8.4

★★★★

1,496件のアンケート

10点 2026年06月14日

リーズナブルな価格でありながら、落ち着いた空間で料理も美味しかった。飲み放題もついており、また利用したいと思える内容だった。

9点 2026年06月07日

礼儀正しくリーズナブルなのに高級店の雰囲気を味あわせていただきました

10点 2026年06月06日

初めてのお店でしたが、駅近で雰囲気良い店で仲間とゆっくり喋りたいときにまた利用したい。

10点 2026年06月06日

お店側都合で予約時間から少し待たされてしまいましたが、店員さんの応対は好感がもて、個室も素敵な部屋で 料理も美味しくて楽しい時間が過ごせたので満足です

10点 2026年05月30日

2軒目の行きつけのお店としてとても重宝してます! ただ、10%オフになるハートフルカードを持っているのですが、時々お店側のリストにないので使用できませんと言われてしまいます。DKさんのお店は大体ハートフルぐるめのサイトの店名も古いままなので最新の情報にしたり、お店側のリストに載せたりしてもらえると嬉しいです。

9点 2026年05月29日

外が丸見えの席で、いいような、悪いような、、 私達は、遅れてきた友達が通り過ぎていくのが見えて、ちょうど良かったです

10点 2026年05月25日

従業員や店舗のエネルギーが高いのは太閤通の店舗でしたが、お料理と飲み物がとても美味しくて満足してます。

10点 2026年05月25日

天麩羅のあげ具合も暖かくて茶碗蒸しも暖かかったので良かったです。

9点 2026年05月25日

1回目2回目に行った太閤通の店舗の皆さんのエネルギーが高くてお店もエネルギーが高くて完璧過ぎたので比べてしまいましたが、それでもお料理はNo.1に美味しかったです。

9点 2026年05月25日

Dk ダイニングさんグループの利用が3回目なんですが、いつも5,000円前後で2時間飲み放題付きを選んでいますが、今までの中で一番食事が美味しかったです💕 各店舗が同じメニューなのに天麩羅の大きさと言うか量も違っていてとても満足してます。 次回も是非ともよろしくお願い致します。

9点 2026年05月24日

自分は先月に引き続き来店したが、他県の人から評判が良かった。特に名駅直近にありながら料金がリーズナブルなのが良い

10点 2026年05月22日

接客対応が皆さん意気届いてます配膳されたものをこぼした時も慌てる私を見て平静に対処して頂いた。

9点 2026年05月14日

お酒の種類が豊富 特に黒っきりサワーが良かった 食事のコスパが高かった 一方で、やや量が少なく、もう少し量があると満点だった

9点 2026年05月01日

個室でお願いしたかったがリクエスト席しか予約できなかったが… 来店したら個室だったので。よかったです。

10点 2026年04月30日

スタッフの方の対応がよかった 特に笑顔、やはり笑顔で接していただくと宴会が気持ちよく進行しますね

10点 2026年04月30日

全体的には綺麗でした ただ?座った所の一部が破損していました

9点 2026年04月30日

値段考えれば満足でした 焼酎の水割りが少しうすい、という方はいました。不満というほどではありません

10点 2026年04月30日

よかったです 13時と早い時間からでしたが、常に笑顔で接して頂き参加の皆さんもからも評判よかったです

10点 2026年04月25日

料理が美味しい。お酒の提供も早かった。素敵な時間を過ごせました。ご馳走様でした。

10点 2026年04月11日

料理が美味しいのと、量が適度で◎。 これで飲み放題付き4000円は安い!!

10点 2026年03月15日

遅れて到着してしまったのですが、優しく対応してくださいました。

10点 2026年03月12日

急に決まった密かな誕生日会。当日でもプレートを用意してくれてとてもありがたかった!

10点 2026年03月01日

飲み放題にしましたが、アルコールがしっかり入っててよかった。

10点 2026年02月21日

何度かお見かけします…などと話しかけられて気分が良くなった。

10点 2026年02月21日

エントランスの案内、部屋への案内、料理のサービスなどが気持ちよく好感が持てる。

9点 2026年02月20日

予約を17時としたが、スタッフがドタバタしており、なかなか、部屋への案内、誘導がなく、何ともスッキリした対応には、程遠く感じられた

9点 2026年02月20日

飲み放題が充実でスタッフの対応も良いし、料理も美味しいです。なので、友人、仲間の集まりでは、こちらを利用させて頂く機会が多いですね

9点 2026年02月13日

初めの方に出てきたコースのスープが美味しくなく、同席した方も残していた。

10点 2026年02月11日

料理も美味しく、飲み物含めてご提供スピードも問題なく、個室でゆっくりできました。

9点 2026年02月11日

幼児が一人いましたが、別料金を請求されることなくご対応いただきました。

9点 2026年02月11日

料理も美味しく、飲み物の提供スピードも問題なく、また幼児が一人いましたが、特に追加の料金は必要なくご対応いただきました。

10点 2026年01月26日

温かい物は温かく、そうでないものはそれなりに適温で提供されて良いと思います。

10点 2026年01月26日

内装も綺麗で、個室からは夜景が見えてとても居心地が良かったです。

10点 2026年01月11日

サラダはよく冷えていて、揚げ物や肉の温度もピッタリで良かった。ビールも冷えていて美味しかった。

9点 2026年01月03日

汚れたお皿取り替えてくださったり、箸の袋落としたことに気づいて拾っていただいてとてもサービスがよく気持ちよく利用できました

10点 2025年12月31日

お酒もしっかりアルコールが入ってるのがよかったです。 食べ物も美味しく、個室でゆっくりできました。

9点 2025年12月24日

個室の空間で、仲間との話がはずみ、ついつい食べ過ぎ、飲み過ぎてしまいました。

10点 2025年12月23日

個室で料理が美味く、飲み物の提供が早いので二時間の飲み放題もたくさん飲めます

9点 2025年12月21日

前回利用させて頂い時に接客してくれた男性は、最初から最後迄、嫌々接客してる方でしたが、今回接客して頂いた方々は良かったです。

9点 2025年12月20日

料理が最初に来てからファーストドリンクが提供されるまでに時間が掛かった。

10点 2025年11月23日

スタートに時間かかりましたが、結果は皆さん満足されていました

9点 2025年11月08日

飲み放題のビールもすぐに持ってきてくれました。結構対応が遅い他店と比べて感心しました。

9点 2025年11月08日

間違ってビックエコーのエレベーターで3階まで上がってしまったが店員さんに親切に案内して頂きました。

10点 2025年11月07日

3階まで間違ってエレベーターで上がってしまいましたが、店員の方に非常に親切に案内頂き大変嬉しく思いました。

10点 2025年11月05日

人数の増減も何の文句もなく聞いてくれる。 本当に最高のグループです。

10点 2025年11月05日

店員さんが優しい。 わがままも文句言わず聞いてくれる。 本当にありがとうございます。

9点 2025年10月29日

同じワインを3杯頼んだのですが、どんどん量が少なくなったような気がしました。

10点 2025年10月29日

大皿料理を個別の器に最後に取り分けている時に、大皿をお下げします。とスタッフの方に言っていただいたのですが、こちらがもたもたしていると、急がせてしまってすみません。と逆に気を使わせてしまったのが申し訳なかったです。

10点 2025年10月28日

食事が毎回違っていてとても美味しいです それにお店の人もいつも親切で気持ちよく飲食ができます

9点 2025年10月22日

友人3人で初めて行った時、料理も美味しかったですが、対応してくれる店員さんが一人目も次の人も若い人なのに非常に感じがいいので、皆んなで感心しました。なので会社員時代の上司と久々の会食なので、こちらに来ました