8.4
★★★★★
1,205件のアンケート
8.4
★★★★★
1,205件のアンケート
サービス
8.2
提供スピード
8.4
商品
8.5
清潔さ
8.8
再来店
8.6
おすすめ度
8.1
10点 2026年06月11日
会社の歓迎会でしたがとてもよかったので次もここのお店に来たいです
10点 2026年06月11日
クーポンやポイントの利用で少し手こずったけど対応してくれた。
10点 2026年06月11日
タバコが体質的にダメだけど禁煙のお店で、コース料理が値段の割にボリュームもあってすごく美味しかったため。
9点 2026年06月01日
前菜3品のうち、1つの種類が変わっていたが説明がなかったです。
10点 2026年06月01日
早い時間でお客さんが少なかったからか、料理などもすぐに出てきた。
9点 2026年05月27日
料理のバランスは良く品数も満足。食事の配膳はもう少し間隔を空けた方が良い。刺し身が少し寂しい。
10点 2026年05月26日
参加メンバーの感想も「ここで、またしましょう」との声がありました。
10点 2026年05月26日
注文料理の新規提供時にテーブル状況を見て、空いた皿・グラスをひいていただきました
10点 2026年05月15日
飲み物の提供はとても早く、料理もまとまって出てこないので食べ残しがなくよい
10点 2026年05月15日
お店も清潔感があり価格もそれほど高くなく、都内では珍しい北海道の料理ばかり
10点 2026年05月15日
新しいメニューが出て(イイダコの天ぷら?)とても美味しかったので定番メニューにして欲しい
10点 2026年04月25日
予約時間に遅れたり、人数が二転三転してご迷惑をお掛けしたにも関わらず、笑顔で気持ちの良い対応をしていただきました。立地も分かりやすくて良かったです。
10点 2026年04月03日
次回のこの会もこの場所で参集しますのでよろしくお願い致します。
10点 2026年04月03日
駅近で個室で静かな空間。スタッフの方々も丁寧な対応を頂けました。
10点 2026年04月02日
雰囲気もメニューもいいと思いました。 量は少し控えめかと思いますので女子会向きだと思います。 2.5時間または3時間飲み放題のコースがあればさらにありがたいです。
10点 2026年04月02日
飲み物はスムーズにご提供いただきました。 お料理の速度も特に問題はなかったです。
9点 2026年04月02日
きれいなお店でお食事も美味しかったです。ご飯ものが冷めて少し硬くなっていたのが残念でした。
10点 2026年03月28日
定期的にセットメニューも変わるので、また利用させていただきたい
9点 2026年03月21日
DKグループの安定したクオリティは言うまでもないので再度来店したいとは思うが、他の系列店と異なりタッチパネルで注文が出来ない、飲み放題のコースが二種類ないなど、物足りなさを感じる点もあったので、系列店と比較するとそっちに行ってしまうかもしれない
9点 2026年03月21日
壊滅的に汚いわけではないが、今後はもっと綺麗になることを期待しています
10点 2026年03月21日
美味しかったが、デザートに食べた花畑牧場のチーズケーキはもっと量が欲しかった
10点 2026年03月21日
注文したものがすぐに届いて、こちらから言わなくても空いた皿を下げてもらえる配慮の行き届いたサービスだった
9点 2026年03月17日
秋葉原のチェーン系の居酒屋で接客が良く清潔な店が少ないと感じているので、次回もまた利用したい。
10点 2026年03月14日
食べ盛りの若い者がいたので、コースの他に単品を頼みましたが、美味しかったです。
9点 2026年03月12日
だいたい問題なかったが、1つか2つ「遅いね」と感じる料理があった
9点 2026年03月01日
すごく、ゆっくりとでき、料理も美味しく、お店をしらなかったので、教えてくれた友達に感謝です。今度は、夫婦で行きたいと思ってます
9点 2026年02月15日
まだ一店舗めなのか、もっと近所にできるまでは秋葉原まで行くかもしれません
10点 2026年02月11日
コースは間違いなくリーズナブルですし、飲み放題もありますので。個室も素晴らしいです。
10点 2026年02月11日
温かいものは温かく、提供され、寒い時期には当然とはいえ嬉しかったです。
10点 2026年02月07日
初めて使ったときにすごく印象がよかったので、また使わせていただきました。
10点 2026年02月06日
接客態度、対応もよく、一緒に行った人との写真撮影も快くしていただいた
9点 2026年01月22日
呼出ボタンを押すと店員さんが来るのが早く、またドリンクの提供も早くてとても良かった
9点 2026年01月10日
早めに提供されるので、食べるペースが追いつかず、冷めてしまいます。
9点 2026年01月10日
飲み物の提供も早く、ボタンで呼んでもすぐに対応していただきました。
10点 2025年12月30日
リーズナブルなコースだったが、盛り付けに高級感があり、価格以上の価値を感じた
10点 2025年12月30日
呼び出しに対するレスポンスが早く、提供スピードもちょうど良かった
9点 2025年12月14日
部屋が程よい広さ(狭さ)…で、グループ皆で会話が出来たので、誰も会話出来てないって事が無く、 2時間ずーっと喋りっぱなしでした。
9点 2025年12月06日
プライベート利用だが会社の懇親会でも利用したいと思った(女性が多いため)
10点 2025年12月03日
3年間秋葉原に勤めてたまに会社で居酒屋を利用しますが、今までで清潔感があった
10点 2025年12月03日
飲み放題のおかわりもスムーズでした。ただ空のグラスを下げてもらうために声がけを何度かしないといけなかった。
9点 2025年12月03日
立地場所の近辺の居酒屋と比べてきれい。個室もなんちゃって個室でない。
10点 2025年11月27日
普段されない国士無双の熱燗を対応してくれてとても嬉しかったです!
10点 2025年11月27日
楽蔵のスタッフですが初めて口頭注文をして不思議な感じしました。
10点 2025年11月27日
北海道を丸ごと楽しめるお店でした!ジンギスカンが大好きなのですが本格的でとても美味しかったです!
10点 2025年11月24日
いつも美味しいので、新メニューなどを楽しみにまた、行きたいと思います。
10点 2025年11月24日
牡蠣のドリアなど、実に熱々で提供されるので、美味しそうな見た目を楽しんだ後美味しくいただきました。
10点 2025年11月24日
オーダーは、早いし飲み終わったグラスやお皿は、直ぐに下げてもらえるからです。
10点 2025年11月24日
個室になっており邪魔される事なく、自分達の時間を楽しめる事が出来るからです。
9点 2025年11月18日
靴箱の鍵が開けにくく手間取っていると、速やかに気付いて解錠してくれた。
10点 2025年11月18日
料理が美味しく、注文から出てくるまでスパンが短かったと思います。 また、来店したいです。