください(笑)
10点 2026年05月18日
どれも熱々で美味しかったです!チーズフォンデュも火が消えてしまったら快くまたつけてくれました!
10点 2026年05月18日
ドリンクは今回みんなノンアルでしたがどれも絶品!提供も早くて文句なしです!
10点 2026年05月18日
みなさん笑顔が素敵で物腰も柔らかい、会話をしていて落ち着きます!
10点 2026年05月18日
ウメ子との付き合いは驚くほど長く、何回訪れているかは正直もうわかりません(笑)今年36歳の私ですが、大学生の頃から友人と共に通っているお気に入りのお店なのです!価格帯も頼みやすいというのも勿論ありますが、私達がウメ子をお気に入りになった理由は、お料理の可愛さです!(今時でいうと映え!ですね笑)みんなそれぞれ就職をし離れ離れになっても、久しぶりに集まる時はは必ずウメ子♪気づいたら私を含め友人達みんな結婚して名前が変わっていました(笑)結婚したてで予約をした時は新しい姓を噛み締めたものです(笑)みんなそれぞれ妊娠、出産などがあり、少し間は空いてるしまいましたが、今回母となった私や友人達で久しぶりに女子会です!子供はパパやばーばに預けて、久しぶりの大人だけで過ごす時間☆ウメ子懐かしいねー!なんて言いながら、あれこれお美味しい料理を会話と共に楽しみました!相変わらずどのお料理もボリュームもあるし絶品ですね♪店員さんも優しくてみんなで気持ちよく過ごすことができました!私達にとって人生を伴走してくれていたウメ子☆これからも末永く営業お願いします!おばあちゃんになってもみんなで通いますー!
10点 2026年05月16日
料理が美味しいのとオシャレなものが多いので女子会などの集まりに最適だと思った
9点 2026年05月16日
飲み放題のコースでしたが、生ビールのジョッキーではなく、ビンビール(小瓶)でした。飲み方はグラスかラッパ飲みか迷いました。
10点 2026年05月14日
会社の宴会で使っていて 上司がこちらのお店が好きでよく利用しているようです。
10点 2026年05月14日
元同僚との食事会で利用し、個室なので落ち着いて過ごせました。
10点 2026年05月08日
店員さんの質が全体的に素晴らしいと思います。どこの店舗に行っても気持ちいいです。
10点 2026年05月08日
遅刻してきた連れの分のお通しもスピーディーに提供してくれて驚きました!ありがとうございます
10点 2026年05月07日
入り口から、素敵でした。もう少し照明が明るいとありがたかったです。 テーブルも、メニューやタブレットがあるので狭く感じました。
10点 2026年05月07日
新しいメニューが増えているので、数ヶ月ぶりに来店すると別メニューが食べられて新鮮。
9点 2026年05月07日
両親と来店すると、親は年齢のせいか小食なのであまり品数が食べられないのが残念。 いつも素敵な盛り付けで女子会にも向いていると思う。
9点 2026年05月07日
提供スピードが速いので最初に頼みすぎてしまうとテーブルにたくさんお料理がならんで壮観。
9点 2026年05月07日
駅から近く、職場の同僚や家族とも来店しやすくて良いです。リニューアル前から座席も個室が多くて過ごしやすいです。たまに隣の部屋の方の声が気になることもありますがお酒が入るのである程度は仕方ないと思ってます。
10点 2026年05月06日
個室のお店で、お値段もリーズナブルでかつ、お酒もご飯も美味しく、また来たいと思いました。
9点 2026年05月05日
料理は今書いた様に早かったですが、ドリンクもタッチパネルで注文して、すぐに出てきて良かったです!
10点 2026年05月02日
今回もとても楽しく過ごさせていただきましたので、色々な意外に利用させていただきます!
10点 2026年05月02日
改装されたばかりのようでとてもテンションが上がりました。個室の空間も広く、過ごしやすかったです。
9点 2026年05月02日
根菜サラダのレンコンが薄く揚げたものだったので口に残るのが気になりました。先に頼んだサラダとラザニアが同じタイミングで来たので覚めてしまいました。でもどれも美味しかったです!
10点 2026年05月02日
忙しいと思いますが、程よいスピードで提供していただけました。
10点 2026年05月02日
笑顔で迎えてくださって、過ごしやすいです。 アルバイトの方もしっかりされていて安心できます。
9点 2026年05月02日
女子会の時に、お友達を連れて行くといつも喜ばれます。かわいい店内で綺麗なので安心できます。 飲み物の種類も多いので盛り上がります。
10点 2026年04月29日
お料理はとても綺麗でした。 ハイボールは、最初薄くて、途中から濃くなりました。