9.2
★★★★★
3,959件のアンケート
9.2
★★★★★
3,959件のアンケート
サービス
9.0
提供スピード
9.1
商品
9.2
清潔さ
9.5
再来店
9.4
おすすめ度
8.9
10点 2026年06月22日
ぜひ、次回も利用させて頂きます。 夜の飲み会も良いですが、参加者により、昼間の飲み会(さらにコース、飲み放題、個室)は本当にありがたかったです。
10点 2026年06月22日
お通し、お造りの後に熱々の天ぷらは、本当に皆さま喜んでいらっしゃいました。 また、炊き込みの美味しさと満腹感のある量にニコニコされていました。
10点 2026年06月22日
QRコードからの注文はとても分かりやすくて良かったです。 注文すると比較的早く届くので、飲み終わってからの注文でも待たされた感じがなく、とても心地よかったです。
10点 2026年06月22日
すみません、先ほどのメッセージにまとめて書かせて頂きました。
10点 2026年06月22日
今回、初めて利用させて頂きました。 前日に一名発熱で参加不可になり、人数変更をさせて頂いたのですが、快く対応して頂きました。 また、当日は幹事とは言え、なかなかスタートのタイミングが難しいのですが、スタッフの方が「お時間になりましたので、スタートさせて頂きます。」ととても雰囲気を読まれながらのお声がけに救われました。 帰りの時も、雰囲気を優先されながらの帰りの促しがとても良かったです。 今回は、コースをお願いしたのですが、特に天ぷらの熱々、炊き込みご飯の美味しさに参加された皆さまが喜んでおられました。 また、ぜひ利用させて頂きます。
10点 2026年06月21日
食事が美味しく、お酒も美味しい。 店内もキレイで大変居心地がいい
10点 2026年06月20日
今回50代の女子会で利用しましたが、お料理お値段とても満足です。 また来たいと思います。
10点 2026年06月19日
コース料理が非常においしくて満足です また店員の接客がとても感じが良いです
10点 2026年06月19日
今回はコースで予約しましたが、他の料理も食べてみたいと思いました
9点 2026年06月19日
最初のドリンクと最初の料理(おばんざい)は一緒に提供できたら良いと思う
9点 2026年06月16日
今回は、会社行事で使わせて頂きました。 多少お部屋は狭かったですが、料理、サービスは抜群でした。 また、使わせて頂きます。
10点 2026年06月16日
とにかくご飯が美味しいです!お店もキレイですし、スタッフさんも親切・丁寧な方ばかりです⭐︎ また行きます!ご馳走様でした!!
9点 2026年06月15日
お料理もドリンクも美味しく、個室でゆっくり過ごすことが出来ました
10点 2026年06月14日
天ぷらが最高でしたが土鍋ごはんはもう少しあたたかいとよかった
10点 2026年06月14日
とてもおしゃれでご飯もおいしかったです。また来ようと思います
9点 2026年06月14日
料理も美味しかったですし、飲み物の提供も早くて良かったです。
10点 2026年06月14日
全て美味しくて、最後の釜飯残してしまって申し訳なかったです おなかいっぱいでした
10点 2026年06月14日
先輩の送別会で初めて行く店でしたが、すごく素敵で個室で最後に出たプレートのサプライズも大成功でした。ありがとうございました
10点 2026年06月13日
サプライズプレートを出す時にとても素敵な雰囲気で出していただきうれしかったです!
10点 2026年06月13日
天ぷらの盛りつけが1人分が分かりやすく分かれていて、分けやすかったです!
10点 2026年06月13日
従業員の方がみなさん明るくて、ご飯もとてもおいしくてたのしい時間を過ごせました!! またきます!!
10点 2026年06月13日
店員さんの接客がとても明るくて笑顔が素敵で気持ちが良かったです!
10点 2026年06月13日
ご飯おいしかったです。 サプライズプレートありがとうございました!
10点 2026年06月13日
お料理のタイミングもちょうどよく笑顔の接客でずっと楽しい気持ちで過ごせました!
10点 2026年06月13日
釜飯が1番おいしかったです。が、どれもこれも食べたもの全部美味しかったです。 また来たいです。そして、スタッフ皆さん感じ良かったです。
10点 2026年06月13日
誕生日を祝っていただいたのですが、バースデーソングも歌っていただき、素敵な思い出になりました。
10点 2026年06月13日
とっても美味しかったです!!!誕生日ソング歌ってくれて嬉しかったです!!!
10点 2026年06月13日
お酒も料理も本当に美味しいし、スタッフさんの対応も良く本当にいい時間でした。 2回目ですがすぐにでもまた来たいと思うお店です。 ずっと変わらないでいて欲しいです。
10点 2026年06月13日
小宴会で活用させていただいています リーズナブルなお値段でとても美味しく、大満足です!
10点 2026年06月12日
どのスタッフさんもフレンドリーな接客で、 お店のファンを作れる方たちで素晴らしいなと思いました!
9点 2026年06月11日
個室でお喋りがはずむし、食事が美味しいです。釜飯、うどん、天ぷら🍤、おばんざい5品、最高です
9点 2026年06月11日
個室でゆっくりお話しできる 料理が美味しい 飲み物が、冷えていて提供スピードも早い 店員さんが丁寧 野菜を使ったメニューが多いのも魅力
10点 2026年06月10日
店員さんが皆さんいい人で、お料理もとても美味しく、とても楽しい時間が過ごせました。最高でした。
10点 2026年06月10日
店員さん、特に境さんの対応が良く、笑顔が素敵で癒されたので。
10点 2026年06月07日
おでんもあったかくておいしいし、天ぷらはもちろんアツアツでおいしい♡
10点 2026年06月07日
1回目に東京のじぶんどきに行ったけど、その時は味は美味しかったけど塩の説明とか全然されなくて今日ここに来た時に初めてされて接客が良かったため。
10点 2026年06月06日
店員の高橋さんがとても親切に商品の説明などしてくれてありがたかった!
10点 2026年06月06日
料理が美味しい、個室が良い、料理を運ぶタイミングも良い。 店員さんの愛想が良い。
10点 2026年06月06日
20年振りの仲間とゆっくり美味しいご飯ありがたいです。ありがとうございます
10点 2026年06月06日
今日は20年振りくらいの仲間と利用させていただきました。個室でゆっくり話せていただきました。 ありがとうございます
10点 2026年06月05日
対応してくれた店員さん(店長クラスの年齢)が接しやすくよかった
10点 2026年06月05日
ドリンクを注文したけど注文数きてないときに丁寧に対応してもらった。 お通しの茶碗蒸しが美味しかった! まだまだたくさん食べたいけどお腹いっぱい。
10点 2026年06月03日
全ての料理と飲み物が美味しかった。特に追加注文がすぐに用意され店員皆様も親切でした。一緒にいた仲間もまた来たいと大満足でした。
10点 2026年06月02日
必要最小限の説明をきちんとして下さり、快適に食事を楽しめました。
10点 2026年06月02日
天ぷらを含め全て最適な温度で提供され、全部おいしかったです。
10点 2026年06月01日
食べ物お洒落で全部美味しい 誰かにオススメしたくなるお店です
10点 2026年06月01日
料理も接客も素敵でした 違う店舗にも行ったことがありますが 札幌駅前店の方が店内もキレイで気持ち良く食事ができる雰囲気が強かったです
10点 2026年06月01日
おばんざいはボリュームもあり全て美味しく、天ぷらもサクサクで美味しかったでーす
10点 2026年05月31日
店舗が新しいのかとても綺麗で、好みの設え(テーブル、椅子、建具等)だったのが落ちついて食事ができて良かったです
9点 2026年05月31日
若いスタッフの方が多いですが、皆さん感じよく過ごせました。 お料理(特に土鍋)が美味しいとお伝えした際、「ありがとうございます」と笑顔で嬉しそうに答えていただいた女性が印象的でした~