8.4

★★★★

2,578件のアンケート

10点 2026年06月06日

個室で三宮の景色を見ながら ゆったり会話を楽しみ飲食ができて気に入りました。

10点 2026年06月06日

店員の愛想がよく、創作料理の盛り付けや見映えがすごく良かったです。

9点 2026年06月06日

彼女と2年くらい前に初めて行って、非常にゆっくり過ごせました!

10点 2026年06月05日

オムライス美味しかったです!落ち着ける雰囲気でよかったです。

10点 2026年05月25日

料理も飲み物も満足です。なりより従業員さんの接客が優しくてとても感じが良いです。会社の従業員さん教育が良いのだとも思いました。

10点 2026年05月25日

従業員の方が優しくて夫婦で食事に行きましたが、二人とも足が悪いのでそれを伝えましたら、椅子付きの座席に快く変更して頂きました。とても感じが良かったです。

10点 2026年05月25日

コースメニューが手頃で美味しいでした。大好きな梅酒も含めて飲み放題コースが満足です。

9点 2026年05月18日

5分前には出てきてください、17時過ぎたら不安になります、他のお客さんもイライラしてた

9点 2026年05月18日

17時にスタートだったが誰も呼びに来ずに自分から中に入って呼びに行った、潰れてしまったのかと心配になった。 後は良かった。

10点 2026年05月17日

お客さんが多い時は少し遅めでしたが,特に気になりませんでした。

9点 2026年05月17日

18時スタートだったのですが、メンバーが揃っていなかったため、少し開始を遅くしてくださいました。

10点 2026年05月16日

いいお店を探してくれたとメンバーから感謝されました。次回も利用したいです。

10点 2026年05月16日

料理は1人分を取りやすい盛り付けで、とてもよかったです。次の料理が出てくるタイミングもよかったと思います。

10点 2026年05月16日

タッチパネルで注文してすぐに持ってきて頂きました。対応が早かったです。

10点 2026年05月16日

個室でゆっくり話しながら食事ができた。料理は1人分づつ取りやすいように盛り付けされていたのが良かった。どれも美味しかったです。フリードリンクの種類も多く、それぞれの好みで選べました。全員が大満足の食事になりました。ありがとう。

10点 2026年05月13日

接客もよかったのと、居心地がよかったのでまた来たいと思います。

10点 2026年05月13日

料理美味しい、提供はやい、個室で静か、対応全部よかったです。ありがとうございます。

10点 2026年05月12日

飲み放題メニューがシステム上バグがあったのですが、そちらを指摘したところ、とても柔軟に親切丁寧に対応をしていただきました。 店内も清潔感があり、とても楽しく飲み会をすることができました。

10点 2026年05月10日

ステーキとても美味しかったです キウイのサワーも美味しかったです

9点 2026年05月08日

仁田、逸本さん、その前に対応してくれた汗をかきつつ頑張ってくださいました方も素晴らしいかったです。

10点 2026年05月04日

ごはんがおいしかったのと、予約時に丁寧に対応していただきました

9点 2026年05月03日

とても丁寧な対応で気持ち良く食事も出来ました。 お料理も美味しかったです。

9点 2026年05月03日

予約時の電話対応も良く、お店も落ち着いた雰囲気で良かったです。

9点 2026年05月01日

ピザとかチーズボォンデュの温度が少し低かった。パンが固かった

9点 2026年04月30日

個室でゆっくりできる。また店員の接客対応が非常に良かったです。

10点 2026年04月29日

今回2回目でしたが、やはり落ち着きがあって綺麗で安心します。

10点 2026年04月29日

個室で落ち着いていて話しやすく、お料理も美味しいため、おすすめしたい。

10点 2026年04月29日

完全個室なので久しぶり会う友人達と気兼ねなくゆっくり過ごすことができました

10点 2026年04月26日

料理も美味しくてオシャレで個室で落ち着く。 店員さんも丁寧な接客でした。

10点 2026年04月25日

食事や飲み物の種類も多くどれも美味しかった。 店員さんもとても人当たりが良かった。

10点 2026年04月25日

今回はコースでしたが 単品も食べてみたいと思うメニューが多くまたきたいと思いました。

10点 2026年04月25日

食事と飲み物がとてもおいしかった。 スタッフの方々の感じがよかった。

10点 2026年04月25日

料理提供時、テーブルにおける状態になるまで待ってくれて、親切でした

10点 2026年04月23日

料理が美味しく、お酒の種類も多いので嬉しかった。また、店員さんも対応が丁寧だった。

10点 2026年04月22日

特に変なこともなかったけど男性が間違ってお会計かで入ってきた時にすみませんの一言がなかった

10点 2026年04月21日

落ち着いた雰囲気で店内も、全部個室なのがとても良かったです。 店員さんも丁寧な接客でとても好印象でした。 ご飯も美味しいです!

10点 2026年04月20日

コース料理でしたが、全品おいしくて飲み放題も満喫出来ました☺️

10点 2026年04月18日

お店の雰囲気もよくて、料理のバランスも完璧でした。 飲み放題に瓶ビールがあるのも最高でした!

10点 2026年04月18日

飲み物を別の部屋と間違うことがありましたが、それ以外は丁寧な対応で気持ちよく利用させていただけました。

10点 2026年04月18日

料理も華やかで味もよく、飲み物も種類が多くてよかったです。また利用したいと思います。

9点 2026年04月17日

料理がどれも美味しかったです。 もっと量を食べたくなります。

9点 2026年04月13日

ていねいに、明るく席を案内してくれた。 飲み物の注文方法やアプリ使い方もていねいだった。

9点 2026年04月13日

予約の早割、4時30分の予約だったので、リーズナブルだった。飲食できた。料理も美味しく、適量。料理の出てくるタイミング、接客も良かった。 個室でゆっくりとおしゃべりできて最高!

9点 2026年04月12日

別に対応してくれた方が悪いのではなく、窓側の個室にして欲しいとの希望が叶わなかったので

9点 2026年04月12日

お料理がボリュームがあり、お味も美味しかった。スピードも待たされることはなかった。 飲み物も種類が豊富で楽しい

10点 2026年04月12日

空いた皿をしっかり全て下げてくれ、常にテーブルの上がスッキリしていた

10点 2026年04月12日

可愛らしく綺麗な内装と料理も美味しかったのでまた来たいです。

10点 2026年04月12日

飲み放題のドリンク提供は迅速でとても嬉しかったです。お料理の提供時間もほど良かったです

10点 2026年04月12日

ドリンク等持ってきてくれるのが早かった。 店員さんも良い対応でした。 美味しかったです。

10点 2026年04月12日

料理の配膳も丁寧で、言葉遣いや表情、身だしなみも良かったです。