8.5
★★★★★
2,014件のアンケート
8.5
★★★★★
2,014件のアンケート
サービス
8.1
提供スピード
8.4
商品
8.6
清潔さ
8.8
再来店
8.8
おすすめ度
8.2
10点 2026年06月24日
綺麗だったがトイレの手を拭くパーが切れていたのでもう少し早く補充できていると良かった
10点 2026年06月21日
駅前で友達も呼びやすいし、個室なので子連れでの会食にぴったり。
10点 2026年06月20日
店の雰囲気、料理も良かったので 一緒に来た奴も個室だから多少大きな声で話しても大丈夫と言っていた。
10点 2026年06月14日
飲み放題のドリンクの種類が豊富で選ぶのが楽しかったです。今度は宴会コースではなく、少人数での利用もしてみたいと思いました。
10点 2026年06月14日
個室内も店内、トイレなども、キレイでした。気になるところはありませんでした。
10点 2026年06月14日
すぐに空いたグラスや食器を片付けてくださったので助かりました。取り皿を持ってきて欲しいなど、お願いしたこともすぐに対応してくださいました。
9点 2026年06月14日
初めて利用しました。口コミをみてお店をきめましたが、評判通りでした。駅から近いのも便利でした。宴会•飲み放題コースを利用しましたが、値段以上の満足度でした。
9点 2026年06月10日
30人でお店を使わせていただきましたが、対応も良く、ご飯も美味しかったです。
10点 2026年06月07日
時間をゆったり使えて、お料理や飲み物も美味しくお店も清潔、接客態度も悪くなくで毎回行かせていただいてます。
10点 2026年06月07日
器もお料理を引き立てるような素敵なもので盛り付けも良いと思います。
9点 2026年06月07日
飲み物や料理の提供は特に遅くも早くもなく、ちょうど良いのでは?
10点 2026年06月07日
特に嫌な接客とかなく、いつも丁寧に案内等々していただいてます。
10点 2026年06月07日
ここ何年か飲み会を企画するとこのお店といつも使わせていただいてます。食べ物もとても美味しく、飲み物もたくさん種類がありいつも楽しませていただき、時間があっという間に過ぎていて、毎回「もう、こんな時間」と慌ててお店を後にしてるという感じです。
10点 2026年05月26日
梅酒のロックのグラスでは小さいので、少し大きめのグラスにしてほしいと言うと、お兄さんが快く大きいグラスに入れてきてくれました。
10点 2026年05月25日
周りの人を気にせず静かに会話ができるので 話しまはずみます。
10点 2026年05月25日
スタッフの方が親切で、アンケートのやり方なども丁寧に教えて下さいました。
9点 2026年05月25日
お店のスタッフも大変感じが良く、部屋も個室で落ち着いた雰囲気で、お料理も美味しく、また是非来たいと思います! ご馳走さまでした🙏 特にタルタルポテトサラダや辛子蓮根の春巻きが気に入りました。 お酒の一の蔵や雨後の月など、私の好きな銘柄が揃っていて、嬉しかったです! ありがとうございました🙏
10点 2026年05月23日
一緒に参加した仲間も気に入っていたようです。 やはり個室になっているのが一番良かったです
9点 2026年05月23日
お酒が飲めないので、ノンアルコール メニューがもう少しあったら良いと思いました。
9点 2026年05月23日
個室になっていて話がしやすいです。 ドリンクや料理の提供が早いし、 スタッフの感じが良かったです。 お料理も美味しかったです。
10点 2026年05月23日
自分が予約しているが、どんなメンバーで来ても参加メンバーが満足してくれるので幹事として鼻が高い
10点 2026年05月21日
調布で他の店の選択肢が少ないこともあるが、少なくなった居酒屋として、却って、存在感が増しているかもしれませんね!
10点 2026年05月17日
料理の美味しさ、取り分けのしやすさで、まとまった人数での会食に向いている。
10点 2026年05月17日
お刺身、天ぷらなど、きちんと1人分ずつになっていて取り分けしやすかった。
10点 2026年05月15日
お料理も美味しく、お刺身等も新鮮さ感じた。 盛り付けもよかった!
10点 2026年05月05日
ドリンクはしっかり冷えていて、料理もしっかり温かくよかったです。
9点 2026年05月05日
個室形式で、比較的静かに過ごせることが一番気に入っているところです。
10点 2026年05月01日
個室なので、気兼ねなく話せる。個室でも隣の席の声が聞こえる場合があるが、ここは聞こえなくてよかった
9点 2026年04月28日
若いお兄さんが感じ良く接客してくれました。空いた食器を下げるタイミング料理の出し方がもう少しかな?
9点 2026年04月28日
個室でゆっくり話が出来る。飲み物も料理も割と早く提供される。
10点 2026年04月24日
オーダーを終えて、到着するまでも早かったと思いますし、運んできたものをきちんと把握してくださいました。
10点 2026年04月24日
対応のスピード感もよかったです。 また、柔軟なところで、会計終えてすぐお店からでなくてはならないのですが、ゆっくりでいいですよ、、という気配りも嬉しかったです。 また、玄関をでて挨拶をしていただけるのも嬉しいです。
9点 2026年04月24日
オーダーをして頼んだものを届けてくださるときの定員さんの表情や対応だったり、配慮だったり、いつ行っても気持ちよく対応をしていただけてます。
10点 2026年04月11日
注文後、テーブルに商品がすぐ届く。 店員さんの言葉違いが丁寧です。
10点 2026年04月10日
中村さんが良く対応していただけました。 いつも利用してる楽蔵を応援しています。
10点 2026年04月10日
中村さんという店員さんが笑顔で、接してくださり、楽しく飲めたから
10点 2026年04月06日
いつもきれいに掃除されているし、食器や箸もきちんとセッテングされてて気持ちいいです
9点 2026年04月05日
小鉢の数が間違っていたが、一度下げたらそのままで次の料理がきてしまった
10点 2026年04月02日
お店の雰囲気がよくても人の対応でずいぶん違いますが、品格よいご対応でした
10点 2026年04月02日
お店がキレイで高級感あり、コースの内容、早割価格適用にもなっていてコスパがバツグンによかったです。
9点 2026年03月29日
全部美味しかったのですが、ちらし寿司のご飯が少し固くてぱさつく感じ
10点 2026年03月25日
誕生日のケーキ🎂をおねがいしましたが素敵な💓デコレーションで皆大受けでした🤗🤗
10点 2026年03月22日
何度も使わせていただいているので勝手知ったると言うか、安心して利用出来ました。定番のお店になりました。
9点 2026年03月22日
大宴会があって、料理の提供が遅くなり可能性があることを、あらかじめ教えていただいたので、助かりました。早めに頼んだこともあり、スムーズに提供いただきました
9点 2026年03月20日
送別会で利用 新宿近郊より安くて雰囲気が良いので利用して良かったです。
10点 2026年03月17日
人数分に取り分けやすいように分けて盛ってくれているのがとても良い
10点 2026年03月14日
個室でゆったりと過ごせる空間で、周りが騒がしくても気にならなかった
9点 2026年03月08日
ウッカリ便座を開けるボタンを押してしまったら、便座の裏の汚れが気になりました。
9点 2026年03月08日
ほぼ個室のようになっていて、他のお客さんたちが気にならず、居心地が良かった。 空調が部屋ごとではないので、暑かったので、満点にはしていません。
10点 2026年03月01日
温かいものは温かく、冷たいものは冷たく。スピーディーに持ってきてくれました。