8.8
★★★★★
378件のアンケート
8.8
★★★★★
378件のアンケート
サービス
8.6
提供スピード
8.2
商品
8.8
清潔さ
9.5
再来店
9.0
おすすめ度
8.6
10点 2026年06月24日
とても居心地いいです。完全個室は周りを気にせず話できるので、カップルや家族などにいいと思います
9点 2026年06月24日
コース料理でゆっくりたべれました。視覚でも堪能できてたのしめたのおもいます
10点 2026年06月24日
店員さんや、お料理が良いと思います。 店内も落ち着きがあって、綺麗です。
10点 2026年06月24日
テーブルも綺麗でした。抹茶塩の蓋だけ、少しベトベトしていました。
10点 2026年06月24日
店内もテーブルも綺麗です。抹茶塩の蓋だけ、少しベタベタしていました。
10点 2026年06月24日
落ち着いた雰囲気で、店員さんも丁寧で、お料理が美味しい。店舗も綺麗です。
10点 2026年06月24日
お店は新しく店内綺麗でした。料金に見合った料理でした。飲み物も迅速に出てきました。
10点 2026年06月24日
店員の対応が丁寧でした。お料理も全て美味しく満足いたしました。
10点 2026年06月23日
お店の感じがいいし スタッフさんもいいし 料理も美味しいのでまた来たいです
10点 2026年06月23日
お店の感じがいい スタッフさんがおすすめをちゃんと教えてくれる 料理が美味しい
10点 2026年06月21日
ドリンクがおいしかった お店も個室も清潔感があり過ごしやすかった
9点 2026年06月21日
大変綺麗な個室で落ち着ちて食事を楽しめました。提供されるタイミングも良かったです。
9点 2026年06月21日
個室なのが良い。 料理が美味しい。 出てくるスピードがちょうどよい。 時間ぎりぎりまで飲み放題のドリンク注文できる。
9点 2026年06月20日
飲み物の提供が遅かったので、店員さんを何度か呼びましたが、女性の店員さんが直ぐに対応していただきました。
9点 2026年06月20日
ビールが入ったグラスを2度も倒したのですが、女性の店員さんが嫌な顔をせず丁寧な対応をしていただきました。
9点 2026年06月18日
・店内にトイレがない ・個室を識別する表示がない 以上2点がマイナスポイントです。
9点 2026年06月18日
・店内にトイレがない ・個室を識別する表示がない この2点が、マイナスポイントです。
10点 2026年06月17日
新しいお店なので、テーブルや壁等、綺麗でした。清掃も行き届いていました。
10点 2026年06月17日
室内が綺麗で、気兼ねなく仲間と会食出来ました。 他メンバーも喜んていました。
10点 2026年06月17日
個室がすごい快適で、プライベート空間だったのでまたきたいとおもいます。
10点 2026年06月17日
初めてでしたが、個室でお店の雰囲気も良く、すごく居心地が良く、ゆっくりできました。
9点 2026年06月15日
誕生日やお店の20%クーポンがあったのに使い忘れた、、 一言かけて欲しかった、、
9点 2026年06月15日
石垣島から来た義理の母や親戚のおもてなしに使わせて頂きました。 個室でゆっくり会話が出来てよかったです。
10点 2026年06月15日
今回は、友達を誘って行きました。 料理も美味しくて飲み物のお代わりも早くて 良かったです。
10点 2026年06月14日
駅から近くでデートに誘いやすく、雰囲気も良くまた妻を誘ってご機嫌をうかがいます
10点 2026年06月14日
初めてなのを伝えるとハッシュ盛りやお櫃ご飯をオススメいだだけました
9点 2026年06月14日
店が新しい事もあり、従業員(多分アルバイトかも)の方の対応がイマイチの人も中にはいました。
10点 2026年06月13日
料理はおいしく、店員さんの対応もよかったので、ぜひまた来たいと思えました。
10点 2026年06月13日
時間がかかる料理をあらかじめ教えてくれたので注文しやすかった
10点 2026年06月13日
天ぷら1つずつ注文できるのが良かった。アボガドの生ハムが美味しかった
10点 2026年06月13日
土鍋ごはんを注文したときメガネをかけた女性店員さんの対応がとても良かった。丁寧に混ぜてくれてとても美味しかった
10点 2026年06月13日
すらっと格好いい店員さんがスマートに接客して下さいました。対応も丁寧で満足です。
10点 2026年06月13日
駅からすぐ近く、とてもアクセスの良い場所落ち着いたホテルの中で店内の空間にも大満足です。 味もとても美味しいです
10点 2026年06月13日
家からも近く 友人や海外からのビジターをもてなすのに良さそう
9点 2026年06月13日
なんばの中心街にあり、全室個室で、清潔かつ様々な料理を楽しめて美味しかったため。
10点 2026年06月11日
まだオープンしてそんなに経ってないからか慣れてない感じはしたけど、みんな一生懸命やったので良かったです
10点 2026年06月07日
最後の炊き込みご飯が、温かくシメで頂けて、お腹もみたって皆満足してました
9点 2026年06月07日
OPEN直後であること、ホテルのテナントであることから、清潔感はほぼ完璧。トイレが店内にトイレがあればいいのにと思う。
10点 2026年06月07日
高校女性のアルバイトの方がシッカリしていて気持ち良かったです。
9点 2026年06月07日
写真を撮って欲しいとのお願いも快く受けてくれて、忙しいのにありがとう。 そして料理が美味しい
10点 2026年06月02日
個室でお料理もおいしくてとてもリラックスできてます。 また来たいです
10点 2026年06月02日
最初きてくださった女の子がとても丁寧で聞きやすい説明をしてくださいました。 ありがとうございます。
10点 2026年05月30日
個室で落ち着けて、料理も美味しく、値段も手頃で良い。接客も満足です
10点 2026年05月29日
全室個室ということで、周りを気にせず、グループで楽しく会話ができた。
9点 2026年05月29日
まだまだ緊張感からぎこちなさがあリ、配膳で少しもたつく感があったが、新鮮さが感じられ、不快ではなかった。
9点 2026年05月29日
店が新しいということもあって、とても綺麗で清潔感があった。 店員も笑顔でハキハキと受け答えし、一生懸命に接客している姿が好印象であった。
9点 2026年05月26日
グラスを返すとき他の人が他の人のグラスでぶつけて料理に溢れ下げてもらったが 新しい物を出してもらえた
9点 2026年05月24日
ファーストドリンク、はやい!ドリンク注文前に、お通しが来たのは、、??
9点 2026年05月24日
ネット検索で、天ぷらをはじめ、料理に期待出来たので、大人の集まりに選んだ。まだ、これからはじまり!
10点 2026年05月24日
料理美味しいかったです😋茶碗蒸し喉越しよくおいしくいただきました。お肉ちょっと硬めでも美味しいかったです。