8.3
★★★★★
6,404件のアンケート
8.3
★★★★★
6,404件のアンケート
サービス
8.0
提供スピード
7.8
商品
8.5
清潔さ
8.8
再来店
8.6
おすすめ度
8.2
10点 2026年06月24日
この金額で沢山のお寿司や天ぷら、ラーメンやあら汁など種類豊富で美味しかったから
10点 2026年06月24日
綺麗に美味しそうに盛り付けていただき、写真映えもよかったです!
9点 2026年06月24日
提供時間に不満はありませんが飲み物が1品届きませんでした。忙しくて忘れてしまっただけだと思いますがそこが少し残念でした。
10点 2026年06月24日
丁寧に落ち着いた接客をしてくれ、案内なども分かりやすかった。
10点 2026年06月24日
個室で落ち着いた雰囲気で食事を楽しむことが出来た。お寿司も天ぷらも1品料理もどれもレベルが高くとても美味しかった。 特別な日に利用したいお気に入りのお店です。
10点 2026年06月24日
店長さんが顔を覚えていてくれて入店がスムーズ。 リピーターとして嬉しい。
9点 2026年06月24日
今回は遠方からの来客と行き 大変喜んでいました また機会があれば行きたいです
10点 2026年06月24日
料理の提供も早く良かったです 天ぷらも揚げたてで美味しかったです
10点 2026年06月23日
個室でゆっくり食べ放題のお寿司を楽しめるのでいいなと思いました
10点 2026年06月23日
料理の提供が比較的早かったです。接客のマナーもしっかりしていて、嫌な感じは何一つなかったです。
10点 2026年06月23日
とにかく料理が美味しかったです。お寿司も一品料理もデザートもとにかく外れがなかったです。 しかも、個室でゆっくり食事を堪能できたのか何よりもよく、料理を堪能することができました。 よく、食べ放題に行くのですが、食べ放題特有のガヤガヤしてたり隣の席の方を気にしたりと、ゆっくりすることができなかったのですが今回は時間制限ギリギリまで、堪能することができました。
10点 2026年06月23日
個室で落ち着いた雰囲気であり安心して食事ができる。 息子夫婦との食事会に何度か利用されていただいている。 これからも良い寿司ネタを食べたいです。
10点 2026年06月23日
飲食店の掘りごたつは何か落ちていそうで構えてしまいますがきれいでした。
10点 2026年06月22日
天ぷらなどは揚げたてのような温度であったし、ドリンクもちょうど良い冷たさだった
9点 2026年06月22日
お値段のリーズナブルさ、メニュー一つ一つの美味しさ、どれをとってもとても良かったから
10点 2026年06月22日
どの料理も綺麗に盛り付けてされていて良かった。 ドリンクの量が多くてビックリしました
10点 2026年06月22日
おいしかったです。スタッフの方も丁寧に対応してくださいました。
10点 2026年06月22日
とてもきれいでした。1つ、といれの床とスリッパがペタペタしてたのがすこし気になりました。
9点 2026年06月22日
デザートのうちひとつと、握り寿司いくつかが最後まで届かず、店員に最後になって確認してもらい持ってきていただきました。
9点 2026年06月22日
料理美味しかったです。ソフトドリンクのバリエーションがもうちょっとあるといい。
9点 2026年06月22日
ガムシロップが欲しかった。言えば出してくれたのかもしれないがタブレットになかった。
9点 2026年06月22日
食べ放題美味しかった。時間帯もよかったのか注文してそんなに待たずに届いた
10点 2026年06月21日
前に一度来て一年くらい経ったのですが、子ども達からまた行きたいと強い要望がありました。値段を気にせずどんどん頼めるのが精神的に良いです。
10点 2026年06月20日
お酒や食事の提供が早く、年齢幅があるメンバーみんなか満足したため
10点 2026年06月20日
シャリの色が赤と白があったのはネタによって変えているのかは気になるが美味しいかったです。
10点 2026年06月20日
温かいものも冷たいものもいいタイミングで持ってきてくれるのでとても美味しくいただける
10点 2026年06月20日
ファーストドリンクが早く届くようになって最初の乾杯が待たなくなって良かった。
9点 2026年06月20日
お寿司が食べ放題でネタが美味しい。他にも食べ放題メニューが多数あって飽きない
10点 2026年06月18日
飲み放題やお寿司、天ぷら全てのバランスが良く、大好きなお店です
9点 2026年06月18日
天ぷらは仕方のない部分もあるかもしれませんご、提供が遅かったと感じました
9点 2026年06月18日
送別会で利用しました。 料理の提供は早かったがドリンクは遅かったです。 味は参加者から好評でした。
9点 2026年06月14日
下駄箱のサイズが小さくて、25.5cmの靴を入れるのにも窮屈でした。
10点 2026年06月12日
お寿司のシャリ(赤酢)が美味しかったです! また、ネタの種類も豊富で、食べ放題なので好きなものを好きなだけ頼めたのも良かったです。
10点 2026年06月09日
個室でのんびり、友人と語りながら美味しいものが食べられるし、スタッフも感じがよい
9点 2026年06月08日
天ぷらと天つゆを一緒に頼んだが、天つゆだけ来なくて困ったから。
10点 2026年06月07日
入店時 今回も店長さんが私の顔を覚えていてくれてスムーズな入店ができた。 リピーター冥利に尽きる 素晴らしい接客です。
10点 2026年06月07日
料理の提供も早く、美味しかったのでまた来たいです。クーポンやポイントも使えるのでお得に食事出来ました。
10点 2026年06月07日
途中、タブレットの電池が切れてお店の人に伝えたらすぐに対応してくれた。
9点 2026年06月07日
提供スピードが早くて良かったです。空いた皿もすぐに片付けてくれた。
9点 2026年06月07日
もっと熱々の天丼が出ても良かったかも。 お子さんやお年寄りにはちょうど良い温かさだとは思います。
10点 2026年06月07日
注文したらすぐ出てきました。びっくりするくらい早かったです。
9点 2026年06月07日
店長でしょうか、男性の店員さん非常に丁寧な接客をされていました。安心感がありました。
10点 2026年06月06日
いつ来てもどの店員の方も好感を持てるご対応を頂け、また来たいと思える接客です。
10点 2026年06月06日
料理も美味しいし、種類も豊富で、満足出来た。 料金もリーズナブルだから。
10点 2026年06月04日
豪華な食べ放題で気に入っています。立地的に駐車場が有料になってしまうのが難点なのですが、それでもまた来ようと思えるだけの良いお店だと思います。
10点 2026年06月04日
衛生的でお洒落でした。あ、個室がどれも同じような感じに見えるのでトイレから戻る時に自分の部屋が分かりにくいとは思いました。
10点 2026年06月04日
アイス等も溶けたりしてませんし、温かい料理はしっかり温かい状態でした。
9点 2026年06月04日
唯一天麩羅に時間がかかっていましたが、他の料理をどんどん出してもらえたので特に問題ありませんでした。
10点 2026年06月04日
丁寧に対応して頂けました。料理もどんどん迅速に運んで貰えたので、食べ放題でしたがゆったり出来ました。
10点 2026年06月04日
全て提供が早く食事も美味しかった ハズレがひとつもない 個室で落ち着くしたまたまかもしれないけど客層もよくガヤガヤしていなかった