8.7

★★★★★

3,799件のアンケート

10点 2026年06月20日

ご飯が美味しくて落ち着けるので何度でも来たい! とり天はふっくらサクサク美味しき

10点 2026年06月20日

説明が丁寧で分かりやすい! アンケートができなかったときの対応もとても良くて感謝してます!

10点 2026年06月20日

個室なので落ち着いた空間がありゆっくりご飯を食べることができる! 天ぷらは常に揚げたてなのでサクサクでふっくらしてる! 飲み物も種類が豊富でとっても美味しく、和を感じられる! 時期によってメニューも変わるのでとても楽しい! デザートのお芋は本当に格別に美味しくて今まで食べた中で1番だった!

9点 2026年06月20日

料理提供も早く、ドリンクの提供も随時対応して下さり、非常に満足でした。

9点 2026年06月20日

店員さんが気持ちの良い接客をしていて、お料理もとても美味しかったです。

10点 2026年06月20日

今回は誕生日会にて来ました(^-^)落ち着いた(^-^)空間でゆっくり過ごせましたヽ(•̀ω•́ )ゝありがとうございます

10点 2026年06月20日

クーポンやポイントが使えて安くなった。飲み放題付きのプランは今は高くなっているので、利用しやすい値段設定だった。

9点 2026年06月17日

個室で、お手軽価格で飲み放題コースが出来るので重宝しています。

9点 2026年06月17日

清掃が行き届いていると思います。 営業時間中は難しいかもしれませんが、適宜トイレを確認して欲しいと思いました。

9点 2026年06月16日

会社の懇親会で何度か使用し、雰囲気が良いのと清潔感があるため毎月の出張時に使用している

10点 2026年06月16日

掘りごたつ式だと足下がきれいか気になリマスが、きれいでした。

10点 2026年06月13日

子供のために氷無しのお水を用意してくれたり ベビーカーを運んでくださり 神対応でした。

9点 2026年06月10日

個室ですが、お隣にお子様がいて、壁をずっとドンドンしていたので、少し落ち着かなかったです。

9点 2026年06月09日

宴席セットの内容、アルコール注文後の提供が迅速、接客が素晴らしい

10点 2026年06月07日

料理の盛り付けもよく、自宅でも使いたいようなかわいい食器の話になります

10点 2026年06月07日

料理が美味しい、雰囲気がいいのでまた利用したい。 今度は違うコースも頼んでみたいと思った。

10点 2026年06月07日

半個室型になっていて、周りを気にすることが少ないので、純粋に会を楽しめる。 まあ、料理もオシャレで美味しいので、自分はとても気に入っています。

10点 2026年06月04日

新しいお店ではないかと思いますので、所々経年劣化等は見られますが、ぱっと見綺麗に保たれてると思います。

10点 2026年06月04日

比較的落ち着いてる時間帯だったので特に不満はありませんでした。 丁寧ではあると思います。

10点 2026年06月04日

全席個室ため落ち着いて静かに 食事が出来る (時間帯や周りの方々にもよるかと思いますが)

10点 2026年06月01日

家族のお祝い事、夫婦でのブラッド飲みにいつもつかわせていただいています。

10点 2026年06月01日

ドリンクの温度はばっちし!盛り付けもどれも美しく素晴らしかったです

10点 2026年06月01日

ドリンクの提供も早くお料理もとても良いタイミングで提供されました

10点 2026年05月30日

人数分の領収書をお願いしたが、イヤな顔ひとつせず、対応してくれた。

10点 2026年05月27日

3つ小鉢を選ぶのがとても良かったです。クリームチーズと塩昆布のおつまみが美味しかったです。

9点 2026年05月27日

個室でお店の雰囲気が良かったです。お料理がどれも美味しかったです。ドリンクメニューが豊富でとても楽しめました。

9点 2026年05月26日

注文した商品が一つだけ遅い、まだ来ていない、それを待っている状態

9点 2026年05月25日

完璧を100とすれば という評価です、 特に不満はありません

10点 2026年05月20日

家族を食事に連れていったが、気に入ってくれたのでまた行きたい。すごくいいお店だったと満足してくれた

10点 2026年05月20日

料理が美味しい、お店の雰囲気も良い、個室だから友人や家族とゆっくり出来る

9点 2026年05月16日

お店が清潔で気持ちよく、ネットで簡単に予約できるのもいいですね。スタッフの対応も良かったので楽しく過ごすことができました。 今回食べなかったお料理を次回食べたいです。

9点 2026年05月16日

お刺身やサラダはとても彩りもよく盛り付けもよい感じでした。天ぷらに彩りが欲しいですね。例えばアスパラの豚肉巻きはアスパラを全部巻かずに穂先や茎の根元が見えるように肉を巻くと緑が見えて美味しそうにのでは、と思います。

9点 2026年05月16日

先にお通しが来て、最初のドリンクの提供まで少し間がありました。金曜日の夜で忙しいようでしたが、もう少し早いととてもよいと思いました。

10点 2026年05月05日

時間がかかると言われたが、思ってる以上に早くてびっくりした! ドリンクの提供も爆速でよかった!

10点 2026年05月05日

店長や店員さんみんな優しく丁寧に接客してくれて、リピートしたいって思いました

10点 2026年05月02日

子供が居て不安でしたが、 個室なら問題なさそうでしたので大満足です。 ありがとうございました。

10点 2026年05月02日

スタッフの対応が早く、手際がよく、気持ちよく食事が出来た。個室が良かった。

10点 2026年04月28日

値段もそこまで高くないしご飯も美味しい、お店も綺麗でスタッフさんも皆さんとっても優しかったので、また行きたいです!

10点 2026年04月28日

刺盛り、土鍋は見た目も写真撮りたくなる見た目で、すごく綺麗でした!

9点 2026年04月28日

一つ忘れられてしまったのですが、伝えたらすぐに持ってきていただけました!

10点 2026年04月28日

彼氏の誕生日で行きました! サプライズでデザートをプレゼント! お店の方もとってもお話しやすく5種類もケーキをつけてくれました!

10点 2026年04月28日

お店の中も綺麗でそしてちゃんと個室なのが嬉しい!! ご飯も美味しくとっても満足でした✨

10点 2026年04月27日

お料理が美味しくてお酒のメニューも豊富だった。店員さんが親切だった。

10点 2026年04月26日

お料理が美味しかった サービスもわかりやすく 最後に集合写真撮る時も 快く引き受けて下さり 良い時間が過ごせました♪

10点 2026年04月25日

飲み会の店選びにはいつも苦労しますが、しばらくはじぶんどきさん一択になりそうです。また来たいと思えるお店でした。

10点 2026年04月25日

十分です。強いて言えば、大人数で利用しましたが個室が狭く動きづらいと感じた程度です。

10点 2026年04月25日

料理が美味しく、また小鉢などの食器もオシャレで良かったです。

10点 2026年04月25日

予約時の問い合わせにしっかり対応してもらえ、有り難かったです。

10点 2026年04月25日

お店の方たちの対応が良く、また料理も美味かったです。良い時間を過ごせました。

10点 2026年04月07日

お店もスタッフの方もとても対応が良いので、機会があればまた利用したいです。