8.7
★★★★★
3,189件のアンケート
8.7
★★★★★
3,189件のアンケート
サービス
8.4
提供スピード
8.2
商品
8.7
清潔さ
9.2
再来店
9.0
おすすめ度
8.6
10点 2026年06月14日
個室で、清潔感がある。 連れて行った人もまたここを使いたいと話していた。
10点 2026年06月13日
二度目の来店ですが、どちらもとても好印象でまた必ず来店しようと思います
10点 2026年06月11日
価格的には頻繁に使えないと思いますが、また使わせてもらいたいです。
9点 2026年06月10日
予約時にポイント使用を依頼していたが、会計時にポイント分引かれてなくて、こちらから言ってから引かれた。
10点 2026年06月07日
家族と初めて利用させていただきました。 家族の喜ぶ顔を見れて幸せでした!!
10点 2026年06月07日
みなさん笑顔で対応してくださり、電話口での確認も温かく受け答えしてくださりました。
10点 2026年06月07日
店内新しくきれいで、料理も一品一品美味しくて とても満足できるお店でした。 デザートが2種類出てきた時嬉しかったです♪ 歓迎会、送別会などでまた使用させていただきます。
10点 2026年06月07日
床に髪の毛も落ちてないし、トイレも綺麗なのですがマットの上にトイレ用のスリッパがあったりするのは気になりました。
9点 2026年06月07日
色々な小鉢に盛り付けがあり、見栄えもよく主婦としても参加になりました。 お料理も大変美味しくいただきましたが、飲み放題コースなのですが梅酒が一種類しかなかったので少し残念でした。 でも、店員さんの対応も良かったので、また伺わせていただきたいと思いました。
10点 2026年06月06日
個室はとても有難いです!また来ますね! お若いスタッフさん、みなさんお優しくてとても楽しく過ごせました♪
10点 2026年06月06日
美味しいです!鮎の天ぷらは季節が感じられたとても良かった!マグロのステーキも美味しい😋
10点 2026年06月06日
昨日、青葉通りの《楽蔵》を利用しました。 (貴店舗が満席だったため) 結果、やはり《じぶんどき仙台駅前店》で飲みたいとなりました。 次回は、また、利用させていただきます。
10点 2026年06月06日
会話がしやすいのが良い。次回もまたきたい。会社の飲み会でも個室であるため使いやすい。
9点 2026年06月03日
2ヶ月の間に3回行きましたが、少しずつ料理が異なりとても美味しかった。
10点 2026年06月03日
学生が多そうでしたが、教育がなっており嫌な雰囲気は一切ありませんでした。
10点 2026年06月02日
天ぷらもご飯もほどいい温かさで、すぐに食べられるお料理でした。
10点 2026年06月02日
銘々盛りがとても助かります!!一つ一つのお料理もおいしく、妥協したお味がなかったです!!
10点 2026年06月02日
全ての店員さんが丁寧で優しかった。料理の運び方も、ドリンクの渡し方も、食器の下げ方も上品な雰囲気でとても心地よかったです。
10点 2026年06月02日
店内やトイレも綺麗でした。料理も美味しいのでまた利用したいと思います。
10点 2026年06月02日
会社の上司を初めて招いた飲み会でしたが、綺麗な空間で明るくて、さらに個室だということでとても満足しておりました。 今後も、もっと大人数の時も利用させていただきたいと思います!!
10点 2026年06月01日
店の雰囲気がとても良く、店員の方も丁寧だったので、また行きたいと思いました
10点 2026年05月30日
頼んでから5分から10分以内に来るので、もう少しで飲み終わるというところで頼むとちょうどいい
9点 2026年05月30日
家族と来ても友人と来ても美味しい食事で楽しい時間を過ごせて良かったです。
10点 2026年05月29日
食事が美味しく、おしゃれな盛り付けでした。 店員の対応も丁寧でした。
9点 2026年05月29日
最初の小鉢3つを一つずつ全員に回すのは手間なので、3種類を一皿に盛り付けるか、小さいお盆に3つの小鉢を乗せて1セットにして配膳したほうが良い。
10点 2026年05月28日
仲間との会話が弾みました!!! これからの未来が明るくなりました!みんなの未来に幸あれ✨
10点 2026年05月28日
幹事だったので、みんなが喜んでいる姿をみて 何かの集まりの時はまた利用しようと思いました。
10点 2026年05月28日
お酒が苦手な人もいましたが、つぶつぶのドリンクとか 女性が好きそうなドリンクもあってよかった。 天ぷらが衣サクサクで美味しかった。
10点 2026年05月28日
他のお店だと、コース料理は早いけど、ドリンクは遅いことが多々あるが ドリンクも早くてよかった。
9点 2026年05月28日
女性が多かったので、料理説明があるともっと良かったと思います。
9点 2026年05月28日
お料理も飲み物も充実している。 店内も綺麗で個室で、イス席や掘りごたつがあり 友人や職場の会食にいいと思います。
9点 2026年05月27日
お店はきれいで個室もあり、ゆっくりできます。 お料理も美味しいです。 飲み物の種類もたくさんあり、お酒が飲めない方も ツブツブ入りのドリンクとかあって楽しかったと言ってました。
10点 2026年05月27日
お料理は、先付けはしっかり冷たく、天ぷらなどは温かいまま提供され美味しくいただきました!
9点 2026年05月27日
みんな満足してくださって、美味しいと言ってくださいます。個室のため、打ち解けやすいです!ありがとうございます
10点 2026年05月25日
温かいものは冷めないうちに冷たいものは食べどきのタイミングで提供いただいた。
10点 2026年05月24日
前回初めてときも、いいなと思いましたが、今回も楽しく過ごせました。ありがとうございました。
10点 2026年05月24日
モバイルオーダーに気付かずに、何度かベルで呼び出してしまったが、嫌な顔しないで聞いていただいてありがとうございました。
9点 2026年05月24日
予約の段階で、宗教の関係で料理について問い合わせをしたときにも、丁寧に対応いただいた
9点 2026年05月24日
料理がどれも美味しい。お店の雰囲気が落ち着いていていい。スタッフも皆さん丁寧な対応をしてくれる。
9点 2026年05月23日
呼ボタンを押したあとの対応が早く、飲み物の提供が早かった。 料理が美味しい
10点 2026年05月23日
まず、店内が綺麗。完全個室で、周りを気にせず食事できた。同行者も満足していた。
10点 2026年05月21日
最高に美味しいです。 すんごい、壁の雰囲気がいい 個室がたくさんあってつかいやすい
9点 2026年05月19日
お料理も美味しく、お店も素敵なのでリピートしてます。接客も良くてまた来ようと思います。
9点 2026年05月19日
最後にアンケートの案内があり、他のお客様がいるのに言ってもらったのは、関西のノリだからよかったものの、他の人だとしんどかった。
9点 2026年05月19日
人数に対してテーブル狭く乗り切らないのに積極的に食器を下げないところ。
9点 2026年05月19日
お料理が美味しかったです。 お店のスタッフも感じが良かったです。
10点 2026年05月17日
両親が仙台に遊びに来て、たまたま見つけて利用させていただきました。個室でゆっくりできる、料理もみな美味しかったです。
9点 2026年05月16日
にしはたさんの対応が優しかったです!ご飯も美味しくいただけました!
10点 2026年05月16日
店員さんが笑顔で元気があり気持ちがいい。 お料理が美味しいです。
10点 2026年05月16日
人数が多く大きな声を出してしまいましたが、扉を閉めるとあまり感じないようで良かったです。