8.9
★★★★★
2,048件のアンケート
8.9
★★★★★
2,048件のアンケート
サービス
8.6
提供スピード
8.7
商品
9.0
清潔さ
9.4
再来店
9.1
おすすめ度
8.5
10点 2026年06月19日
ピザが美味しかったです 角煮も美味しかったです パスタも美味しかったです
10点 2026年06月19日
丁寧な接客でとてもよかったです 最初、少し料理の提供が遅いかなと思ったが、その後来たのでよかったです
10点 2026年06月19日
個室で周りの目を気にせず話せて料理も美味しい!綺麗でおしゃれな居酒屋でまた行きたくなる!
10点 2026年06月13日
提供のさい毎回、ノックをしてくれ失礼しますと丁寧に対応してくれるので好感が持てました。
10点 2026年06月13日
飲み放題で、苦手な味の飲み物を全部飲まなくても次の注文ができた。
10点 2026年06月13日
小皿と大皿のバランスが良かった。女性6人で個室で大笑いしながら食事を楽しめた。
9点 2026年06月05日
15時からの早割で、昼飲みもできるし、お酒も沢山種類がある、お料理も大満足で、みんなこんなに安くて大丈夫?と言っています。
10点 2026年05月30日
卓上がお皿で一杯になっているのを気づいてくれて声をかけてくれたのが嬉しかったです。
10点 2026年05月28日
お願いしたことに対して、嫌な顔をせずにスピーディーに動いてくださった
10点 2026年05月23日
全体的に綺麗で応対も良く、個室なのでまた予約したいと思います。
10点 2026年05月23日
注文してから来るまでとても早く待たせない姿勢がとても良かった。
10点 2026年05月23日
接客対応も良く、お料理の来るタイミングも良かったです。オーダーの仕方等、とても聞きやすく好感がもてました。
10点 2026年05月20日
個室で落ち着いた雰囲気。でも、少しにぎわった声も聞こえて私的には落ち着く空間でした。 料理もおいしいです。女子会にピッタリ。
9点 2026年05月17日
非常に満足してます。今後の期待も込めて100点ではなく90点としてます。
10点 2026年05月16日
おしゃれで、美味しくて、ノンアルも種類多くて良いですね! うちのスタッフにも好評です!
10点 2026年05月16日
提供スピードが遅いかな?と思っていたら、店員さんから「提供スピード早めますか?」と聞いてきた。
10点 2026年05月16日
タブレットでうまく注文出来なかった時に、すぐに対応してくれました!
10点 2026年05月16日
店舗がとてもキレイだったのと、各個室だったので居心地良かった
10点 2026年05月14日
二十歳の同窓会で一度こさせていただいたことあり、お店の雰囲気や、食事がとてもおいしくて愛用してます、
10点 2026年05月14日
サプライズケーキをお願いしていたのですが、すごく丁寧に出して頂きとても嬉しかったです✨
10点 2026年05月14日
お誕生日お祝いに使わせていただきました!とても喜んでもらえたので良かったです^_^
10点 2026年05月14日
請求書をいただいた後にポイント利用を告げても二度手間を嫌がらず優しく対応してくれた
10点 2026年05月12日
綺麗!ただ、靴を脱がないといけないと知らなかったので驚きはした。 部屋番号とか無いのでお手洗いから帰った時どこのお部屋かわからず困る
10点 2026年05月12日
カルパッチョは臭みがなく、チーズフォンデュもいろんな種類の野菜等があり、とても美味しくいただけました!
10点 2026年05月09日
少し料理が早かった感じもありましたが、飲み物もとても早く提供してくださって、お店で働く一人一人がお客様の為に動かれているのに素晴らしいと感じました。
10点 2026年05月09日
個室が良かったのと、定員さんの笑顔や態度がとても素敵だった!
10点 2026年05月09日
寒かったのでエアコンの温度調整をお願いしたら、快く対応してくださっただけでなく、どうですか?と確認までしてくださいました。
10点 2026年05月04日
お店の雰囲気も高級感があっていい でも料金はリーズナブルで通いやすくいい
10点 2026年05月03日
2件目だったので沢山食べれなかったので また改めて来たいと思いました。
10点 2026年05月03日
どのスタッフさんも丁寧で たばこの充電までさせてもらいました。
10点 2026年05月02日
二次会で来させてもらいましたが、とても居心地がよかったので、次は一次会で来させていただきます。
9点 2026年05月02日
個室でゆっくり話ができて、御食事もおいしかったです。店員さんもとても気持ちいい接待をしてくださいました。
10点 2026年05月01日
個室空間でゆっくりできとても良かったです。また利用したいと思いました
10点 2026年04月30日
料理は見た目も綺麗で美味しそうでしたし、ドリンクもとても美味しかったです。
9点 2026年04月30日
特に問題はなかったけど、100とまではいかないかなと漠然と思っただけで、不備等はありませんでした。
10点 2026年04月25日
料理が美味しい。 従業員さんの対応が全員、親切、丁寧、かわいい!
9点 2026年04月25日
部活の先輩たちとの女子会できました。 個室で落ち着いた空間で良かったです。 料理も美味しかったです!
10点 2026年04月24日
特に気になる箇所がないため でもそれってすごいよね。 いつもありがとう
10点 2026年04月24日
金曜の夜ということで人も多いと思いますが、他店と比較して早い時間で提供されていると感じました
10点 2026年04月24日
個室かつリーズナブル、お酒の種類も多く、食事も美味しいので良く利用してます
9点 2026年04月23日
日浦さん、感じが良かったです。笑顔で楽しい雰囲気を守ってくれました。料理も美味しく、おしゃれな雰囲気でまた利用しますね。
10点 2026年04月20日
バイトの子たちは頑張ってる。 1名社員だと思うが文句を言っていたのが聞こえたので気分悪く感じる
10点 2026年04月17日
個室だし料理も美味しいです。注文から提供までの時間も比較的早くて良いです。
10点 2026年04月12日
前回は2品しか頼んでなかったのでまた料理を堪能したいと思いました。
10点 2026年04月12日
店内綺麗で完全個室なので1人やカップルでも来やすいと思いました
10点 2026年04月07日
数人で来て、色んな料理をシェアして、楽しみたい。少食なので。
9点 2026年04月07日
空間にストレスがないこと、接客がいいこと、料理やドリンクの提供タイミングのテンポが良いこと
9点 2026年03月21日
接客はとてもよかったです。 100点で良いです。 スライドミスです。すみません。
9点 2026年03月18日
ご飯が美味しく、梅酒の種類も豊富だった 梅酒以外のお酒やご飯系のメニューがあると良いなと思った。
10点 2026年03月16日
店内が清潔感があり、素敵だなと思いました。山片さんという店員の方がとても対応がよく、また来たいと思いました。