8.4
★★★★★
1,352件のアンケート
8.4
★★★★★
1,352件のアンケート
サービス
8.0
提供スピード
8.3
商品
8.6
清潔さ
8.7
再来店
8.6
おすすめ度
8.1
10点 2026年06月24日
店員さんが丁寧で即座に対応してくれた。 ビールが美味しかった!
9点 2026年06月18日
料理もとても美味しくまた期待と思います! 周りにも勧めたいと思いました!
10点 2026年06月17日
お食事目的のため、お酒、ドリンクをたのまず、お冷をおねがいしましたが、笑顔で了解していただけ嬉しかったです
10点 2026年06月17日
お料理はいつも美味しいです スタッフさんも感じが良く心地よく美味しい料理をいただけます
9点 2026年06月12日
シーフードカクテルが塩辛かった パスタのお味が好みでなかった サラダは美味しかった
10点 2026年06月12日
店員さんの愛想がよく、飲み放題のドリンクもすぐに持って来てくれた
10点 2026年06月12日
実は私は関東在住ですが、今回関西に来ることがあり、関西在住の旧知の友人を呼び出して本町店を利用しました。関東の横浜店と同様に大変よかったと感じましたし、友人もぜひまた行こうと言ってくれています。
10点 2026年06月12日
スマホでオーダー後、すぐ提供していただき大変好感を持ちました。
10点 2026年06月12日
本町店は初めてで、横浜店をよく利用していますが、本町店も変わらず丁寧な説明で接客は大変よかったと感じています。
10点 2026年06月12日
今回キッチン各店が初めての友人を連れて行きました。大変気に入ったとのことでぜひまた行きたいとの感想をもらいました。
10点 2026年06月12日
早い時間に行ったこともあり、安くてお得に食事ができました。また、注文してから提供までの時間も早くて助かりました
10点 2026年06月09日
お店の雰囲気も良いし料理も美味しいし色んなビールがあるところがオススメですね
10点 2026年06月08日
懇親会で利用した事があったんですが雰囲気も良く料理も美味しいので今日はデートで来ました。
10点 2026年06月08日
前にきたときフランクな雰囲気と燻製、カルパッチョが良かった。本町から近いのもとてもよい、と。また来る予定です。
10点 2026年06月08日
飲み放題当日までキャンセル可やラストオーダーが10分前などシステムが優しい
10点 2026年06月07日
食事も美味しかったしスタッフの方の対応も素晴らしかったです。
10点 2026年06月04日
どの料理も美味しかったです✨ クーラーが寒かったら声かけて下さいと気遣いして声をかけて下さったこと。
10点 2026年06月02日
タンドリーチキンを持ってきた時に、店長と話が長くなったけど、料理の温度は 冷めてなかったです。
10点 2026年06月02日
本日のカルパッチョが鮮度も良くて、切身を厚切りなのが嬉しい。 20年以上前から来てるけど、店長が女性なのは初めてです。
10点 2026年05月28日
コースが非常にリーズナブルなので、 気軽に行きやすいなぁと思いました。
10点 2026年05月28日
見た目も綺麗にしてくださってたので、取りわけをしやすかったです。
10点 2026年05月28日
飲み放題だと薄めかと思いましたが、 しっかりお酒の味もして飲み物としても満足しております
9点 2026年05月28日
人数分のスプーンが入ってなかったので、尋ねてすぐ持ってきてくださいました。
9点 2026年05月28日
飲み放題でコースをたのみましたが、 リーズナブルなのに、お料理はどれも美味しかったです。 ただ隣との距離が近くて サラリーマン男性4人の声がデカ過ぎて 自分の席の会話がままならなかったのが 残念でした。 お料理がおいしかったので、また利用させていただきます
9点 2026年05月25日
料理も美味しいし、スタッフさんも慣れてはいない感じでしたが、一生懸命笑顔で接客してくれて好感が持てました。
10点 2026年05月24日
料理が美味しいし、ドラフトビールが飲み放題で選べるのが良かった
10点 2026年05月23日
料理がうまい。スタッフが愛想良く、ビールの注ぎ方も良き。悪いとこ無し。
9点 2026年05月16日
料理の提供が早めだった事で食べる頃に適温でなくなってしまう 味はどれも美味しかったし、 ドラフトビールのグラスの大きさがよくて色々飲めた事はプラスポイントとなった
10点 2026年05月09日
笑顔で接していただきました。クーポンのことも教えてくださったことが、特に嬉しかったです。
10点 2026年05月09日
大阪のホテルに泊まるとき、この店に来店させていただきました。すごく美味しくてとても思い出に残っていたのでまたこれたことを嬉しく思います。
10点 2026年04月23日
使いやすかったのでまた利用したい。ランチ営業があるといいなと思った。
10点 2026年04月23日
きれいでした。荷物置き場もちゃんと用意してくれていて良かったです。
10点 2026年04月14日
トイレとかはきれいだったけど、女性用トイレを男性が使っている人がいてきになった
9点 2026年04月08日
料理の提供スピードが早かった 2時間半のコースだったが開始から50分でメインまできてしまった。 せっかくのパスタが冷めてしまい残念だった。
9点 2026年04月07日
今まで5000円でオーダーできたものが オーバーするようになった
9点 2026年04月07日
カルパッチョは見た目も味も良いので いつも注文しています。 ビールはCOEDO毱花を飲んでます。
10点 2026年04月07日
マッシュポテトもカルパッチョもサラダも素材が良くて美味しい!
9点 2026年04月04日
びーるも料理も美味しかった スタッフの方もとても新設でまた来たいと思いました。
10点 2026年03月18日
オシャレな店内で、食べ物もクラフトビールも美味しく、店員さん達の対応も良く良い雰囲気のお店だったからです
10点 2026年03月02日
半個室の予約要望を聞いて頂いた上、扉を閉め、ほぼ貸切にしてもらいました。
10点 2026年02月28日
開始時間を30分遅らせてほしいとのお願いに快く応じていただいた
10点 2026年02月23日
最初の乾杯ドリンクが数が多く大変ですが、とてもスムーズにご対応いただきました!
9点 2026年02月23日
幼稚園保護者の懇親会にて利用させていただきました^_^最初に下見にお伺いした時から、とても親切にご対応いただき、気持ちよく利用させていただきました!お料理もボリュームがあり、とても満足です!
9点 2026年02月14日
ほんの少しですが、時間なので早く出て下さいと言うのが態度から読み取れました
10点 2026年02月12日
モバイルオーダーに戸惑ってましたが、絶妙なタイミングでオーダーに来てくださって感動しました。
10点 2026年02月12日
追加料金だけどドラフトビール飲み放題はうれしい。料理もおいしい。気に入ってます。
9点 2026年02月03日
たまたま通りがかった店が意外と良かった。 このお店がそうかも。店員の人も愛想が良くて。
10点 2026年01月28日
料理が美味しく、クラフトビールの種類が豊富で、味もおいしかった。
9点 2026年01月23日
お会計の間違いに対応頂いたので良かったですが、間違った部分を差し引いてマイナス10の90点にしました。
10点 2026年01月21日
ドリンクは種類が多く、コース料理もボリュームがあり大満足でした。