8.8

★★★★★

2,245件のアンケート

9点 2026年06月24日

お店の方が非常に明るく対応していただき楽しく時間を過ごせました

10点 2026年06月22日

完全個室なので遠慮しないで色んな話ができてもり上がる事ができた。

10点 2026年06月21日

食べ物が美味しい。個室。飲み物の種類が多い。お店の人の雰囲気がとてもいい

10点 2026年06月13日

予約なしでしたが、感じの良い店員さんが対応してくれ、すぐに席を用意してくれました。

10点 2026年06月13日

予約なしでしたがすぐに席を作ってくれましたし、嫌な顔せず対応してくれました

10点 2026年06月13日

予約なしで来店しましたがすぐに席を作ってくれてとても有り難かったです

9点 2026年06月13日

とても良かったので 是非また利用したいと思います。 虫の対策だけお願いしたいです。

10点 2026年06月13日

とても綺麗に盛り付けられていて 1人分が分かり安く 分けやすかったです。 冷たいものは冷たく 温かいものは温かくで、美味しくいただきました。

9点 2026年06月13日

お料理も美味しかったのですが 一緒に行った皆がお腹が、かなりすいた状態だったので ちょっと待ちわびてしまいました。

10点 2026年06月13日

とても明るくノリの良い店長さんで その事で会話ももりあがり楽しかった 女性の店員さんもとても可愛いく おばちゃんの相手してくれました。

10点 2026年06月12日

店長さんが明るくて楽しい方で 仲間が予約してくれたのですが お酒も美味しく、個室でゆっくり話しができて良かったです。

10点 2026年06月08日

飲み物の提供が早く、料理も美味しく、店員さんの対応が大変良いです。

10点 2026年05月31日

気持ちよい対応ありがとうございました お料理も美味しく満足です 一つ希望はお料理が出てくる間隔が早過ぎだねと話してました もう少し間隔あいてたら嬉しいです

9点 2026年05月30日

料理等で満点💯にしなかったのは、このお店が頑張られているのを感じたので、お客思いの料理ですのでいつまでも美味しい料理を提供してもらいためです。

9点 2026年05月30日

オーダーをして頃合いに提供がなされるので、絶妙なタイミングでしあ。

10点 2026年05月30日

愛想が良く丁寧です、若い方が一生懸命に働いている姿は好感が持てます。

10点 2026年05月30日

今回のキャンペーンなどや食べ物の事もリクエスト出来るので良いです。

10点 2026年05月30日

駅を利用する為、とても良いです。 料理、美味しいので気にいっています。

10点 2026年05月29日

頼んで、すぐに提供で、おかわりを注文した際も「美味しいビールお持ちしました」の声掛けが楽しかった

10点 2026年05月29日

入店の際の声掛けや喫煙室がある場所をきいた際に明るく気配りがあった

10点 2026年05月29日

浅野店長の感じが良かった 前回宴会で利用した際も全て提供が早かった 退職者へのプレゼントなどのサプライズにも協力してくれた

10点 2026年05月26日

個室で落ち着いた雰囲気で家族や友人と飲むのにすごいいいです! お酒も食べ物もとても美味しいです!

10点 2026年05月24日

お料理が美味しかったのと量が値段以上に多くお得感がありました!ぜひ家族でも行ってみようと思います

10点 2026年05月23日

定期的に利用させてもらっています。 毎回料理が美味しく好評いただいています。

10点 2026年05月23日

こちらの不手際で電話で何度も対応させてしまったのに、明るく接してくださったので(店長さん)

10点 2026年05月20日

お料理が美味しい、飲み物充実している スタッフが楽しい優しい

10点 2026年05月16日

店長アサノさん、スタッフのヤマダさんはじめ、みなさんとても笑顔で対応よく、初めての利用でしたが楽しく飲み会できました!また来たいと思います! 料理も美味しく、提供も早いです!

10点 2026年05月16日

以前、会社の飲み会で利用したさいにお料理が大変ブリューミーかつ満足感がありました。お料理がとても美味しかったので追加注文しました。

10点 2026年05月16日

とても素敵なお店で、料理も美味しかったので。また友達と来たいです。

10点 2026年05月15日

ここなら安心して知り合いを連れてこれるので、また利用します。

10点 2026年05月12日

コスパがいいです。ポイントも次回に使えるので、また、貴店を利用します。仲間も同じ意見です。

10点 2026年05月11日

飲み放題の飲み物もすぐにきます。また、ノンアルコールもいろいろあって、飲めない方にも好評です。

10点 2026年05月11日

他県から来られた方と数回、こちらで食事をしておりますが、毎回好評です。私もいつも美味しくて楽しみにしてます。

10点 2026年05月11日

注文してからのレスポンスが良い。また軽口にも付き合っていただく余裕もあり、楽しく感じます。

9点 2026年05月10日

お料理も美味しくスタッフの方の対応もいいからです。個室なので接待などでも利用できそうだと思いました。

10点 2026年05月10日

ドリンクを注文する秒で届いてビックリしました(笑)素晴らしいです。

9点 2026年05月09日

店舗も明るく トイレも綺麗でした。 テーブルではなく掘りごたつなら なら良し

10点 2026年05月09日

注文してから他店舗より早く提供していただきました。嬉しいです。

9点 2026年05月09日

大変対応良かったです! 特に店さんありがとうございます😭 友達におすすめしたいです🩷

9点 2026年05月09日

店長さんの接客が良かった。 また、コースながらも個々で取り分けができるようになっていてありがたい。

9点 2026年05月08日

個室で良い 料理が美味しい 浅野さんの流れるようなトーク術が素晴らしい

10点 2026年05月08日

浅野店長さんはじめ、ほかのスタッフさんの暖かい対応に疲れが吹っ飛びました。 食事も最高でした。このぐらいの食事の量がちょうどいいです。 お願いがあります。飲み放題のなかに、バーボンハイボールもお願いしたいです… また来ます。

10点 2026年05月08日

お料理はボリュームもあり、どれも美味しいです。ひつまぶしの出汁が美味しかったです。

9点 2026年05月08日

前回利用した時にお食事も美味しくて雰囲気も良かったので、ぜひ同僚にも知っていただきたいと予約しました。

9点 2026年05月08日

個室なので取引先の方とプライベートで食事できるのがありがたいです!

9点 2026年05月06日

ポテトフライをおかわりしたが2回目の提供に20分かかっていた

10点 2026年05月05日

個室の雰囲気がよくて、ご飯も美味しい!同僚に聞いて、家族ともきました。また沢山利用したいです😉

9点 2026年05月05日

落ち着いた雰囲気に、個室でゆっくり食事出来てとても良いと思いました。

10点 2026年05月05日

予約してなかったが店長さんがとてもいい人だった!こどもにも優しくしていただきありがたかった!

10点 2026年05月04日

いつもとても満足しています。 毎回利用させていただいています。 次回もまたお願いします。