8.5

★★★★★

1,219件のアンケート

10点 2026年06月10日

カップル用の個室だったが、荷物を置く場所もあり過ごし易かった

10点 2026年06月05日

個室で話しやすく料理も美味しいので何度も会社の飲み会で使わせてもらっています。

10点 2026年06月02日

別アンケート項目に書いた入店時のタバコ臭さ以外はいつも通り綺麗な店内だと思います

10点 2026年06月02日

前回アンケートに書いた二人で別のメニューを頼んだ時に提供タイミングを合わせて貰いたい点は、今回は注文時に口頭でもお願いしましたが一緒に出していただけてよかったです。ありがとうございました。

10点 2026年06月02日

個室でゆっくりと食べられる点、特にご飯(お米)が美味しい点が気に入ってます。

10点 2026年06月01日

店員さんがテキパキとして気持ちが良い お料理が美味しい お店がきれいで個室が良い 飲み物の種類が多い 幹事でこのお店にするといつも感謝される

10点 2026年06月01日

焼酎炭酸割りが薄かったので追加で直接担当に ストレート頼んだらすぐ持ってきてくれた

10点 2026年05月29日

身内の飲み会、接待など幅広いシーンでいつも利用させていただいております。

9点 2026年05月29日

料理・飲み物の提供スピード、接客が申し分なく、いつも快適です。

9点 2026年05月28日

お食事全部、美味しくいただきました。ドリンク提供もスムーズでした

10点 2026年05月22日

大崎のじぶんどきを利用し、料理が見た目も味も良かった。また、個室なのが更に良い。

10点 2026年05月21日

ノックしてからドアを開けてくれる、大人数の予約が不安な際に相談に乗って提案していただけスムーズに予約できたこと、案内の仕方やコースの説明も丁寧で嫌な思いは一回もしたことないため

10点 2026年05月21日

店内が綺麗、仕事帰りでも荷物置く場所がある、完全個室、接客が全員素敵でより食事が楽しく美味しくいただける、食事が全部美味しいから 実際に紹介して、皆リピートしてくれているため

10点 2026年05月18日

お料理も美味しく、提供も早く、接客も良く、気持ち良く過ごせました

10点 2026年05月18日

店内とても綺麗でいつも美味しく食事させてもらってます。ありがとうございます。

9点 2026年05月18日

個室で食事も美味しいのでTPOに応じて利用させて頂いてます。

10点 2026年05月06日

営業所の挙績会食で利用。今回は12人だったが、少人数でも個室対応が良い。

10点 2026年05月02日

会社の隣のビルなので立地が抜群に良いことや、完全個室で周りを気にせずに会食が出来ること、そしてプレミアム飲み放題では日本酒の銘柄やカクテルなども豊富に選べるところが良かったです。

9点 2026年05月01日

天ぷらは暖かったが、欲をいえば、アツアツだと良かった。(厳しい注文ですが)

10点 2026年04月27日

ゆっくりランチをしたい時に利用させていただいてます。じぶんどき松花堂御膳がお気に入りです。

10点 2026年04月27日

個室で落ち着いていて、ご飯も美味しく高級感があるのに、リーブナルで気に入っております。

10点 2026年04月26日

人気店のためなかなか予約が取れなかったのですが、今回初めて予約が取れて来店することができました。またよろしくお願いします

10点 2026年04月26日

コース料理を個人別に盛り付けて頂き、取り分けしやすかったです

10点 2026年04月26日

当日は混雑していたため、ドリンクを注文してからお持ち頂くまでに時間がありましたが、特に許容範囲内でした

10点 2026年04月26日

食事をお持ち頂いたときに空いた食器を下げるようお声がけ頂き、テーブルを広く使えました

10点 2026年04月26日

転勤のお祝いで使わせて頂きましたが、コースの食事を出すタイミングやデザートプレートのタイミングにお気遣いして頂けたようで、大変ありがとうございました。

10点 2026年04月23日

誕生日で大切な日を素敵なお店でリラックスして過ごすことができました。また伺いたいです。

10点 2026年04月23日

個室ということもあり、掃除も大変かと思いますが、とても綺麗で過ごしやすかったです。

10点 2026年04月23日

お茶や土鍋、天ぷらなど全てのお料理が適温で、提供後すぐにいただけました。

10点 2026年04月23日

ゆったりとリラックスしている最中に提供されたので、とてもよかったです。

10点 2026年04月23日

お料理の説明の際に土鍋の提供時間や食べ方など丁寧に教えてくださいました。

10点 2026年04月23日

個室でゆったりとできます。素敵な誕生日を過ごすことができました

10点 2026年04月23日

土鍋については初めから提供までに何分程度かかるか、案内してくださったので計画的に注文することができました。ゆったりとした時間を過ごしつつ、ちょうど良いタイミングで配膳してくださったためとても良い時間を過ごすことができました。

10点 2026年04月23日

お料理や飲み物を持ってきていただいた際もスタッフの方々が穏やかな表情でとてもリラックスすることができました。

10点 2026年04月23日

個室でプライベートな空間で接客も丁寧で素敵な誕生日を過ごせました。 誕生日をこのような素敵なお店で過ごすことができとても幸せです。

10点 2026年04月22日

品川を良く使用させて頂いていますがゆっくり出来てよかったです

10点 2026年04月17日

飲み放題と美味しいお料理で、個室もあり、何かと利用させていただく機会が多いと思います!

9点 2026年04月17日

お料理もおいしく、店員さんも感じが良いのでおすすめしたいお店です。

10点 2026年04月17日

天ぷらもサクサクで美味しかったし、土鍋で出てきた感激しました。

10点 2026年04月17日

首都圏各地から集まって団体利用しましたが、セッティングした私が褒めてもらえるほど気に入っていただきました!

9点 2026年04月17日

個室になっているので、思う存分話せて女子会はあまり上がりでした。

9点 2026年04月10日

よく利用させてもらっていますが、今回も落ち着いた個室で、ゆっくりと飲食を楽しむことができました

10点 2026年04月09日

スピードが早かった 特に天ぷらが揚げたてで評判が良かった すごくおいしかったです

10点 2026年04月08日

料理も美味しかったですし、また、会社の懇親会で利用したいです。

10点 2026年04月08日

小分けにされた料理で食べやすい。 女性メンバーがいる場合でも、使いやすいと感じました

10点 2026年03月27日

お店の雰囲気や個室、料理・飲酒をトータルで考えてもかなり高コスパだと思います! 誕生日クーポンで20%オフになるなど、クーポンやポイント付与も非常にありがたいですし、行きたいなと思わせてくれる一因です。

10点 2026年03月27日

個室で都会らしい見晴らしの良い部屋で料理もおいしくお酒の提供も早かったから。空いたお皿やビン等を下げていただくのも早く、さりげなく対応していただけたから。

9点 2026年03月27日

店内清潔で料理とお酒が充実していた。料理の味とボリュームも十分でアルコール類の味も良かった。

10点 2026年03月18日

価格、雰囲気、内容と満足してます。 また使わせていただきます。

10点 2026年03月06日

勤務場所から非常に近く、ランチタイムに予約可能だから。 (勤務場所から近い飲食店が限られており、満席となる店舗もあるため、確実に入店できるお店はありがたい)