8.8
★★★★★
771件のアンケート
8.8
★★★★★
771件のアンケート
サービス
8.6
提供スピード
8.2
商品
8.9
清潔さ
9.4
再来店
9.1
おすすめ度
8.7
9点 2026年06月13日
お店の雰囲気が良かった。コース料理が美味しかった。トイレがキレイだった。
9点 2026年06月10日
頼んていない飲み物が届き、あっ間違ったと言って乱暴にグラスを持って立ち去った。
9点 2026年06月10日
個別の料理、大皿でも1人分を分かりやすく盛り付けしていて、非常に嬉しい。 個人差はあるが従業員の接客も満足。 お店がとても清潔。
10点 2026年06月10日
デザートを先に注文してましたが、料理の最後に持って来てくれました。
10点 2026年06月08日
個室完備、料理が美味しい、清掃が行き届いている、スタッフの対応がいい。
10点 2026年06月07日
自分が食べるのが遅いので、冷めてしまいましたが ほかの人は、冷たいとか言っていなかったので、程良かったのだと思います
10点 2026年06月07日
スタートが遅かったけど、金曜日の夜だしお客さん多かったのかなって思うのと、そのあとは提供がスムーズだったので問題ないかなと 頼んでないお酒が届いてしまったけど、飲み放題だったし 飲めなくはないので、別にいいかなって ほかの部屋の人のが届いてしまったのかもしれません
10点 2026年06月07日
感じの悪い人は居なかった 店内同様、清潔感があってよかった
10点 2026年06月07日
個室が綺麗で広々しているし、お料理もおいしかったです 私も、また利用したい
10点 2026年06月06日
綺麗で広々とした個室なのが嬉しい 料理も、とてもおいしかったです しっかりおもてなしを感じました 職場の近くのエリアなので、エリア内の複数店舗で食事したことがありますが、料理がイマイチのお店、お酒が薄くて残念なお店などありましたので、貴店での時間はとても素晴らしいものでした また、利用したいと思います
10点 2026年06月05日
みんな笑顔で提供する時座って提供されることが尊敬されている気分になりました
10点 2026年05月30日
非常にコストパフォーマンスよかったですし、 喫煙スペースもあって素晴らしい
10点 2026年05月30日
とにかく早くて丁寧、下げる食器とかも早いし、 変な催促もないし、良かったです
10点 2026年05月30日
動きが迅速で且つご飯が美味しかったので! 全てが最高でした 写真も撮ってくれてありがとうございました
10点 2026年05月29日
綺麗で個室で接客も素敵でした。 ご飯も美味しかったです。 会社に近いのでぜひまた利用したいです。
10点 2026年05月27日
今回、妻との結婚記念日に家族で利用しました! 皆大満足でまた利用したいと思います!! ありがとうございました!!!
10点 2026年05月27日
席・トイレ等々すべて綺麗です。 トイレ使用時、他の席が見えましたが綺麗に整頓されており、『この席も利用したい』と思えました!
10点 2026年05月27日
今回は家族での利用! 料理の盛り付けが綺麗で妻・子供もとても喜んでいました! 今後も利用したいと本当に思えました!
10点 2026年05月27日
利用時、ドリンク提供が遅かった時がありましたが、店員に指摘したところ、すぐに改善されました! 『客の要望に応える』店員間の意識が供与されていると、とても好感が持てました!!
10点 2026年05月27日
良き!店員の丁寧な対応と綺麗な店舗! どなたでも満足できると確信しています!
10点 2026年05月27日
田町にDKダイニング上陸!!東京・有楽町・新橋・新宿・飯田橋で今まで利用してきましたが匹敵する素晴らしい店です! まだ周知されてないのか、混雑状況もなく様々なシチュエーションに利用できる店です!!!
10点 2026年05月26日
お料理が美味しかったです。担当してくださった方が丁寧でした!
10点 2026年05月23日
食べ終えたお皿など小まめにチェックされ 主体的に動かれていた
9点 2026年05月21日
キレイな大人のお店です。 日本酒がお好きな方々でしたら、日本酒飲み放題コースは満足度高いと思います。
9点 2026年05月20日
清潔感が素晴らしく、料理も美味しい。 接客も素晴らしいです!
10点 2026年05月20日
店内が清潔で料理も美味しかった。 店員さんの対応も丁寧で安心して過ごせた。
10点 2026年05月20日
料理が人数ごとに区切られていて、食べ分けやすく、大皿提供のお店より、とても利用しやすい店だと思った。
10点 2026年05月20日
ちょっと初回の飲み物が少し遅かったと思ったが、全体的満足です。
9点 2026年05月19日
すれ違う時に挨拶をしてくれる。 飲み放題なので気にならなかったが、頼んだ飲み物が多く来たりした。
10点 2026年05月18日
新年会で初めて使わせて頂き、とても雰囲気が良かったので、その後、2度ほど使わせて頂きました。
10点 2026年05月16日
最後に会員登録アンケート回答すると1杯プレゼント、はとても良い取り組みだなと思いました。友人が登録したので、次回の送別会で利用すると言っていました。
10点 2026年05月16日
一杯目(乾杯用)だけもう少し早く欲しかった。それ以外は満足です。
10点 2026年05月16日
食事の提供スピードをゆっくりに調整してくれたり、落ち着いて過ごせました
10点 2026年05月16日
個室で綺麗でお酒も美味しく、店員さんもみなさん感じが良くて、上司を連れた飲み会も安心して行えました
10点 2026年05月15日
サービス、料理、雰囲気 全て良かったです。 ありがとうございました。
10点 2026年05月15日
お店もきれいで個室なので落ち着いて話ができる。料理もとてもおいしい!
9点 2026年05月15日
接客が丁寧でした。最近行ったお店の中ではいちばん良かったです。
10点 2026年05月15日
料理が美味しく、座席がゆったりしていて、良い時間を過ごすことができました。
9点 2026年05月14日
個室が嬉しいし、ご飯が美味しいです! 店員さんも優しいです!
10点 2026年05月14日
牡蠣の天ぷら、とり天が美味しかったです。とり天などについてくる大根おろしも好きでした。
10点 2026年05月13日
海外の友人を連れて来た際に安くて綺麗で美味しくて大変満足してもらいました
9点 2026年05月12日
後藤さんのおすすめ て アンケートにも答えたいと思いました~
10点 2026年05月11日
料理が全部美味しくて最高でした!! お店の内装も綺麗でしたし、素敵な時間を過ごせました〜〜💞
10点 2026年05月08日
こちらが数え忘れドリンクが足りない際もすぐに対応していただけた。
10点 2026年05月08日
お店が清潔感があり、落ち着きを感じるよい雰囲気でした。 人数が多い中スタッフの方々にも順番にスムーズに対応して頂き満足にご飯をいただくことが出来ました。 料理もおいしかったです! 後藤さんもおもしろかったです。
10点 2026年05月08日
事前確認の時に席をわざわざ見せて頂いて、お料理も全部大変美味しかったです。
10点 2026年05月08日
お店が綺麗、接客丁寧、料理が美味しい、なのに価格が良心的!!
10点 2026年05月07日
バーコード注文にもかかわらず、従業員のかたが注文を取ってくれる。
10点 2026年05月07日
初めてのメンバーで、個室で懇親会ができて、料理も美味しく、とてもよかったです!
9点 2026年05月01日
器がお盆の中で割れていてかけらがあったので取り替えて頂きました。ありがとうございました。