8.7

★★★★★

3,043件のアンケート

10点 2026年06月21日

クラフトビールが飲み放題になる場所はなかなかないと思います。クラフトビールが好きなのでいつも利用させてもらっています。お料理も美味しく、バランスが良いと思います。クラフトビールもその都度少し違うビールに入れ替わっていてそれもまた楽しみです!

9点 2026年06月21日

アヒージョを注文してバケットを追加注文したがなかなか届かず料理が冷めてしまって残念だった。

9点 2026年06月20日

テーブルにがんがん持ってきてくれるけど置かないのに無理やり置いてく感があった。

10点 2026年06月20日

いつもネーロダーボラを飲んでいるんですが、今回は夏ということで軽く冷やしておいてくれました。いい感じでした。

10点 2026年06月18日

ビーフをはじめ、飲み物も料理も豊富。 接客よし、店内の雰囲気よし。

9点 2026年06月18日

食事が美味しい。 お店の雰囲気がいい。 店員さんの接客がいい。 飲み物おいしくて豊富

10点 2026年06月16日

予約した個室が用意されておらずがっかりしたところ、急遽お部屋を用意していただきました。 臨機応変な対応が好感を持てます。

10点 2026年06月14日

用意されたごはんを全部食べきれなかったので今度は全部食べたいです

9点 2026年06月14日

料理がおいしい!!ビールがおいしい!!お店の雰囲気がいい!!これから度々使いたい!!

10点 2026年06月05日

飲み放題だと提供が遅くなりがちだが、このお店はそれがほぼない

9点 2026年06月05日

クラフトビール飲み放題は珍しい。またお酒の種類も豊富なのが嬉しい

10点 2026年06月02日

大人数の個室があるので良い。窓も大きく閉塞感もなく、是非また利用したい。

10点 2026年06月02日

店は清潔感がありおしゃれでよい。個室も上まで仕切りがあるとなお良い。

10点 2026年06月02日

コースで予約したが当日の料理の追加も快く対応頂けた。料理の説明や、コースの後半の時間になると配膳も遅くなるなど色々説明を頂くなど、サービスも満足でした。

9点 2026年06月02日

料理が美味しい。店員の対応もいつも非常に良い。予約も直前に関わらず個室も調整頂けました。大人数の個室が使えるので非常良い。10人以上で使うことが多いので是非また利用したい。

10点 2026年06月02日

早めの時間の来店でお安くしていただき、しかもコロナや本日も生ビールのマルエフ黒生まで飲み放題で最高でした。 駅近で料理も美味しく再訪決定です笑

10点 2026年06月02日

お料理は綺麗にお洒落に盛り付けてあり味はもちろん目でも楽しめました。 ビールも良く冷えてグラスもお洒落でよかったです。 コロナ用にカットライムを注文しましたが良心的な価格で有難いです。

10点 2026年06月02日

ドリンクの提供がスピーディーで途切れることなく楽しく飲めました。 お料理の提供も丁度良く快適でした。

10点 2026年06月02日

みなさんお若いのに感じが良くテキパキ仕事をこなし感心しました。 特にお会計をしてくれた男性の方がとても親切でした。

10点 2026年06月02日

飲み放題でコロナビールがあるのがとても良かったです。 お料理も美味しく、ドリンクの提供も早くて大満足です。

9点 2026年05月31日

混んでいたのでしょうがないと思うけど飲み物の提供が少し遅いと思った。

9点 2026年05月31日

お水や呼び出し、おしぼりなどタブレットで頼んだ物が全然来なかった。

10点 2026年05月23日

飲み比べクラフトビールがあって少量ずつ試せて嬉しい お料理もビールに合うものばかりでよかった

10点 2026年05月20日

気さくに話をしてくださった方もいて、とても有意義な時間でした。

10点 2026年05月20日

スタッフの接客も丁寧で、どの料理もとても美味しく、快適で充実した時間を過ごすことができました。是非また来店したいと思いました。

10点 2026年05月20日

大宮で初めて飲む子がいると、絶対に紹介します。 次も来る予定があるので、楽しめたら嬉しいです!

10点 2026年05月19日

混み合っていましたが、追加オーダーで待たされることもなくテキパキとサービスをこなしていました!!

10点 2026年05月19日

今回は大型グループ2件が利用されていて賑やかな店内でした!!

10点 2026年05月18日

少し遅れてしまいましたが、暖かく対応してくださりました。細かくお皿を下げてくださり助かりました。

10点 2026年05月18日

料理は肉や魚料理があり、苦手な食材のある人がいても皆が食事を楽しむことができる。

9点 2026年05月11日

ラストオーダーは急かされがちだったのが気になったけど、臨機応変に対応いただけてよかった

10点 2026年05月10日

それほど騒がしくなくて落ち着いている雰囲気。 店の下の案内もよかった。 スムーズ。

10点 2026年05月10日

店内がおしゃれで、綺麗。座席もゆったりしている。個室も充実していて、利用しやすい。 もちろん、お料理もお酒も美味しいですよ。

10点 2026年05月09日

飲み放題の飲み物ははオンラインで注文する方式でしたが頼むとすぐ提供頂けました。

10点 2026年05月09日

こちらの質問に丁寧に答えて頂いたり、グラスを余分に頂きたい旨のお願いにも快く対応頂きました。

10点 2026年05月07日

料理やクラフトビールが美味しかったです。スタッフさんの対応、料理やドリンクの提供もとても良かったと思います。

9点 2026年05月05日

今回個室を使わせてもらいましたが、欲を言えば、もう少し広ければ尚、良かったかな。

10点 2026年05月03日

5時までの入店で飲み放題コースがお得に利用出来るなど、おすすめポイントがありとっても良いと思う。

10点 2026年05月02日

本当に素敵な店員さんで店長さんも素晴らしい人柄で、社員教育が行き届いてる

10点 2026年05月02日

店員さん、特に店長さんの対応が、素晴らしくまた来たいと思いました。

10点 2026年05月02日

料理の量・質、飲み物の種類、店員さんの対応、全て素晴らしいです。

10点 2026年05月01日

退屈な時間もなく、全てちょうどいい時間で提供してくださいました!

10点 2026年05月01日

お酒は弱くて飲めないのですが、お料理が最高に美味しくて何度もリピートしたくなります! 店員さんの接客も素晴らしいと思います✨

10点 2026年05月01日

お料理がおしゃれですごくおいしかったし、駅からちかいので、来やすい✨

10点 2026年04月28日

燻製の盛り合わせ、香りがとても良かったです。また、ご飯ものもとても美味しく、大満足でした。

9点 2026年04月28日

前回利用時に食べ物も飲み物もとても良いと判断し、今回職場の集まりで利用しました。実際に非常に美味しかったと好評でした。

10点 2026年04月26日

料理が大変美味しくて、ドリンクが提供されるスピードも素晴らしかった。

10点 2026年04月25日

店員さんが親切で、テラス席も寒すぎずとても過ごしやすかったです!

10点 2026年04月25日

スタッフの笑顔とフレキシブルな対応 何よりドリンクも遅滞なく持って来てもらえて美味しい

10点 2026年04月25日

料理も美味しくて、ドリンクもサイコーでした。ドリンクの提供時間も早くて良かったです。