8.5

★★★★★

2,004件のアンケート

9点 2026年06月15日

個人差はあると思うが盛り付けがシンプルで華やかさに少しかける感じ

9点 2026年06月13日

天ぷらが少し揚げすぎ感がありましたが、全体的には十分満足し美味しかったです。

10点 2026年06月13日

清潔感のあるお店で、 店員さんの対応が良いです。 コースの料理も美味しく、ドリンクの提供も早いです。

10点 2026年06月13日

参加者全員が次回もここがいいと言っていた。またお世話になります。

9点 2026年06月13日

忙しさのために若干提供が遅いときはあったが大きな問題はなく快適

10点 2026年06月11日

ほぼ待ち時間無くドリンク提供、食事の提供タイミングも良かったです。

10点 2026年06月11日

個室なので心置きなく会話ができそうなので、友人を誘ってまた来たいと思います

9点 2026年06月10日

個室が広くて綺麗だったし、注文してから飲み物が運ばれてくるのに時間がかからなかった

9点 2026年06月08日

とても清潔です。ハンガーの向きも揃えてあるなど、細かいところに配慮されています。

9点 2026年06月08日

松花堂の提供の方法が間違っていた。 茶碗蒸しのスプーンが忘れられていた。

10点 2026年06月05日

席を案内してくれた男性も話すときは膝まづいて応対してくださり社員教育のよさを感じます。

10点 2026年06月05日

前回、職場での利用てしたがお料理も美味しくて秋刀魚の炊き込みご飯が最高に美味しくて。 また来たいと思ってやっと念願叶って来れました!

10点 2026年06月05日

スタッフの方に親切に対応して頂きました。 予約で一杯だったようですが、時間延長に臨機応変に対応して下さったことも有り難く、助かりました。

10点 2026年06月05日

ドリンクの生ビールは、もう少し大きなグラスの方が良かった。出来ればジョッキサイズ。 最後の料理でご飯が出ていたが、卵の黄身をご飯を混ぜるどき、自分で一旦、別皿に取らなければならなかった。 始めから別皿でも良いかと思います。

10点 2026年06月05日

飲み放題メニューの変更や割引・クーポンの利用など丁寧に説明をしてもらえた。

10点 2026年06月05日

料理や飲み物の提供が早く、また、飲み放題ランクの変更などスムーズに対応してもらえた。 あとお店が綺麗だし、個室が良かった。

10点 2026年06月04日

とてもそう思います。機会があれば、是非また使わせていただきます

10点 2026年06月04日

今回送別会で利用させて頂きました。 幹事としてとてもいいお店を選べて良かったです。

10点 2026年05月30日

東京以外でも、仙台、新潟でも系列店を利用させてもらってます。

9点 2026年05月30日

時間が過ぎても、追い出されたりなく、気持ちよく対応していただきました。

9点 2026年05月28日

日本酒とお猪口を2個頼んだのですが、お猪口が来なかったので催促した。

9点 2026年05月28日

店員さんの応対が大変よく、個室も綺麗で快適でした。お料理もどれも美味しかったですが、特に最後の桜エビと浅利の炊き込みご飯が最高でした。

9点 2026年05月27日

店員さんの感じが大変親切丁寧で素晴らしいです。お酒の種類も豊富で、店内もお掃除が行き届いていて、滞在中気持ちよく過ごせました。お料理も美味しかったです。

10点 2026年05月20日

入店時に誰もおらず待っていたところ、料理を運んでいた従業員がこちらに気付き、料理を置いて接客してくれた

10点 2026年05月20日

日替わりはいつもチキンなのが少し不満だが物価高なので大量仕入れしているので仕方ないと思う

10点 2026年05月20日

ご飯も普通盛りか大盛り選べてなかなか大手町ではこの値段で食べれない

10点 2026年05月17日

個室でゆっくり昼御飯を食べられる。ご飯も無料で大盛にして天ぷらも美味しくてうれしかった。

10点 2026年05月15日

飲み放題だったが、飲み物の提供が早かった。料理の提供タイミングもちょうどよかった。

10点 2026年05月13日

料理の味ではありませんが、ドリンクを注文しないのに、ドリンクについていろいろ入力しなくちゃならないのが面倒くさいです。

10点 2026年05月13日

前は予約してるのになかなか案内してもらえなかったけど最近は改善されて良かったと思います。

10点 2026年05月13日

お店の方々も感じが良くて清潔感があって個室で落ち着くので嬉しいです。

10点 2026年05月13日

紅茶を頼んだのですが冷めないように布が被せてあった配慮がよかった

9点 2026年05月07日

予約した人としてない人が同じ列、列が入口に対してまっすぐな人と、店舗に沿う人とで、案内も1組ずつなので、混沌としてました。いつもは店舗に沿って列ができているのでそちらで待ってたら、後から来た人が入口に垂直で並び、待ち合わせだと思ったら予約のないこれからの人でした。足形を床につける、予約なしの人は別の列にするなどしていただくか、席案内の方を増やしてほしいです

10点 2026年05月01日

店内が綺麗、個室で落ち着く、料理か美味しい、リーズナブル、接客が良い

10点 2026年04月30日

お客様のご対応が大変丁寧で気持ちよく利用させていただいております。

10点 2026年04月29日

完全個室で他のお客様の事が気にならず話せる事。 席だけの予約でしたが、時間気にせずに居られた事。 飲み物の提供が遅かったですが、料理、飲み物は美味しいかったです。

9点 2026年04月28日

店内が明るく個室感もよく、お料理も適量で、飲み放題ドリンクも丁寧に作られていて、また次回もって思います。ありがとうございました。

10点 2026年04月26日

今回は参加できませんでしたが、次回は参加する際に利用したいと思ってます。

10点 2026年04月26日

友達の為に予約した為自分は参加してませんが、友達も満足してくれてました。

10点 2026年04月26日

昼飲みができ、価格もお得になるので平日の昼間に時間の都合がつけやすい定年者に懐に優しいし個室で周りの雑音がないのは嬉しい。

9点 2026年04月25日

天ぷらが、もう少し揚げたてのタイミングで提供いただけたら良かったです。

10点 2026年04月25日

じぶんどき各店舗と丸の内BASEをランチは30回以上や夜は2回伺いました。連れて行った(お客様、同期、後輩)皆様喜んでいただいております。お料理、盛り付け、提供時間、お店の雰囲氣、清潔さなど良くリピート確約です。ただ、サイト予約したり電話予約どちらにせよ1度もポイントが付いた事がないのでそがとても残念です。(初回のポイントしか受けとっていません)

10点 2026年04月23日

個室に仕切られてるのは 特別な感じがするのと 他のお客様を気にしなくてよいので いいですね

10点 2026年04月23日

友人がレジでスタッフの方に お得なクーポンなどあるので アンケートをすすめられました 皆さん 感じがいいですね

10点 2026年04月23日

いつも友人と日本橋でランチをします たまたま見たインスタで 良さそうなので 下見に伺いました 丸の内という場所がらでの破格に驚きました 予約がとれなかったので 早めに伺いました お席の雰囲気もお料理も満足しました お肉の御膳を食べました 柔らかくて美味しかったですランチドリンクも¥100で量の多さにも驚きました 次のランチは これを食べよう…と友人と約束しました アプリの登録させていただきました

9点 2026年04月21日

配分された数の調整が必要だった点、5人座っているところに4人分を置かれたりしたため

10点 2026年04月21日

最初ね料理が遅かった時も丁寧な対応かつ案内時もしっかり対応していただけた。

10点 2026年04月15日

お料理が美味しかったのと、個室という事もあり落ち着いて時間を過ごせたのが良かったです

10点 2026年04月15日

盛り付けも綺麗で味も美味しかったです。 お通しの茶碗蒸しも温かい状態で提供されたので冷めないうちに頂きました。

9点 2026年04月15日

店員の伊藤さんの対応がいい。 ランチもとても美味しいのでよく利用している。