8.5

★★★★★

1,866件のアンケート

9点 2026年06月22日

予約後の内容確認が、連日別の方からも同じ内容の電話がありました。前日に1回のみにしてもらいたい。メールも見ているし、変更があれば連絡もするので。

10点 2026年06月22日

完全個室によりプライベート空間が守られ、落ち着いて飲食できました。

10点 2026年06月11日

どのお料理も綺麗でした。特に刺身盛り合わせはとても美しかったです。

9点 2026年06月11日

注文してドリンクはすぐ来たが、最初の料理までは思いの外時間がかかった。でもその後は次々とスムーズに出てきた。

10点 2026年06月11日

個室なので落ち着いて食事ができた。店員さんが皆さんとても丁寧に接してくださった。お料理も美味しかったです。

10点 2026年06月08日

個室で落ち着いて食事を楽しめました。 料理も美味しかったです。

10点 2026年06月07日

大人っぽい雰囲気で個室ということもあり、とても快適に利用させていただきました。ありがとうございます。

10点 2026年06月07日

個室で静か!店長さんをはじめスタッフさんの応対がとても良いです!

9点 2026年06月02日

しょうがないとは思うがステーキは温かく感じられなかった。ですが、美味しかった

10点 2026年06月02日

提供スピードが丁度良かった。当初席のみの予約であったが、2日前にコースに切り替えたがスムーズだった

10点 2026年06月02日

個室で居心地がいい。コースで頼んだが、割引があった。コスパがいい。

10点 2026年05月31日

スタッフの声掛けが、深入りしすぎない程度で、好感が持てました。

10点 2026年05月31日

個室で高級感があり素敵なお店です。掃除が行き届いていて清潔感がありますね。 コースメニューが豊富で、割とお手頃。 飲み物の種類も豊富で美味しく楽しく過ごせました。

10点 2026年05月31日

前日も人数確認の連絡をいただけたり、当日の人数変更もスムーズに対応していただけたりと本当にありがたかったです。

9点 2026年05月28日

以前教え子がバイトしていたが、とても楽しいし、大好きな職場です、と言っていた。

10点 2026年05月24日

コスパ抜群なのは驚きですが、そちらからの予約確認の電話やこちらからの人数変更の電話対応など親切丁寧で嬉しい気持ちになりました。また利用します。よろしくお願いします。

10点 2026年05月24日

コスパ抜群なのは驚きですが、予約確認の電話やこちらからの人数変更の電話した時の対応などしんせつて

10点 2026年05月17日

ちょっとした時には利用させて頂いております。個室で探す場合には1、2に来るお店です。

9点 2026年05月17日

ビールのジョッキは凍結してあると尚良いですが、不満はありません。 料理含め満足です。

9点 2026年05月17日

個室で間仕切りがちゃんとしているので、ちょっとした歌系には最適です。

10点 2026年05月17日

飲み放題のラストオーダーが時間ギリギリまで頼めたので、すごく楽しめました!!

10点 2026年05月12日

県外からの来店のため、もし系列店があれば必ず選びたいと思う!

10点 2026年05月12日

おそらく新人の店員さんに付き添われていた方の声掛けも優しく、こちら側もあったかい気持ちになった!

10点 2026年05月12日

店員さんが優しく、お店は落ち着いていて料理も素敵。心が幸せ!

10点 2026年05月10日

60代にもなると、騒がしい場所は話が聞こえ難く、こちらは全室個室なので、その心配がないのが1番!友人達は宇都宮で集まる時は、迷わず『いつもの楽蔵で』となります。

10点 2026年05月10日

サービス、接客も、特に不便は感じず。 料理もスムーズに提供され満足です。

10点 2026年05月10日

個室なので、周りを気にする事なくゆっくり話が出来、料理も毎回お洒落な創作料理で刺身ありステーキありと盛り沢山で大満足です。

10点 2026年05月06日

頼むとすぐ提供してくれた グラス交換性でないから安心して頼めた

9点 2026年05月02日

量は少し少ないかな、でも値段とおいしさを考えると仕方ないところ

10点 2026年04月25日

素晴らしいと思います 店の作りや雰囲気、個室の感じもとても良いです

9点 2026年04月13日

人数が多くなった時には、周辺で予約を取るよりもすぐに予約できる

9点 2026年04月13日

小さい瓶ビールが出て、片付けが必要なら、2で割った大の瓶ビールの方がいいのでは?

10点 2026年04月12日

来店時の案内が良かった。接客良し! 個室も良く、料理も美味しかったです。

10点 2026年04月12日

個室5名でコース料理を頂きました。 厳選(肉)で美味しくて、スムーズに料理が出てきました。 ドリンクの種類も豊富にあり美味しく頂きました。 喫煙場も店内にある為、良かったです。 店員さんもテキパキ良かったです。 ありがとうございました。

10点 2026年04月01日

連れの誕生日に利用しましたが、ケーキの持ち込みを快く承諾して下さりアリがございました。また利用させて下さい。

10点 2026年03月31日

毎月利用しています。親切だし、料理に変化があり毎回楽しみに来ています。 とても美味しく頂いています。

10点 2026年03月31日

毎月利用しています。毎回利用するたび料理に変化があり、楽しみにしています。 出来れば料理をもう少し遅くなり

10点 2026年03月16日

最近の記念日の飲み会は毎回使わせてもらっています。家族にも好評です。

10点 2026年03月16日

説明が丁寧で、空いているお皿は積極的に片付けてくれて、気持ち良く飲めました

9点 2026年03月16日

個室が落ち着いていて、いつも家族でゆったりと過ごせるのが良いです。

9点 2026年02月27日

リーズナブルな値段で気に入ってます。 料理も美味しいので、満足しています。

9点 2026年02月24日

個室で、ゆったりとでき、料理も美味しし、とても、丁寧に配膳してくれます。

9点 2026年02月19日

人数も多かったからかもしれませんがもう少し早めの提供があると良かったです。

9点 2026年02月19日

忙しいのかもしれませんが接客をする上で感情を表情に出すのはいかがなものかと思います。  接客業サービス業は笑顔が大切だとだと思います。 ただ料理を運ぶだけではなくて気持ちを込めた対応があるともっといいと思います、

10点 2026年02月11日

料理も美味しい、飲み物の出てくる早さがいい、個室で気を遣わず楽しめるから、少人数でも大人数でも良い。

10点 2026年01月31日

個室の感じも、お店の方の感じも良いし、ごはんも凄く美味しかったです

10点 2026年01月28日

個室がしっかりしている 料理が美味しい 提供が早い 店員さんの感じが良い

10点 2026年01月28日

予約もスムーズで安心して利用でき 支払いも色々と選べてお得になる

10点 2026年01月26日

食べ物は全部美味しかったです。 ドリンクも早くに出てきて良かったです。

10点 2026年01月22日

本当に料理は美味しく、飲み物の種類が豊富なのは、大変助かります。