8.0

★★★★

2,016件のアンケート

10点 2026年06月19日

私も店舗を3店舗経営してますのでこのようなスタッフがいれば良いなと思いました。臨機応変に対応できるスタッフは素晴らしいです。

10点 2026年06月18日

こちらのお店のシステム及び料理がかなりお気に入りなのでまた是非行かせていただきます!

10点 2026年06月18日

個室も通路も、トイレも綺麗に清掃が行き届いていたように思います

10点 2026年06月18日

広島で通っていた時もそうですがこちらのお店は料理の品が良くいつも満足していました。飲み物も飲み放題でもメニューが豊富で大変満足です

10点 2026年06月12日

料理が美味しかった 金額高めかなと思いましたが量が多くて満足しました

10点 2026年06月08日

できたてを持ってきてもらえたので、温かいものは温かいまま食べれた

10点 2026年05月31日

個室と従業員さんの態度(教育)が最優先事項ですが、この周辺のお店の中で、群を抜いて満足できました。 だいたい感じの悪いバイトがいますが、ここは良い印象を持ちました。

10点 2026年05月31日

入口の階段から、廊下、個室までの道も綺麗でした。また、トイレも良く掃除されていました。

9点 2026年05月31日

ドリンクの提供スピードはかなり早い方だと思います。一回だけ遅かったので、90点ですが、とても満足しています。

10点 2026年05月31日

サプライズだホールケーキを発注していたが、こちらの要望を汲んで、上手に誘導してくれて、助かった。 若い従業員さんなのにすごいなと思いました。 また、料理を持って来た時、皿を下げに来た時の愛想も、声もとても丁寧でした。

10点 2026年05月31日

完全に個室なのが何よりありがたい。 席や机も清潔感があり、従業員さんの接客も丁寧で満足。 また、低価格での設定もありがたい。

10点 2026年05月30日

5月29日9時半にに伺いましたがお若い男性の方対応されたんですが丁寧でした

10点 2026年05月30日

ノンアルのシャインオレンジを頼みましたが、とてもオシャレで味も美味しかったです

10点 2026年05月30日

完全個室なのでとてもいい。 時間もきちんと2時間制にされていて、料理も美味しくとても良い

10点 2026年05月29日

完全個室なこともあり、2名で予約しましたがとても食事のしやすい空間で好みでした

9点 2026年05月29日

女性スタッフの提供時にガンって音がなるくらいの置き方で少し雑だなと思った

9点 2026年05月17日

いきなり「ご予約のお名前教えてください」って言われて予約してたけど怖かった。「ご予約のお客様ですか?」とかがいいと思う

10点 2026年05月12日

前菜の提供を、人数が、そろう前にして貰えるので、とりわけしておける

9点 2026年05月10日

2人ではちょうどいい感じの量ですが、家族できたら少し少ないかも、と思いました。 基本的は満足です。

10点 2026年05月04日

どのお料理やドリンクも、できたていれたてで美味しかったです。

10点 2026年04月27日

料理の見た目はとてもよかった 華やかだった ドリンクも種類が多かった 豚肩ロースの炙りは冷めててパサパサして硬くて美味しくなかった チキン南蛮は少し玉ねぎ臭かった

10点 2026年04月26日

まず予約が早くにできて安心できたのと、個室で、品揃えが良かったので楽しめました💓 1番はレモンサワーのおかわりが安くてお得だったのが嬉しかったです💓 ただ味が違ったのでそれだけがショックでした…

9点 2026年04月26日

コスパ良く昼飲みできるし、なかなかこの価格で飲み放題付きのコースはないと思います。トータルで大変満足しており、また利用したいと思います。

10点 2026年04月26日

御部屋もトイレも綺麗でした。ただトイレのウオッシュレットが壊れていたのか、ボタンを押しても使えなかったのが残念でした。

9点 2026年04月26日

あとの方で、ドリンクを少し待つ時間がありました。でも料理の提供時間は良かったし、トータルで満足しています。

9点 2026年04月26日

ワンオペだったのか、入店時に呼び鈴を鳴らしてもなかなか来ていただけなかったのが残念。更にもう少し笑顔があると良かったかなと思います。

9点 2026年04月26日

博多駅からアクセス抜群。友人と集まりやすいし、また利用したいと思います。

10点 2026年04月26日

お店の雰囲気もよく、料理のクオリティ、飲み放題の種類、料金ともに非常に良いから

10点 2026年04月18日

メニューが豊富で、提供も早く美味しいため、また同僚などを誘って来たいと思います。

10点 2026年04月18日

焼肉の串を外すフォークをつけていただくなど、細かな気配りが嬉しかったです。

10点 2026年04月18日

適宜お皿を下げていただいたり、デザートと一緒に熱いお茶をいただいたり、丁寧にご対応いただきました。

10点 2026年04月18日

大振りな焼き肉串セット、チーズ揚げなど、どれも美味しく、提供も早かったため満足感が高かったです。デザート注文時にお茶もいただき、ありがたかったです。

10点 2026年04月16日

いつも綺麗な部屋を用意いただき、当日の人数変更にも快く対応いただいてありがとうございます!

10点 2026年04月14日

料理のバラエティがあり、料理が出てくるタイミングがよく,ドリンクオーダー後も早い

10点 2026年04月11日

つくねが美味しい 個室が綺麗 締めのご飯が美味しかった 串がいい!

9点 2026年03月28日

料理が美味しかった スタンダードな飲み放題でも種類が多かった

10点 2026年03月22日

スタッフさん対応がとても良かった 個室で他のお客さんに気を使わないからとても良かった 部屋が綺麗だった

9点 2026年03月21日

生を2つ頼んでたけど、一つしか来なくて待ちました。気軽な同窓会なので大丈夫だったのですが、上司との飲みだと焦ってたとおもうので、、

10点 2026年03月17日

オーダーも待つ事なくスムーズで、接客も丁寧でお勧め出来ます。

10点 2026年03月13日

男性スタッフのうちの1人が、すごく接客が丁寧配慮が感じられました。ありがとうございます。

10点 2026年03月13日

すべての対応が完璧。 ご飯もかなりおいしい ひのうちのどころがない

10点 2026年03月13日

個室が落ち着いてゆっくり過ごせました。 スタッフの方が感じが良く、また利用したいと思っていました。

9点 2026年03月10日

毎月利用していますが メニューが変わり内容に不満は感じません

10点 2026年03月10日

お店の雰囲気が落ち着いており、トイレや通路も清潔感があり良かったです。

10点 2026年03月10日

コースで頼みましたが、料理の配膳が丁寧で、落ち着いて食事ができました。

10点 2026年03月08日

駅からも近く、料理も美味しいので、博多に来た時は利用したいと思う。

10点 2026年03月06日

店員さんみんな爽やかで優しいです。料理も工夫してくれてますし、美味しいです。またすぐこさせていただきます。

10点 2026年02月15日

少人数(3人)でもこじんまりと丁度良い、スッキリとした部屋で良かった。 コート掛けもあり、座って足が伸ばせるこたつ風の座敷がとても良く、寛げた。

9点 2026年02月08日

まぁ、よかったが、付出し代が高い。コースの方が断然、コスパが良かった。

10点 2026年02月02日

美味しかったのでまた利用したい。 他店にある土鍋ご飯があればなお嬉しい。