8.3
★★★★★
1,612件のアンケート
8.3
★★★★★
1,612件のアンケート
サービス
7.9
提供スピード
8.1
商品
8.3
清潔さ
8.7
再来店
8.5
おすすめ度
8.1
10点 2026年06月14日
お冷をお願いしたらピッチャーも持ってきてくれました。気が利いていた
10点 2026年06月12日
いろんなメニューがあって美味しかった特にミスジのステーキと牡蠣の昆布焼きが最高だった!
10点 2026年06月10日
日本酒を持ち込みしました。最近は別料金を徴収する店舗が多いところ、当店はそのようなことはありませんでした
10点 2026年06月10日
コース料理のコスパが良く、飲み放題メニューも充実している印象
9点 2026年06月10日
こんな良いお店があのロケーションで利用できるなんて、驚きました。
9点 2026年06月10日
内輪での上司の退職祝いで利用させていただきましたが、店内は綺麗で個室も広く、料理も味と量が洗練されていて、良い会になりました。
10点 2026年06月09日
最初に案内した下の階の男性の説明がわかりやすかった。 混雑を考えて先に料理をだしてくれたのもよかった
9点 2026年06月09日
個室なのでゆっくり他の方を気にせず過ごせました。静かなので話を遮られず気兼ねなく快適に過ごすことができました。
10点 2026年06月09日
個室で話しやすく、店員さんも丁寧でお食事も美味しかったです!
9点 2026年06月09日
ご飯が美味しい、接客が丁寧、個室がしっかりしている、完璧です!
9点 2026年06月09日
個室なのでゆっくり落ち着いて話ができた。 騒がしくないので会話を遮られず快適に過ごせました。
10点 2026年06月06日
室内が寒かったんですが丁寧に対応していただいた。 安くなりますと言う案内も丁寧でした。
10点 2026年06月05日
料理が美味しく、店の雰囲気も良く、店員さんの対応が良かった。
10点 2026年06月05日
盛り付けがお洒落で、写真を友人に送ったところ、とても羨ましがられた。
10点 2026年06月05日
メニュー等、色々な質問をしたが、嫌な顔を一切せずに対応してくれた。それが全従業員に行き届いているように感じた。
10点 2026年06月05日
個室の雰囲気が良い。照明の明るさも、明る過ぎず暗過ぎず、落ち着いた雰囲気である。店員も接客が丁寧で好印象だった。
9点 2026年05月31日
ちゃんとした個室で、狭くもなく、料理も美味しかったです。 エレベーターが狭くて混み合うので、かなり並んで、全員揃うまで少し時間がかかりました。状況でスタート時間を延ばしてくれたら嬉しいです。
10点 2026年05月22日
盛り付けが綺麗で、1人分ずつになっていたので、取り分けしやすかったです。
10点 2026年05月22日
とても丁寧でした。 バースデープレートもお願いしたのですが、出すタイミングなど気遣ってくださいました。
9点 2026年05月21日
料理が繊細でとても美味しかったです。個室もゆったりとしたスペースで快適に食事ができました。
10点 2026年05月20日
ポイント利用の件で、ちょっとワガママなお願いをしたのですが、快く対応してくださいました。
9点 2026年05月12日
お酒の提供も早く、料理も美味しい。 店内も清潔でどんなシーンにも使いやすく何度も利用させていただいております。
10点 2026年05月10日
急なお願いに対応してくださり、有難うございました。当日の予約、追加でしたが助かりました。
10点 2026年05月08日
店内は清潔感があり、店員さんがすぐ来てくれる アルコールの提供も早く満足しました
10点 2026年05月03日
あのくるみ入り葛餅天ぷらのファンになり、もう一度食べたいです。 同行者は胡桃が苦手だったのですが、とても美味しいと絶賛してました。
10点 2026年05月03日
全てのお料理が美味しかったです。 また、ポテトなどの温かい料理も、冷めても美味しく頂けました。
10点 2026年05月03日
私の持病のために色々と願いすることがあったのですが、優しい対応でとても有り難かったです。 ありがとうございました。
9点 2026年05月02日
友人もまた来たいと気に入ってくれました。お料理もお酒も美味しく、コスパがとても良いので、ぜひまた利用したいです。
9点 2026年05月02日
天ぷらは熱々サクサクで特に美味しかったです。お料理は盛り付けも綺麗で美味しく、コストパフォーマンスがとても良いと思いました。
9点 2026年05月02日
お料理が出されるペースが早く、少し驚きましたが、デザートを出された際、早過ぎたと気づいて下さり、まだ冷やしておきますねと持ち帰って下さった対応に好感が持てました。
10点 2026年04月28日
ちゃんとした個室で、 周りのお客さんの音が気にならず、 話が出来て素晴らしかった。
10点 2026年04月23日
店員の皆さんが丁寧、柔らか、朗らか。 価格もリーズナブル、文句なしです。
10点 2026年04月19日
ポイントもたくさん貯まったので。 またコース以外のお料理も食べてみたいから
10点 2026年04月19日
飲み放題のおかわりが、とても素晴らしいスピードで提供されるので
10点 2026年04月19日
大勢の宴会で、チョコチョコとドリンクのおかわりをしているのに、嫌な顔ひとつせずにとても感じが良かったので
10点 2026年04月19日
ドリンクの提供も早く、従業員さんの積極態度も素晴らしいので。 お料理も美味しかったです。 早い時間の宴会、最高です。
10点 2026年04月16日
追加オーダーのドリンクがなかなか来なかった事以外は、従業員さんの態度も良く、お店も綺麗で清潔で、とても快適に飲めました、ありがとうございます。また機会がありましたら、是非使わせて頂きます。
10点 2026年04月16日
とても綺麗で、快適でした。 大変気分良く過ごせました、ありがとうございました。
9点 2026年04月16日
コース飲み放題が安価で、料理の味も美味しいと思います。個室で使いやすいです。
10点 2026年04月15日
お造りや天ぷらなど、冷たいものは冷たく、温かいものは暖かく提供していただいた
9点 2026年04月14日
ファーストドリンクは時間かかりましたがそれ以降は早かったです
9点 2026年04月08日
飲み放題のドリンクうぃ注文してから、提供まで少々時間がかかかっていた
9点 2026年03月30日
全室個室なので、気兼ねなくおしゃべりができた。 オーダーしたのに来なかったメニューについて、まだ来ていない旨お知らせしたところ、すぐに持ってきていただいた上に、料金サービスしていただきました。
10点 2026年03月29日
料理のクオリティーと4000円台の値段のコスパ、そして東京と言う駅からの最寄りと言う立地的に総合的に考えて素晴らしいです
10点 2026年03月29日
トイレ等も設備は古めですが、とてもきれいでした。よかったです。
10点 2026年03月29日
とてもおしゃれに盛り付けられていて素晴らしかったです。また利用したいです。
9点 2026年03月29日
いっぱい目の瓶ビールなのに、少し来るのが遅くてまたされたのはありますが、平均的な速度 だと思います
9点 2026年03月29日
会社の飲み会で活用させていただきました。盛り付けもオシャレで、料理のクオリティー素晴らしかったです。
10点 2026年03月11日
お料理が一人分ずつに分けられている丁寧な盛り付けで、味も美味しく参加者からも好評で、ぜひまた使いたいと思えました。
10点 2026年03月06日
立地、個室あり、コースの内容、お値段を見て、こちらのお店に決めました。送別会を10名で行うには丁度よい内容でした。 お料理やドリンクの提供も早かったですし、飲み放題の種類もよかったです。 とてもよい会となり、友人たちも大満足でした。