8.5

★★★★★

9,042件のアンケート

9点 2026年06月27日

お店の雰囲気がとてもよくて、リーズナブルなので嬉しいです!店員さんもみなさん良い方でした!

10点 2026年06月27日

ドラフトビールの飲み放題は貴重ですし、お料理が、美味しかった!

10点 2026年06月27日

男性でも満足のボリュームでした!そしてとても美味しいと評判でした。

10点 2026年06月26日

来仙する知人と利用する予定です。 駅から近く、わかりやすいのも良いです。

10点 2026年06月26日

良いと思います。 何種類かのセット(飲み比べ)も楽しいです。

10点 2026年06月26日

様々なクラフトビールを楽しみました。 スタッフからオススメをきくのも楽しいです。

10点 2026年06月26日

牡蠣のスモークがとても美味しかったです。 来仙した知人にも紹介し、とても喜んでもらえました。また近々利用したいです。

10点 2026年06月26日

先輩の送別会でお店にきましたが、料理も美味しく感激しました!

10点 2026年06月26日

仙台駅からアクセスがいい。キレイでクラフトビールが飲めるので女性が参加者にいる場合も候補になる。

10点 2026年06月25日

料理のタンドリーチキンが美味しかったです。ドリンクメニューも豊富で楽しめました。

10点 2026年06月25日

価格帯、サービス、料理のクオリティももちろんですが、アクセスや眺望も良いので、知り合いにとどまらず、家族恋人ときても、満足度の高いお店だと思いました。

10点 2026年06月25日

元々清潔なのはなにより、初めて一人で来店したのですが、おしぼりを2つ出していただいたので、口直し用とふきんとして食後のテーブルを個人的に拭けたのが、良いサービスになっていると思いました。

10点 2026年06月25日

魚介系を注文したのですが、料理の提供スピードがとても早く、新鮮な食材を、安心していただくことができました。

10点 2026年06月25日

ドリンクもですが、料理の提供も早く、注文に間違いがないかまで聞いてくださりました。

10点 2026年06月25日

ランチタイムギリギリの入店だったので、急いで注文したのですが、その後別の女性店員の方がランチのラストオーダーを予告しにきてくれて、注文しそびれない気配りをしていただいた事が、ランチ時にはこのお店にぜひ来店したいと思う理由になりました。

9点 2026年06月25日

店長さんらしき男性店員の方が、ランチタイムギリギリに来店してもこころよく、迎え入れてくれて、気持ちよく入店ができ、その後のお料理も楽しめました。

9点 2026年06月24日

ランチ時にひとりでの来店なのに窓側の眺めのいい席に通してくれたし、接客も良かった

10点 2026年06月24日

スープを先に取りに行ける為、待ち時間もスープでお腹を満たせた!

9点 2026年06月23日

すぐそこに店員さんはいるのに入店してもしばらく声をかけられませんでした

10点 2026年06月22日

スタッフさんの気持ちのいい雰囲気が、またご利用させていただきたい気持ちになります。

10点 2026年06月22日

飲食店を経営されている友だちが、清掃が一番大切だと教えてくれました。レジまわりから、すべて整理整頓されていて、だから素敵なお店なんだと感じました。

10点 2026年06月22日

特に、最後のデザートとの色彩が素敵な木のプレートが印象的でした。視覚でも美味しくいただきました♪

10点 2026年06月22日

お客さまがたくさんいらっしゃるなかで、スムーズにご対応いただきました。少し早めに注文させていただくなど、客側の対応も大切だと思っていました、これは、お互いの協力です。とても良かったです。

10点 2026年06月22日

乾杯の飲み物を少しでも早く用意できるメニューを選んでいただけたこと、お料理などを運んでいただいたスタッフさまの元気な笑顔、調理されているみなさんの明るさと真面目さを感じました。

10点 2026年06月22日

いっしょに来店させていただいた仲間たちの笑顔がとても最高でした。それも、お店の出入口でまだその余韻が会話にあって、そこにいるだけで楽しくなりました。

10点 2026年06月22日

窓が大きく眺めも最高で解放感がありとても良いですね。お店全体の雰囲気がお洒落で明るく素敵です。駅構内なので利便性も良い。

10点 2026年06月22日

駅近で利用しやすいし、ポイントもいただけたのでまた利用させていただきます。

9点 2026年06月22日

お店がオシャレ 店員さんが優しい クラフトビールが美味しい 5時までに開始するとコースが割引になる ランチがお得

9点 2026年06月21日

チキンが以前より美味しくなった気がしました。ビーフステーキは量が減り価格は高くなりましたが、それでもお得だと思いました。盛り付けが少し残念でした。

9点 2026年06月21日

ステーキランチは、焼くので時間がかかると説明があり、納得したのですが、逆に一緒にオーダーしたチキンランチはあらかじめ焼いているのかな?と感じました。チキンランチが先に提供されたので、出来るなら遅い方のタイミングに合わせてほしかったです。

10点 2026年06月20日

クラフトビールも料理も美味しくく、お気に入りのお店です 雰囲気もいい!

10点 2026年06月20日

かなり混んでましたが、 あまり待たずに提供していただけました

10点 2026年06月20日

席にゆとりがあって過ごしやすいです。 ガラス張りの内装も開放感があってステキです。 ランチがどれも美味しそうで、サラダやスープがついているのがお得感があって良いなと思いました。

9点 2026年06月20日

リーズナブルで美味しく大盛りも無料なので、男性でも満足できる。

10点 2026年06月19日

お客様も多く、活気があって二次会も行きやすい立地ですし何よりお料理飲み物がおいしかったのでまた行きたいと思います

10点 2026年06月19日

テーブルは狭かったですが、ビルのトイレもきれいですし、店内も整理整頓された清潔な状態に感じました

10点 2026年06月19日

そこまであたたかいものはコースになかったですが、コースの時間配分的にでちょうど良かったと思います

9点 2026年06月19日

混んでいたのもありましたが、テーブルもそこそこに4人座ったらびったりなサイズで置き場がなく、食べ終えたお皿は片付けてほしい気持ちでしたが、声もかけれず、飲み物もってきていただいたタイミングでも片付けてもらえず、でした

10点 2026年06月19日

飲み物が種類豊富でおいしい、モバイルオーダーも気軽に頼めて良い、ごはんも盛り付けきれいでよかったです。

10点 2026年06月19日

気配りができているおかげで対応が早い。連携が取れてるイメージ

10点 2026年06月19日

バスや列車の待ち時間に、ちょっと一杯飲んで行こうかな…という時にも利用できます。

10点 2026年06月19日

温かいものは温かく、冷たいものは冷たく。 美味しくいただいています。

10点 2026年06月19日

ビールの種類が豊富で他のお酒も美味しい品揃えになっていて、フードも私好みでした。

9点 2026年06月18日

早割を利用したので、早い時間にいきました。早い時間だとホールスタッフが少人数で広いホールのお客に対応していて、大変だなぁと思ったので。

10点 2026年06月17日

ドリンク内容も充実してて 食べ物も美味しく 店の雰囲気と接客も素晴らしいと思う

10点 2026年06月15日

ビールの種類が本当に豊富で、ビール好きな友人とまた訪れたいと思います。(予約しました)

10点 2026年06月15日

ビール洗浄中で時間がかかることをお知らせに来てくださいました。

9点 2026年06月15日

大人数でも早い時間から利用出来て、お料理も美味しく頂きました。

10点 2026年06月14日

飲み比べで、好きなビールを見つけ、飲みました!美味しかったー

10点 2026年06月14日

今回は周りが賑やかすぎてあまり話が出来なかったが、次回は試合のない日に個室でゆっくり話したい