8.4

★★★★

3,677件のアンケート

10点 2026年06月15日

本橋さんがまた来てくださいね!と言って下さったので、また姪や私の家族も連れて行きたいです(笑)

10点 2026年06月15日

お手洗いが綺麗なのが嬉しいですね。 嫌な仕事とは想像しますが、ぜひ続けていただきたいです。

10点 2026年06月15日

人数が多いので、ファーストドリンクは時間が多少かかりましたが、接客が良すぎて全く気になりません!

10点 2026年06月15日

本橋さんの接客がやっぱり素敵でした。 姪も、本橋さんに会えて、たくさん褒めてもらえて嬉しそうでした! けど私たちの卓に来て下さった方は、どの方も笑顔で気持ちの良い接客をしてくださいました。

10点 2026年06月13日

客席からトイレ等まで掃除がしっかり行き届いていると思います。特に不満なし。

10点 2026年06月13日

初回利用時に素敵な店員さんがいらっしゃり大変楽しい時間が過ごせたためリピートしました。明るくかつ丁寧な振る舞いで気持ちよく利用させて頂きました。

10点 2026年06月13日

リピートでの利用。料理、お店の雰囲気、接客、どれをとっても満足できます!

10点 2026年06月13日

上の階に行くと、トイレの場所がわからなかったくらいで、きれいでした

10点 2026年06月13日

すぐにきました、ミスはありましたが素直に頑張っていたので、ミスをしても、よい対応ができていました。

10点 2026年06月13日

個室なので落ち着いて食べられでいます。メニューの価格もリーズナブルで満足しています。

10点 2026年06月09日

店内の混雑状況によりますが、店員さんはテキパキされていて、早かったですよ。

10点 2026年06月09日

常に笑顔で感じがよく、掃除も行き届いている。 リクエストも可能な限り、対応してくれる。

10点 2026年06月08日

注文して5分以内にドリンクが来てストレスなく過ごすことができました。

9点 2026年06月08日

提供スピードも早く、ご飯もお酒も美味しかったです。 店員さんも愛想が良くて居心地が良かったです。

9点 2026年06月07日

料理は美味しい、掘りごたつ式の個室が身体に優しい、他のグループを気にしないでゆっくり話が出来る

10点 2026年06月06日

これまで何回か使わせていただくたびに、一緒に行った方々から、いい店だねと褒めらるので、これからも使わせていただきたいです。

10点 2026年06月06日

金曜日だったにもかかわらず、お料理や飲み物の提供はそう遅くなかったです。

10点 2026年06月06日

店内が綺麗で、お料理も美味しくお安いコースがあるので知り合いにも勧めています。

10点 2026年06月05日

祖母と同じ名前のお店で姉妹で誕生日のお祝いが出来て満足です(*^^*) また来ます!ご馳走さまでした。

9点 2026年06月04日

個室でゆっくり落ち着いて話ができていい。内装が綺麗。飲み放題の種類がたくさんあっていい。

10点 2026年05月30日

食事の盛り、量が多くて良いのですが、お腹いっぱいで残してしまいました。スミマセン。

10点 2026年05月30日

大皿でありながも一人分ずつ盛り分けてあり、良かった。 お茶が熱くて良かった。

10点 2026年05月30日

コースお願いしたのですが、大皿でありながも料理が一人分ずつ盛り分けてあるので、良かった。牛肉、盛りちらし寿司も美味しく、幹事としては嬉しかった。

10点 2026年05月27日

部屋が綺麗で清潔感がありオシャレ。昼飲みに対応していただけて大変満足度が高かったです。

9点 2026年05月26日

いいサイズ感の個室、平日も予約取りやすい ご飯も普通に美味しい

9点 2026年05月26日

席に置いてあったクッションの汚れが気になった 内装は良いのにもったいない

10点 2026年05月26日

完全個室と銘打ちながら個室と言えない部屋がある店が多い中、本当にちゃんと個室で、料理もお酒も美味しく接客も丁寧で落ち着きます。その割に高すぎず、友人等とゆっくり食事をしたい時に重宝させていただいています。

9点 2026年05月24日

とても笑顔が素敵な店員さんもいたし、控えめな店員さんもいた。

10点 2026年05月23日

全室個室で、お店もキレイで、女子会にはもってこいでした。メニューも、お手頃価格で、飲み放題付きで新宿で4000円台は、貴重だと思います。 また利用します。

10点 2026年05月23日

とにかくスタッフさんの程よい距離感、それでいて気配りの行き届いているサービスが素晴らしかったです。

10点 2026年05月23日

お手洗いも清潔で、ビルの8階という条件の中、圧迫感を感じることもなく快適に過ごさせて頂きましあ。

10点 2026年05月23日

お料理の量もちょうど良く、見た目も彩りがキレイで楽しめました

10点 2026年05月23日

最後、退店させて頂く際に、大人数だったこともあり、お時間を頂いてしまったにもかかわらず、嫌な顔ひとつせずに温かくお見送り頂き、恐縮でした。ありがとうございました。

10点 2026年05月23日

写真撮影をお願いした際にも、全員が写真に収まることができるよう配置に配慮して下さったり、 最後に花束のサプライズを恩師にしたいとの旨をお伝えしたところ、花束をバックヤードで預かって下さったり、お料理のサービスのタイミングの見計らいやお気遣いも、とても有り難かったです。

10点 2026年05月23日

高校時代のクラス会で利用させて頂きました。初めての利用の上に高齢の恩師も同席だったため、吟味する必要があったことからこちらのお店の口コミを見て決めましたが、こちらでお世話になり本当に良かったです。昼間で3時間のコースを快諾して下さり、お料理も美味しく、サービスも行き届いていて、スタッフさんのご対応もとても親切で、今どきではなかなか無い、素晴らしいお店の在り方に、参加者皆が心から楽しませて頂けました。スタッフの方々に心からお礼を申し上げたいと思います。本当にありがとうございました。

10点 2026年05月22日

妊婦なのでアルコールが飲めないのですが、ノンアルコール・ソフドリが種類豊富で飲み会を楽しめました!!!

10点 2026年05月16日

ジンソーダが違う店舗より美味しかったです友達も同感してました

10点 2026年05月15日

このお店を知ってから時どき使わせてもらってます。 デート用として使うことが多いので、L字席が気に入ってます

10点 2026年05月13日

お料理は、毎回 まず、コースにして注文しています。後に、単品で、チーズフォンデュとか注文しています。 美味しいです。

10点 2026年05月13日

友達が、待合わせ 遅れてきましたが、個室に 案内してくださりました。

10点 2026年05月13日

やはり、個室感があるので、落ち着いて 沢山 お話できるので、よく利用させていただいています。

10点 2026年05月12日

店員さんの対応、個室の広さ、お料理、飲み物、全てで満足したためです。お値段も手頃だと思います。 新宿にある多くのお店は狭い席に通したり、店員さんやお料理なども予測できないことが多いので、こちらのお店のように安心して来れるところがようやく見つかったという気持ちです。

10点 2026年05月12日

お料理は盛り付けがどれも素敵でした。 梅酒でジャムのようなものが別添えで出てきたのはインパクトがありました。

10点 2026年05月12日

8人で予約したのですが当日3人も増えてしまい、11人で使わせてもらいました。たくさん飲み物を頼みましたが、店員さんがテキパキとしていてスマートな対応をされていたのが印象的でした。

10点 2026年05月12日

お店の雰囲気、店員さんの対応、スペースの広さなど大人の集まりにちょうどよいと思ったためです。

9点 2026年05月11日

ゆっくりと過ごさせていただきました。 ありがとうございました。

9点 2026年05月11日

はじめの時の料理説明が最初になかったのが若干残念でした。伺ったら丁寧に説明してくれました。

9点 2026年05月11日

個室でゆっくりと過ごせました。 お料理も彩りよく美味しく、取り分けやすく盛り付けられていてよかったです。 素敵な梅の花のライトアップと雰囲気も素敵でした。 本日はありがとうございました。

9点 2026年05月09日

オリジナル梅カクテルが美味しい。それを飲みたくて来てます。 店員さんも皆さんとても感じが良くて親切なので、 また来たいな…と思えます。 個室もとても楽だし、食事も美味しいし、お気に入りです。

10点 2026年05月02日

友人が仕事の都合で遅くなってしまうので、自分だけ先に入っていいか確認したところ、快く案内して下さいました。予約時間変更しなきゃかと思ってたので、大変助かりました