8.7

★★★★★

2,157件のアンケート

9点 2026年06月22日

京都中心部のレストランで、個室で気軽に食べられ、インターネットで予約のできるところはあまり少なく、それでいてクオリティもよい

9点 2026年06月19日

取り皿の枚数が少ない、空いたお皿はこちらが指摘しないと下げない

10点 2026年06月10日

全席個室であるためプライベートを保てるのが良い点だと思いました。

10点 2026年06月07日

小さい子どもがいると伝えていたところ、当日に空きがあったからと、大きいお部屋に案内してもらえて。子どもはのびのび楽しそうでした! 烏丸で開催する時には、また、うかがいます。京都駅近くでお店をさがす時が多くて…。

10点 2026年06月06日

いつも開店時間2名での予約が中々取れずでした。ようやく取れて有難いしお料理も都度工夫がされており美味しく頂きました。

10点 2026年06月06日

2名の予約に対応していただき、団体の騒がしさから離していただき感謝でした。

10点 2026年06月04日

味が良い、個室なのが良い、個室のおかげで多少うるさくても気にならない

10点 2026年05月27日

立地とメニューと金額的にも、何の不満も無くて、私は良かった。

10点 2026年05月18日

お手洗いに行こうとした時に、わざわざお声掛けしてくださいました。 とてもお気遣いしてくださるのが嬉しかったです

10点 2026年05月18日

間違って注文したのですが、快くキャンセル対応してくださいました。 お料理も美味しいです! そして個室もゆっくりできて良いと思います!

10点 2026年05月17日

座敷が広く座席がゆったりの配置。料理が美味しく配膳の盛り付けが機能的。料理を出すタイミングがいい。

9点 2026年05月14日

ほぼほぼ満足で茶碗蒸しなど味付けも良かったです。あとデザートは2種類ぐらいで選べても良かったかなぁと思いました。

10点 2026年05月14日

分からないことは丁寧に教えて下さり、みんなの写真も撮ってもらったこと

9点 2026年05月14日

お食事が出されるタイミングも良く、間が空きすぎずにお店の方のおかげで2時間の同窓会が楽しくできました。

10点 2026年05月05日

またみんなで集まり夏に行く予定をしておりますのでよろしくお願い致します

10点 2026年05月05日

タイミング良くすぐに提供され間違ってオーダーしてしまいその時も大丈夫ですよ…って優しい言って貰いありがとうございました!

10点 2026年05月05日

みんなで写真を撮って貰いましたがスタッフの方も笑顔で撮って下さいました😉

10点 2026年05月05日

いつも私が幹事で鮮や一夜を利用してますが個室でゆっくり出来て手頃な値段で喜んで貰ってます

9点 2026年04月28日

セントラルキッチンなのか、出汁が濃くメニューが変わっても同じような感じがした。7,000円のコースだったので、もう少しボリュームがあってもいいかなと

9点 2026年04月28日

何と説明してよいのかわからないが、入口がわかりつらかったのと、自動ドアから入ってからの空間に下駄箱だけで、入口感がないというか、店に来たというワクワク感がなかった。

9点 2026年04月27日

完全個室であること、参加者から徴収しやす今価格設定でかつ安かったこと、ドリンクの種類が豊富なこと

10点 2026年04月25日

お刺身もお肉も美味しいし、メニューが豊富で食べたいものばかりある。 そして個室なので周りを気にせずゆっくりたのしめます。

10点 2026年04月19日

料理が美味しく、盛り付けも綺麗だった。 飲み物のスピードも早く良かった。

9点 2026年04月12日

男子トイレのスリッパが用意されていなかった。 いつもと違って料理の提供が遅かった。

10点 2026年03月31日

料理も美味しくてお店の雰囲気も良かったです。 店員の方も丁寧な対応でした。

10点 2026年03月29日

個室で料理も美味しいし飲み放題メニューも沢山あって嬉しいです。

10点 2026年03月27日

支払時にスマホでポイント利用をする際には丁寧に説明対応をしていただきありがとう御座いました。

10点 2026年03月27日

南座で歌舞伎を観たあとだったので、個室でガヤガヤ感もなく余韻に浸りながら料理を楽しみ、飲むことができました

9点 2026年03月22日

コースにもよりますが、ごはん系の量がもう少し多いのがありがたい

10点 2026年03月22日

料理がくるタイミングがちょうどいい。飲み物の種類も多いのがうれしい

10点 2026年03月22日

毎回使わせていただいていますが、同じコースでも内容が異なっていて美味しい

9点 2026年03月21日

前回使わせていただいた「ととうお」さんは大変満足のいくものでした。また同じ店にしようかと思ったのですが、今回は同じ系列店とのことで、期待を込めて「鮮や一夜」さんにさせていただきました。 この時期どちらの店も宴会が多く、料理は美味しくても店全体が宴会で騒がしくて、向かいの席の話し声さえ聞こえないという事も何度かあった為、全席個室のお店は大変重宝します。 また機会があれば、使わせていただきたいです。

10点 2026年03月21日

ドリンクもお料理も大変満足のいく提供スピードでした。 ビールを頼んだ時に栓抜きが無かったのですが、呼び出しボタンですぐに持ってきていただけました! (ここは歯で開けるんちゃう?という笑いが生まれました。不満ではないです、すぐに対応してもらいましたので◎)

9点 2026年03月21日

最初電話にて予約させていただいたが、途中サイトからの予約がお得ということを知り、ネット予約に切り替えが可能か店舗に問い合わせたところ、快諾していただきました。予算がギリギリだった為、大変助かりました。 飲み放題の種類も良かったです。 お酒を飲まない人も多い飲み会でしたが、濃いグリーンのお茶(腸美人みたいなやつ)が大人気でした!

10点 2026年03月15日

落ち着いてゆっくりと美味しい食事ができたので、また来たいと思います。

9点 2026年03月14日

食事も工夫がしてあり 美味しく頂きました 従業員の方々も接客対応がとても良い

9点 2026年03月03日

料理を食べきってしまって、食べる物が何もない時間が結構ありました。

10点 2026年02月27日

店員さんの対応がとてもよかった。ドリンクの氷無しに快く応対してくれた。 料理の量、質、見映え、タイミングともに最適だった。

10点 2026年02月24日

今回は娘の成人の祝いで利用しました。 個室で周りから気にならない環境で、お料理も美味しく、接客もちょうど良い距離感で、楽しい時間を過ごせました。お酒が初めての娘も喜んでいました。

9点 2026年02月23日

廊下、トイレが綺麗なのは気持ちが良いです。 それがリピートで利用している理由です。

10点 2026年02月19日

駅直結で来やすい。メニューも豊富で値段も手頃 個室なので周りに気を使わなくて落ち着ける

9点 2026年02月16日

料理のセンスが最高で、 基本の刺身の鮮度の良さと、切り方もよく 全てのメニューにアイデアと工夫を感じ受け 大変に美味しかったです。

10点 2026年02月10日

完全個室で気兼ねなく話せるのとアプリでポイントが還元されるから

10点 2026年02月08日

遠く離れた家族を連れてきました。 初めての親孝行でした。 泣きながら母親がうなぎパイを頬張ってました

10点 2026年02月03日

個室なので会社の懇親会にもよく、料理も美味しく、店員さんの対応も良いため。

9点 2026年01月30日

まだそれ程回数を重ねていないので、今後季節毎にどの様な内容によるのかな? 等と考えています。

10点 2026年01月30日

注文に対する反応が早い。予めコース設定するケースがほとんどなので、料理の出のタイミングもグッドでした。

10点 2026年01月30日

比較的時間帯を自由にできるので、早割・遅割はお得感かなり高いです。初回時は、あまり目立った案内表示が見つからず、地下で少し戸惑いました。食事内容は、高評価です。

9点 2026年01月18日

料理が通っていなかったようですが、呼んだらすぐ対応してくれた。

10点 2026年01月13日

個室だったので、他のお客さんのことも気にせず楽しんで食事ができたのでまた、伺いたいです。 2時間で部屋を出ないといけないのは、とても慌ただしいので、飲み放題2時間でもせめて部屋は2.5時間は居させてほしいです。