8.6
★★★★★
1,622件のアンケート
8.6
★★★★★
1,622件のアンケート
サービス
8.2
提供スピード
8.5
商品
8.8
清潔さ
9.2
再来店
8.8
おすすめ度
8.3
10点 2026年05月19日
お冷やも大きいのをもってきてくれる、おすすめのビールを教えてくれるなど、丁寧な接客でした
10点 2026年05月19日
ビールもお食事もとてもおいしかったです。 今度は両親におすすめします
9点 2026年05月18日
どのメニューもめっちゃ美味しくてびっくりでした 二次会で来ましたが、次回は1次会で使用したいです
10点 2026年05月16日
いろいろなお席があっていろいろな場面で利用させていただきたいと思った
10点 2026年05月16日
グラスをこまめに下げてくださり、そのたびに注文を伺ってくださった
10点 2026年05月15日
ライティング等雰囲気がイイ 海外の方も来られてるので尚に良い
9点 2026年05月14日
大変いいお店です。岡山には初めての旅行ですが、いい思い出です
10点 2026年05月14日
お料理がどれも美味しそうです。大勢で入店して、シェアしながらいただきたいです。
10点 2026年05月14日
店員の方が、いろいろと話しかけてくれ、とても美味しく料理をいただくことができました。
10点 2026年05月14日
一人で入店しましたが、店員の方も接客も良く、とても居心地の良いお店です
10点 2026年05月01日
料理が美味しく、ビールの種類も充実していてとても満足できました
10点 2026年04月25日
丁寧な接客で、また利用したいと感じました。 写真とりましょうか?と気遣いも良かったです。
10点 2026年04月12日
娘と何回か来てます 家族でも、利用させてもらって、満足してます
10点 2026年04月11日
2件目で利用しましたが ご飯も美味しかったです!ありがとうございます!
10点 2026年04月07日
雰囲気がいいのでほかの一般的な居酒屋とは差別化できててよい。 オシャレだが固すぎなくて、おじさん同士で飲みにいっても違和感ない感じで、また来たいと思わせる。
10点 2026年04月07日
トイレが綺麗なのがグッド。今後も常に綺麗な状態を継続していって下さい。
10点 2026年04月07日
過剰な接客がなく、ゆるっと対応してくれるところがいい。ドリンクの供給が早い。飲み放題だけどグラス交換強制じゃないところがいい。
10点 2026年04月07日
椅子がソファーでとても座り心地がいい。雰囲気も明るくて客層も良く、満足度が高い。
9点 2026年04月04日
机の上がパンパンでも、いつまで、下げてもらえなかったのが唯一気がかりでした。
10点 2026年03月23日
ご飯がとてもおしゃれで飲み放題メニューも充実していて良かったです!
10点 2026年03月19日
駅からも近く、食事も美味しく、店員の方の対応にも満足しました。
10点 2026年03月19日
店内がかなり賑わっていたにも関わらず、全く不満を感じないぐらい食事の提供スピードが早かった。
10点 2026年03月19日
店員を呼んでいなくても机に空き皿ができた際は、積極的に回収をしていただいた。
9点 2026年03月19日
食事が大変美味しかった。 食事の提供スピードも早く、店員さんの対応も大変満足です。
10点 2026年03月18日
坂本くんの対応がとても丁寧で好きだった 今後も友人と行きたいと思う
10点 2026年03月18日
店員さんの雰囲気も好きだし、クラフトビールも好きなのでとても良かった
10点 2026年03月13日
ちょうどいいタイミングで運ばれてきました。時間がかかるとのことだった7種盛りも早かったです!
10点 2026年03月13日
美味しい料理を提供していただきました。 笑顔で接客していただきました。
10点 2026年03月11日
メニューが多く、美味しそうだけど食べきれなかったので、また来たい
9点 2026年03月04日
料理が来てもなんの料理なのか、どうやって食べるのかなどの説明がない
10点 2026年03月02日
とても親切な方ばかりでご無理を言ったりしましたが、柔軟に対応してくださり、感謝しています
10点 2026年03月01日
友達の紹介で初めて来ましたが、店員さんの接客も丁寧でご飯も美味しくて最高でした!また行きたいです🎵
10点 2026年03月01日
さいざきりなちゃんが連れてきてくれました!! めっちゃ店員さんも優しいし、親切だし、店内もちょーかわいくてご飯もとっても美味しくて楽しく過ごせました!!ありがとうございました⭐︎ またいつか行きまーす!
10点 2026年03月01日
皆さまご丁寧でとても心地よく食事ができました。 ありがとうございました。
10点 2026年02月21日
初めて入店して顔を合わせた店員さんが好印象でした。予約時間より早く来たのですが快く案内してくださいました。
9点 2026年01月21日
店員さんが丁寧です。料理を出すテンポが良いです。値段も良心的🎯
9点 2026年01月18日
スマホ注文の履歴に合計金額が表示されない点が、マイナスポイント。
10点 2026年01月18日
お店の雰囲気が好き。黒毛和牛赤身肉のステーキ、3種チーズとはちみつのピザは、いつも注文します。マスカットブレンド白ぶどうジュースが無くなったのは残念。
10点 2026年01月18日
お会計済んだあとに追加であったかいお茶をお願いした時、サービスでいいですよとの声がけを頂きました、非常に親切で心地よかったです! 申し訳ないのでお支払いしますよと提案しましたが店員さんも大丈夫ですよと提案頂きました。 でも、閉店間近まで居させて頂き申し訳なかったのでちゃんとお支払いしますよと受けて頂きました。 絶対にまた利用させて頂きます。
10点 2026年01月17日
1〜2分で提供されたので、スピーディーでとても良かったです。
10点 2026年01月17日
笑顔が素敵なスタッフさんが多く、気持ちよく食事ができました。
10点 2026年01月17日
個室がきちんとしていて、会食での利用がとてもしやすかったです。
10点 2026年01月14日
入店時に掃除機をかけてらしたので清潔にしておられると思います
10点 2026年01月13日
前回記念日で利用させていただいて本当にスタッフの対応も素敵ですし雰囲気も最高なのでまた使わせていただきます
10点 2026年01月13日
しっかりとこれから使うテーブルをアルコールで拭いてくれてたので安心して食事をすることができました。
10点 2026年01月13日
今回会食から急遽立食に変更してしまって本当に混乱したと思うんですけど対応してくれて本当にありがとうございました。
10点 2026年01月13日
今回同窓会で使わせていたんですけど、事前準備から当日の流れまで全て親身に受け答えしてくれて楽しい会になりました!
10点 2026年01月09日
料理とお酒が美味しく無理をお願いしても気持ちよく対応してくれた
10点 2026年01月01日
来店時間が早かったのもありますが、繁忙期でも店内は綺麗でした。
10点 2026年01月01日
飲み物は冷たく、料理は温かい状態でスムーズに提供いただきました。