8.5
★★★★★
5,008件のアンケート
8.5
★★★★★
5,008件のアンケート
サービス
8.1
提供スピード
8.0
商品
8.7
清潔さ
9.1
再来店
8.9
おすすめ度
8.5
10点 2026年06月15日
サービス・料理含め満足させて頂きましたので、また通いたいお店です。
9点 2026年06月15日
卓上のお塩には満足致しました。 料理はほんと美味しかったので、しょうゆをもう少しオリジナルや高級感あっても良かったと思いました。
10点 2026年06月14日
値段が値段なので、それほど期待していませんでしたが、料理が美味しかったです。 刺身が美味しいのはびっくりしました
9点 2026年06月14日
飲み物を頼んだ時にからのグラス等をそのままで提供し下がっていたため
10点 2026年06月14日
全員で写真を撮りたくて、店員さんにお願いしたら、忙しい中快く引き受けてくれた
10点 2026年06月14日
個室でゆっくり話が出来て、料理の量もちょうど良く、味も美味しかった。特に蛸とコーンのご飯が美味しかった。
10点 2026年06月13日
食べ物の提供早かったので、言いましたら、いいがんじで提供してくれた、
9点 2026年06月13日
料理には満足しましたが飲み放題のドリンクのサービスが少し遅めで忘れられていたものもありました。
10点 2026年06月09日
ゆったりとした個室で飲み放題のオーダーも すぐに受け付けてくれます。 料理もすべて美味しかったからです。
10点 2026年06月08日
若干周りの声が聞こえてくるものの、2人のデート感を味わうには最高でした。2人で角に座れる配置と、掘りごたつ式、「くつろいでね」と言わんばかりのクッションが居心地のよさを演出してくれました。トイレが遠くて先にあるのもよかったです。デザートメニューはひと工夫して欲しいのと、コーヒーがあると嬉しいです。
10点 2026年06月08日
サラダの盛り付け綺麗でした。 日本酒冷えていておいしかった。舞茸天ぷらも揚げたてでおいしかったです。
10点 2026年06月08日
どれもおいしそうで、一気にいろいろ注文しましたが、ちょうどよいタイミングで(サラダから!)持ってきていただき感動しました
10点 2026年06月08日
各部屋に部屋ナンバーなど書いていなかったようなのに、スムーズに来てもらえるのが不思議でした。提供も、対応も、丁寧でした。
10点 2026年06月08日
2名での個室がゆったりできてとてもよかった。足を伸ばせるのが最高。にぎやかな横浜から一転、どこか遠くに旅に来たような気持ちでくつろげた。日本酒飲み比べセットも楽しく、お料理それぞれおいしかった。デザート(とくにティラミス)は、価格に見合う味と工夫がほしかった。甘さは少し控えて、素材のおいしさが伝わる工夫がほしいです。それ以外はとてもよかったです。ゆったり楽しめました。
10点 2026年06月07日
ホテルやデパートのレストランに行くことが多いですが、ぜひこちらのお店はまた利用したい。 ご一緒した友人たちも喜んでいましたので。
10点 2026年06月07日
居酒屋のイメージがすっかり変わるくらい、きれいな店内でした。
9点 2026年06月07日
半地下のため、なかなかQRコードが読み込めず、orderが出来なかった。 途中で、店員に聞いてWi-Fi🛜を入力するように言われてからは、サクサクorderできましたが。 字が小さくて気づかずでした。
9点 2026年06月07日
チェーンの居酒屋さんより、はるかにお店もきれいで、お料理も美味しかったので。個室なのも良かった。
10点 2026年06月01日
お店が綺麗で接客もよかったため。だからまた利用させていただきます。
9点 2026年05月31日
飲み物のオーダーが抜けた時はありましたが、飲み放題プランだったので気になりませんでした
10点 2026年05月30日
料理もお店の雰囲気も良かったのでまた行きたいと思います。まだ食べていない物も沢山あるので楽しみにしてます
10点 2026年05月30日
7人で利用しましたが落ち着いた部屋で掃除も行き届いてました。
10点 2026年05月30日
おばんざいやお刺身はそれぞれ、小鉢に持ってあり良かったです。土鍋ご飯も本格的な土鍋に入っていて美味しかったでし
10点 2026年05月30日
料理のタイミングもお酒を注文したら直ぐに提供されて満足です。
10点 2026年05月30日
コース料理のタイミングや飲み放題の飲み物も直ぐに持ってきてもらえ丁寧な接客でした
10点 2026年05月30日
一回目は主人と利用させて頂き、料理もお店の雰囲気も良かったので、今回は高校時代の友達の女子会に利用させて頂きました。コース内容も飲み放題も友達にも好評でした。
9点 2026年05月30日
釜飯楽しみでしたが出来立てかな?!と思ったら意外と熱々ではなくて、おこげも期待したけどなかったので、そういうものだと言われればそうなのかな?とおもいました。 お味はとても美味しかったです!
9点 2026年05月30日
注文したものを持ってきてくれた時の置き方がバン!扉をバン!と閉められてしまったのでなにか悪いことでもしたかしら?と思いました。そして空いていたお皿は下げられなかったので、テーブルが小さいだけにいっぱいになってしまいました。
10点 2026年05月28日
説明がスムーズであること、清潔な事、個室であり他の部屋を気にせず話せたこと
9点 2026年05月25日
予約時に頼まなかったアニバサリープレートを後からの電話で対応してもらえた。 静かで料理も美味しい。
10点 2026年05月24日
毎年集まりで利用させて頂いていますが、今後も利用したいと思います
10点 2026年05月24日
料理の提供時間はちょうどよく、飲み物も注文して割とすぐに届きました
10点 2026年05月24日
完全個室で周りを気にせず楽しめました。お料理もとても美味しいです
10点 2026年05月24日
料理を運んでくださるタイミングがちょうど良く、飲み物を持ってきてくださるのも早かった。
9点 2026年05月23日
個室でゆっくり食べ飲みできました。またアレルギー対応を相談していたところ、メニューも柔軟に対応いただき、おかげさまで皆が楽しめる会になりました。
10点 2026年05月22日
落ち着いた雰囲気で、ご飯も美味しい。 参加者全員大満足で、また来たいと言っていました。
10点 2026年05月21日
値段は高めでもホスピタリティが行き届いていて満足度が高いです。
10点 2026年05月21日
初めて利用させていただいた時に豆乳鍋をやっていて美味しかったのでまた食べたいと思っております。
10点 2026年05月20日
家に帰り嫁にも話したところ、ママ友が同級生の集まりで以前利用させていただき良かったとのことでした
10点 2026年05月20日
60歳代4人で利用させていただきました お店を探すにあたり、娘から以前利用させていただいた好印象だったそうて、今回薦められ予約しました また、予約にあたり不慣れなネット予約と飲み放題の時間延長など親切な電話対応いただき、気持ちが良かったです 当日も料理を出すタイミングも事前に確認していただいたり、飲み放題の利用方法の説明など、 当たり前かもしれないけど、こちらとしてはきめ細かな接客も心地良かったです ほかのメンバーも個室、館内、化粧室の綺麗で落ち着いた雰囲気が気に入っていました また、コース料理も揚げたててサクサクした天ぷら、柔らかくて程よい塩見のお肉、炊き込みご飯と全体としても満足して、楽しい時を過ごせました また機会を設けて別なメンバーで是非伺いたいです 昨晩はありがとうございました
10点 2026年05月20日
店内はとても綺麗で、個室も雰囲気が良かった。 コース料理も丁度良いタイミングで運ばれて来たので大変満足しています。 それぞれの料理が大変美味しかった。
10点 2026年05月19日
タイミングはベストです。食器、盛り付けとも、目にも楽しく話も華やぎました
10点 2026年05月19日
手の込んだ美味しいお料理の数々、離れのような完全個室で、ゆったりと心地良い時間を過ごさせて頂きました。
10点 2026年05月18日
お料理が全て美味しかったのと単品とセットで頼んだ時おばんざいが被っているとわざわざ伝えてくれた
9点 2026年05月17日
盛り付け、味、とてもいいです。 もう少し量があるといいかなとも思います。
9点 2026年05月17日
お料理も美味しく配膳もマナーよくとても気持ちがいい対応をいつもしていただいてます。
9点 2026年05月16日
昇進のお祝いで利用させてもらいました。落ち着いた雰囲気の店で安心して利用できました。
9点 2026年05月16日
お店の範囲が良く、料理が大変美味しく、個室で接待で好評でした。
10点 2026年05月16日
3ヶ月毎の会合に使わせていただいています 今後ともよろしくお願いいたします
9点 2026年05月16日
使用頻度があがると若干汚れ感が出てきます、お客様の人数にもよるので仕方がないかとも思います