8.8
★★★★★
2,428件のアンケート
8.8
★★★★★
2,428件のアンケート
サービス
8.5
提供スピード
8.7
商品
8.9
清潔さ
9.3
再来店
9.0
おすすめ度
8.5
10点 2026年06月23日
彼女と夜ご飯で利用しました。 雰囲気もよく、ご飯も美味しいのでとても満足です!
9点 2026年06月18日
最初に記述した通りです。 定期的に女子会をしているのですが、全員一致で、「毎回ここがいい‼️」とのことです😊
9点 2026年06月18日
前菜の小鉢料理が、今回はどれも味付けが濃いめ(からかった)に感じました。もう少し薄味でもおいしくいただけそうです。 でも、揚げ物などは、毎回あたたかい状態で提供してくださり、とてもおいしくいただけています。 今回は特にごはんが具だくさんで、とてもおいしかったです。皆さんに大好評でした‼️ 飲み物について…毎回思うのでしが、梅酒が少し薄めです。
9点 2026年06月18日
毎回、料理の来るタイミングはちょうといいです。飲み物も、注文後すぐに持ってきてもらえるのでうれしいです。
9点 2026年06月18日
前回は、予約時間まで入店できなかった(準備中とのことで)が、今回は5分前に行っても快く受けて入室させてもらいました。年配の者ばかりなので、とても助かりました。
9点 2026年06月18日
この価格でこの料理内容プラス、アルコールも含まれた飲み放題付き、しかも個室というのは、他にありません。お料理も季節ごとに旬の食材をおいしく提供されてるし、スタッフの方々も皆さんとても好感もてる接客をされてます。すごく穴場だと思います🤩
10点 2026年06月13日
とても美味しくてお店の雰囲気もすごくよかったです。 落ち着いて過ごせました。
10点 2026年06月10日
店内も綺麗で、サービスや価格、お食事はいつも満足しております。 大人数でも利用できるのがとてもありがたいです。
10点 2026年06月07日
友達がオススメしてくれました! 個室なのがとても嬉しいです。
10点 2026年06月06日
店員さんの接客がとても良かった。言わなくてもあいたお皿をさげてくれた
10点 2026年06月05日
座席ゆったりしており、店舗も綺麗であった。 また、飲み物の提供が非常に早い。 瓶ビールが小サイズというのも良い。
10点 2026年06月01日
お酒飲み比べ3種を頼んだら全種類違うのを持ってきてくれました、お気遣いありがとうございます
10点 2026年06月01日
お料理美味しかったし、接客も良かったし、喫煙スペースもあるし、100点あげます!
10点 2026年05月30日
料理が美味しかった。女子トイレ2つあるのが嬉しかった。個室が良い
10点 2026年05月23日
今回は外出して初めて来たが、家の近くにないのでチェーン店を増やして欲しい
9点 2026年05月23日
特に悪いところはないが、コースで天ぷらなど出して早く食べた方がよいものは前のものを食べ終わるタイミングにしたほうが良い
10点 2026年05月22日
個室でとても綺麗 料理が値段の割に美味しい 注文してすぐに飲み物や料理がくる
10点 2026年05月21日
個室でキレイでお料理が美味しいので毎回使わせていただいている
10点 2026年05月18日
今回は会社の宴会でしたが、家族とご利用させていただいと考えています。
10点 2026年05月18日
全室個室で落ち着いた雰囲気が良かったです。料理も美味しく、飲み物注文時にも迅速に提供して頂けました。
10点 2026年05月10日
すぐに来ました。でもお待たせしましたという一言があって良かったです。
10点 2026年05月10日
2次会で行ったので、料理はほれほど食していませんが、どれも上品な味で美味しかったです。
10点 2026年05月09日
みなさん丁寧な接客で空いたお皿を下げていただくのも早かったです。
10点 2026年05月09日
コストパフォーマンスも良いし、料理もおいしいし、店もきれい。
9点 2026年05月09日
乾杯の挨拶のときに料理がくるのは仕方ないが、その時は無言で出してほしい。
9点 2026年05月09日
予約の際にデザートプレートを頼んで注文どおり出てきたのだが、アプリの予約確認では注文したコースと人数はわかるが、デザートプレートが頼んであるか確認できない。電話して確認するのも面倒だし、ただ不安になる。
10点 2026年05月08日
綺麗でした。 汚れなかったです。 高級感があり、落ち着けました
10点 2026年05月08日
料理の提供が早い 料理が美味しい おすすめを聞いたら、笑顔で教えて下った
10点 2026年05月07日
ドリンクはすぐ届いてご飯もちょうどいい塩梅に分けて届いてよかったです
10点 2026年05月07日
何か持ってきた際必ず開いたさらに気づいて下げて下さったり各所で心遣いが見えました
10点 2026年05月07日
何食べても美味しかったです 店員さんの対応も丁寧でよかったです
10点 2026年05月04日
ドリンク提供が特に早かった。ビールも泡が綺麗なうちにきていた。
10点 2026年05月04日
グラスを割った際に嫌な顔せず、お怪我さえなければ大丈夫ですと言ってくださったところ
10点 2026年05月01日
店員さんの対応が皆均一して良い印象があった。 注文した品がすぐ出た。 味が良かった。
10点 2026年05月01日
とても親切にしていただきました。お食事もありがとうございました☆
9点 2026年04月30日
前菜が、毎回同じような気がするのと‥デザートの量と見た目が、少し残念です。
10点 2026年04月30日
飲み放題のドリンクの提供が早いので、満足でした。 ただ満席で多い日は難しいのかなと心配です。
9点 2026年04月29日
会計時、ポイント等利用を申し出たところ、迅速で感じよい対応でした。
10点 2026年04月25日
食事提供スピードが早くて良かったし、わからない事を質問したら、丁寧に説明してくれた。
10点 2026年04月25日
仲良しグループで一〜二ヶ月に一回利用しているが、みんな気に入っている。
9点 2026年04月24日
料理がどれもおいしくって、最後の釜めしも季節の釜めしで嬉しかったです! 部屋も個室でゆっくりでました。
9点 2026年04月23日
宴会で利用したが、人数分の全て小皿に取り分けられていたので、衛生面でも取り分けの負荷もなくてよかった。
10点 2026年04月11日
店員さんが集合写真を快く撮ってくださって本当にありがたかったです! 他の店員さんも丁寧な接客でした
10点 2026年04月11日
店員さんに集合写真をお願いしたら快く引き受けてくださって綺麗に撮ってくださりました。 ありがとうございます! 料理も美味しくて満足です✨️
10点 2026年04月07日
少し時間掛かりましたが、特に問題ありませんでした。 飲み終わりのグラスを下げて欲しかったです
10点 2026年04月07日
店員さんの対応がとても良かったです。 笑顔がもう少しあると良いですね
10点 2026年04月06日
お部屋がキレイ、お料理が美味しい 季節によってメニューが変わるので何度来ても飽きない
10点 2026年03月31日
本日はありがとうございました! 草野さんの対応が非常に良かったです! ありがとうございました!
10点 2026年03月29日
また、食事会の機会がありましたら、皆さんに推薦したいと思います。
10点 2026年03月29日
ドリンクを注文したらすぐに持ってきてくれました。 大変良かったです。