8.6
★★★★★
2,890件のアンケート
8.6
★★★★★
2,890件のアンケート
サービス
8.2
提供スピード
8.4
商品
8.6
清潔さ
9.1
再来店
8.9
おすすめ度
8.4
9点 2026年06月22日
私は幹事だったので、お酒や料理をあまり食べられず見る事もできてませんでした。
10点 2026年06月22日
ネット注文方法が良くて直ぐきました。お料理の出てくるタイミングも全体のバランスを見て出てたと思います。
10点 2026年06月22日
お店の案内をもう少し詳細がほしい。八重洲北口を外に出るの表現があるといいです。AIや地図アプリに惑わされました。
10点 2026年06月22日
個室に満足しました。お料理の出てくるタイミングも良かったです。お勧めしたいお店です。
9点 2026年06月20日
料理をめのまえにして料理説明があると、楽しみが増すような気がします。
9点 2026年06月20日
幹事としてお世話になりました。皆、雰囲気、料理、スタッフ対応、場所 満足したとお褒めいただきました。ありがとうございます。また利用させていただきます!
10点 2026年06月19日
内装が綺麗で高級感がありました。また個室になっているところも良かったです
10点 2026年06月19日
1人が下駄箱の鍵を無くしたのですが、嫌な顔せず一緒に探してくださったこと
9点 2026年06月19日
お店が綺麗で高級感があるのに加えてドリンクも豊富かつ提供スピードも早くて大変満足しました。 また料理も美味しかったとのことで参加者から好評でした
9点 2026年06月16日
いつも利用してます。個室で落ち着いて話も出来ますし、ドリンクも早いです。
10点 2026年06月12日
予約電話の時点から感じの良い対応をいただいた。 食事の味わいもよく、プレミアムではあるが、お酒も種類が豊富で良かった。 難点を挙げると、注文方式ですね。スマホ利用はメニュー探しが一苦労あります。
10点 2026年06月11日
飲み物も食べ物も美味しい。お店も綺麗で、店員さんの対応もよかった。
9点 2026年06月09日
場所も便利でお店が綺麗だから。飲み会にはいいお店だと思います。
10点 2026年06月08日
特に汚れはなかったし、空気も悪くなかった。綺麗だったと思う。
10点 2026年06月08日
大皿に人数分に分けられていて配りやすかった。全体的に美味しかった。
10点 2026年06月08日
コース料理だったが、料理を出す間隔がバッチリだった。飲み物も注文するとすぐ持ってきてくれた。
10点 2026年06月08日
5名で来店して靴を靴箱に入れている時、最後の1人が入れ終るまで笑顔で待ってから個室に案内してくれた。
10点 2026年06月06日
飲み放題コースを選び、日本酒を少し「持ち込み」でいつも楽しんでいます。清潔感がある店で、持ち込みもOKなのが最大の魅力です。
9点 2026年06月05日
早めに来店したら早割割引が適用された。飲み物も待たされること無くすぐ出て来た。
10点 2026年05月31日
久々に会う人たちと昼間に個室でゆっくりと語り合うことができて満足。 飲み放題メニューもタブレットのオーダーから時間もかからず提供されたのでとてもいいと思う。
9点 2026年05月29日
会合で利用しました。10人ほどでしたが、個室で話がよく聞こえ良かったです。
9点 2026年05月26日
4人で利用しましたが、サラダ以外は個々に盛り付けられており、食べやすく感じました。
9点 2026年05月26日
定年祝いの会でしたが、予約時に静かな場所をリクエストしました。場所は角の部屋をご用意頂き、一定の配慮に感謝した次第です。
9点 2026年05月24日
飲み物を持って来たさいに、テーブルの上に空いたグラスがありましたが、気が付かなかった。
10点 2026年05月22日
今回は確か3回目ですが、実は既に4回目も予約させて頂いております。全て違うメンバーですが、皆さん満足しておられます。
10点 2026年05月22日
食事もお酒も美味しい。従業員の方の対応が素晴らしい。店内が清潔で比較的に静か。価格がリーズナブル!全てお勧めポイントです。😄
10点 2026年05月21日
駅近で 個室でゆっくりできる。 料理が美味しい。 喫煙所がある(同行者が喫煙者なので喜んでいました)
10点 2026年05月21日
DKさんのお店はどこもそうですが、盛り付けが綺麗で 取り分けがしやすく 写真を撮ったりするのに映えます。
9点 2026年05月21日
概ねスタッフの皆さんは笑顔で対応してくれてサービスも良いですが、100点満点にするには、プラスアルファ感動する何かがあれば…といったところです。
9点 2026年05月21日
個室でゆったりできる席と、取り分けしやすい綺麗な盛り付けが良かったです。
9点 2026年05月21日
・個室が広く落ち着けた ・料理がとても美味しかった ・お酒の提供が早かった ・受付の店員さんがとても細やかでよかった
9点 2026年05月13日
入店の時の接客してくれた女性の方は笑顔がありましたが、料理を運んで来る男性の方はあまり笑顔もなく、無表情で運んで来るのでもう少し笑顔があれば良かった。
10点 2026年05月13日
料理は美味しく、ドリンクの提供時間にストレスを感じない、プライバシー空間が確保されており、接待に向いていると感じる為。
10点 2026年05月13日
トイレ、喫煙所、廊下、座席、出入口など、汚いと思う場所は無かった。
10点 2026年05月13日
全室個室のため、プライバシー空間が確保されており、他人の目線を気にする事なく会話でき、接待に向いている。
10点 2026年05月11日
いつも楽しい会をさせて頂いています。 ありがとうございます。
10点 2026年05月10日
個室もわりと余裕があり、店内が落ち着いた雰囲気だったので良かった
9点 2026年05月10日
刺身の盛り合わせを最初にオーダーしたが、提供されるまでかなり時間がかかった。 それ意外のものは、すぐに提供された為、刺身の提供がことさら、遅く感じた。
9点 2026年05月09日
女性グループだったので、料理が小分けされているのはとても良かった。遠慮しなくて良かった。味もボリュームもちょうど良かった。値段も飲み放題でお手頃だった。従業員さんの応対も過不足なかった。
10点 2026年05月09日
同系列のお店も候補に上げてましたが、いずれも良いお店に感じました。今回の来店を機に、定期的に利用を考えたいと思いました。
9点 2026年05月09日
店舗内は素晴らしかった。トイレが店外で共有な事もあり、少し離れているのが玉に瑕でした。
10点 2026年05月09日
料理は大皿提供もありましたが、基本的に人数別に小分けされているので、取りやすく盛り付けの見た目も良かった。
10点 2026年05月09日
料理は一気に提供せず、食べ終わりを見計らっての提供で良かった。ドリンクもテーブルごとに的確、かつ素早い提供で好感を持てた。
10点 2026年05月09日
料理やお酒の提供タイミングが素晴らしい。また空き皿やグラスも率先して回収してくれており、気持ち良い時間を過ごせました。
10点 2026年05月09日
店舗の立地、内装、料理のいずれも、東京駅周辺の同価格帯のお店と比較してレベルが高く、満足できました。大人数でも個室対応、かつスタンダード飲み放題でも飲み物の種類も多く楽しめました。
9点 2026年05月06日
コース以外の料理について質問した時の対応が感じ良く安心感がありました。
9点 2026年05月06日
料理がとても美味しくて、従業員の方々も感じよく、また予約したいと思います。
10点 2026年05月05日
盛り付けは丁寧で、取り分けやすい状態です。ドリンクも割り方も良いです。
10点 2026年05月04日
個室居酒屋で美味しいご飯とお酒を提供してくれてじっくり過ごせることがほとんどないので、こういったお店は非常にありがたいです。
10点 2026年05月04日
こちらのお店はいつきても清潔感があり、安心して入ることができます。