8.6
★★★★★
3,049件のアンケート
8.6
★★★★★
3,049件のアンケート
サービス
8.2
提供スピード
8.2
商品
8.8
清潔さ
9.1
再来店
9.0
おすすめ度
8.5
9点 2026年06月15日
できれば土鍋ご飯を注文したかったが2名からの注文だったのでご飯は多くは食べれないので1名分から注文できると頼みやすいと思います 酒の後にご飯はいただきたいので少量での注文がありがたいです
9点 2026年06月15日
土鍋ご飯が名物の説明を受けて時間がかかる説明を事前にしていただいたことは良いと思います
9点 2026年06月14日
若者にはもう少しボリュームがあった方がいいかもと思いました。
10点 2026年06月14日
満席でしたが、待ち時間もそれほど長くなくサービスしていただきました
9点 2026年06月14日
満点にすると向上心が下がるので、これからも期待を込めています。
9点 2026年06月14日
揚げ物や焼き物などは、その都度タイミング良く暖かく提供されたので良かったです。 また当日は、参加メンバーの一人が体調不良で欠席となってしまったのですがスムーズに対応してくださった。
10点 2026年06月14日
コース料理の料金以上のお料理、お酒、サービスのクオリティを感じます。お店の雰囲気も良いので、また来たいと思います。
10点 2026年06月14日
天ぷらやお肉の美しい盛り付けで、さらに一人分がわかりやすい盛り付けは有り難かったです。
10点 2026年06月12日
だし巻き卵の揚げ出し風は器も良く、炊き出しのカニあんかけ茶碗蒸しは炊き出しにしては味も盛り付けもグッド
10点 2026年06月12日
素敵な説明でした。 挨拶からとても丁寧な対応いただき、また有楽町に来る機会があれば、予約したいと思います。
10点 2026年06月12日
飲み放題で12人でいって瓶ビールいきなり10本でどうですか?と勧められて素晴らしいと思いました。
10点 2026年06月12日
お店がきれいで、料理も美味しく県人会等で使わせていただいてます。
10点 2026年06月10日
店内の清潔感はよかったです。 荷物を開ける場所などやハンガーがあるといいと思いました
10点 2026年06月10日
前日の人数確認から当日の丁寧な対応までの一連の作業が素晴らしい対応でした。
10点 2026年06月09日
一点だけ、今回残念だったのがサプライズで誕生日プレートお願いしたのですが、デザートを持ってくる際に、この後誕生日プレートお持ちしますねと本人に言ってしまった事だけが残念でした。 でも、笑い話です。また来店します。
10点 2026年06月07日
お通しごが美味しく、お店の雰囲気も良い。 日本酒の種類も多い。
10点 2026年06月07日
全室個室なので、どんなシチュエーションの方でも利用しやすいと思いました!日本酒の種類が沢山あり、お料理もとっても美味しいです。
9点 2026年06月07日
いつもずっと使用してるクレジットカードが使用できないことがありました(笑) 別のクレカで🆗でした。
10点 2026年06月07日
お店も部屋も広く綺麗で化粧室も清潔感がありました。次回窓側の席を利用したいです。駅から直結で場所も分かりやすく立地条件最高です。開始時間の早割りも嬉しい限りです。また、伺います。ご馳走様でした。
10点 2026年06月06日
職場からも近く、場所も、個室の雰囲気、価格、料理、どれも良かったです。
10点 2026年06月06日
席は、清潔感があって、とても、良かったです。 ただし、トイレに行っていないのでトイレの清掃等は不明。
9点 2026年06月06日
全体的に店員さんのサービスも、とても良ったです。注文を運んできた際、空のグラスや皿などを言わなくて下げてくれるとなお、良かったと思います。
10点 2026年06月06日
半個室で、他の方の目を気にしないで 会話が出来るのが良かったです。
9点 2026年06月06日
初めて来店しました。 席への案内がスムーズで良かったです。 お料理も色々種類があり、迷いました。
10点 2026年06月05日
スタッフの感じが良い こちらが盛り上がって、恐らくうざいだろうなー、、と思いますが 嫌な顔一つ見せずご対応いただきました
10点 2026年06月05日
場所、値段、部屋、お料理、予約のしやすさ、どれも満足でした。宴会参加者からも好評でした。
10点 2026年06月05日
ビールをこぼしてしまい、呼出ボタンを押しました。すぐ来てくれましたし、頼んだ布巾も十分な枚数を用意してくれました。
10点 2026年06月05日
予約人数が当日になって2人増えてしまったが、電話にもすぐ出てもらえたし、人数増加にも快く対応してもらえました。 お料理の提供も早かったですし、部屋も適度な広さがあり、他の部屋の声がうるさいことも無かったです。
10点 2026年06月01日
個室であること。リクエスト予約に応じていただけること。料理が1人ずつ小分けであること。飲み放題なのに4500円であること。料理が美味しいこと。ビールがピッチャーや瓶での提供ではなくジョッキであること。
10点 2026年06月01日
ビルは古いしエレベーターも1つだが店舗内はリノベーション済みで問題なし。
10点 2026年06月01日
料理を(おひつの混ぜご飯以外は)1人1人に分けて提供してもらえるので、職場の飲み会で取り分けの手間が発生せず使いやすい。
9点 2026年05月31日
個室でゆっくりできることと料理が優しくおいしかったのでまた是非利用したいです
10点 2026年05月31日
お値段がお値打ちですが、味もお酒の種類も問題なく高級感があったので、他の店舗にもいってみたいです
10点 2026年05月31日
冷たいものは冷たく、温かいものは温かく、最後のご飯は炊きたてで良かったです
9点 2026年05月31日
女性4人でお伺いしました。 賑わって混雑してる感じはしましたが、お料理や飲み物の提供が早く、盛り付けも綺麗でお味も本当に美味しかったです
9点 2026年05月30日
各店舗(秋葉原、有楽町)ともに清潔感を感じる。 コストパフォーマンスが良い。
9点 2026年05月30日
とても居心地がよく、お料理も美味しく、また利用したいと思います。
9点 2026年05月30日
電話で早口すぎる人がいました。 聞きにくいのでゆっくり話してほしいです。
9点 2026年05月30日
職場のOGの女子会でした。 お料理もお席もとても良かったです。 飲み物の種類もたくさんあり、デザートまで美味しかったです。またこのお店でOG会をすることにしました。 2時間はあっという間なので2時間半あれば嬉しいです。
10点 2026年05月30日
綺麗です。 ただ、お部屋が似ていて迷子になりそうでした。部屋の名前が表示されていると良いと感じました。
10点 2026年05月30日
お料理の内容もタイミングも文句ありません。 テーブルがもう少し大きいと安心です。 グラスを倒してしまいそうでヒヤヒヤする時がありました。
9点 2026年05月28日
キレイな個室だし、食事も美味しいし、飲み物の提供も早いので、定期的に利用させている。
10点 2026年05月24日
何度か利用させていただいていますが、今回も期待通りでした。またぜひ利用させていただきたいです!
10点 2026年05月24日
特にドリンクの提供スピードが早かったので、ありがたかったです。
10点 2026年05月24日
お料理が全体的に美味しかったです!個室なのもゆったりできて最高でした。
9点 2026年05月23日
友達と別で後から遅れてお店に入ったので店員さんに話しかけて座席の場所を聞きたかったが、どなたも気付いてくださらなかったため
10点 2026年05月23日
お店の雰囲気も良かったし個室なのでゆっくり話しが出来てお料理も美味しかったです。また、利用させて頂きます。
9点 2026年05月23日
美味しいのは確かなので気持ち最後のご飯の量を減らして安いとちょうど余らない感じかと思います
9点 2026年05月23日
全室個室ですが狭苦しいわけではないし、料理の質や量もほどほどで良いから。
9点 2026年05月20日
店内は綺麗で、料理は美味しい方です。全体としてコストパフォーマンスは高いと思います。