8.4
★★★★★
1,065件のアンケート
8.4
★★★★★
1,065件のアンケート
サービス
8.2
提供スピード
8.3
商品
8.5
清潔さ
8.6
再来店
8.5
おすすめ度
8.0
10点 2026年06月22日
小泉さんの対応が丁寧でよかったです。荷物入れありがとうございました。
9点 2026年06月20日
人生初の1人旅 1人で入れるお店に出会えず 危うくコンビニのビールとオニギリになるところ。美味しい天ぷらとビールに出会えました♪1人旅万歳🙌
10点 2026年06月20日
熱々の天ぷらで美味しかったです。疲れていたので元気になれました。
9点 2026年06月18日
特に問題ないが、強く感動するほどでもないので。普通に良かったという感じです
10点 2026年06月14日
おばんざいも天ぷらも美味しくてハッピーアワーがお得で最高!店員さんも可愛いし居心地がいいです!
10点 2026年06月13日
こじんまりとはしていましたが、開放的でゆっくり過ごせました。
10点 2026年06月13日
お刺身にワカメが付いていて嬉しかったです。取り皿やおばんざいの器や天麩羅をのせる容れ物が良かったです。
10点 2026年06月13日
丁度、ハッピーアワーでしたがハッピーアワーのドリンク以外のドリンクが飲みたかったので少し残念でした。
10点 2026年06月11日
料理が美味しかったです。また、店の雰囲気がカジュアルな感じで、食事をしながらおしゃべりを楽しむことができました。
10点 2026年06月11日
天ぷらがサクサクしていて美味しかったです。ドリンクも冷えていました。
10点 2026年06月06日
飲み物を頼んでない状態で水が欲しいなと思っていたら吉田さんが持ってきてくれた
9点 2026年06月06日
揚げたての天ぷらが回数を分けて運ばれてくるので、温かいものをすぐ食べられた
10点 2026年06月06日
予約時間より早く到着したのですが入店させてもらえました ぎん天は初めての利用でしたがとっても美味しかったです ご飯も美味しですネ ちと気になるのは天丼のタレの味が濃いかな 他社の店ではタレを別で持って来てくれます 食事時の前につまみと酒を注文していましたから〆の天丼に箸が付いてくるのは無駄かな? 酔っぱらっていたから箸二膳使ってもうたSDGsに反省 それにしても定員がテキパキとしていました 特に中野さんの仕切りがじょうずですネ
10点 2026年05月30日
以前来た時、も今日もですが、揚げたての天ぷらの優しい歯ごたえ、素材の美味しさに感動です。 今日も美味しかったです!
10点 2026年05月30日
お客さんが帰った後も、丁寧に消毒拭きしている姿は好印象です。
10点 2026年05月30日
テーブルの限られたスペースにお膳とおばんざいのお皿をどう並べるのか、工夫してくれました。
10点 2026年05月30日
今日(5/30)は娘の誕生日なので、食べたいもののリクエストがあるか聞くと、珍しく天ぷらと答えたので、迷わずぎん天さんに来ることにしました! 以前来た時、揚げたての天ぷらの美味しさに感動でしたので。
10点 2026年05月20日
京都駅まで来た時に天丼が食べたい時はここに来る事にしている 天丼が好きでいろんなところで食べてるけど、ココは揚げ方が上手
9点 2026年05月20日
温かいものを頼んでないので、わからないが、提供はスムーズで、料理の説明もあった。
10点 2026年05月11日
京都駅前でお手頃価格で食べれて、混む合う中、予約ができるのは助かりました。
10点 2026年05月06日
料理も接客も非常に良かったので、是非行きたいと思います。ちょっとカウンターの間隔が狭く、できれば1席抜いて少し間隔を空けてほしいです。
10点 2026年05月06日
とても清潔だったと思います。食事が終わった後の後片付けも放置なくテキパキされていて良かったてす。
10点 2026年05月06日
天ぷらは何度かに分けて出てきましたので、熱々サクサクに頂けました。盛り付けも忙しい中丁寧で良かったです。
10点 2026年05月06日
満席状態でしたが、待たされることなくスムーズに品出し頂けてとても良かったです。
9点 2026年05月06日
いつも通ると賑わっていて、行きたいと思ってました。息子が帰省していて新幹線に乗る前に食べようと予約して行きました。やはり混んでいて、予約して正解でした。並御膳を注文しました。天ぷらは3回に分けて出てきて、熱々サクサクの食べ心地で全部美味しかったです。ボリューム満点でお腹いっぱいになりました。また、行きたいと思います。
10点 2026年05月05日
ゴールデンウィークで混んでましたがすぐ提供してくださいました
9点 2026年04月28日
蛇口酒場で気に入って京都に来る度に寄ってたのに、蛇口が無ければ足が遠退くかも?
9点 2026年04月24日
おばんざいセットのサイズも一人で食事するのには丁度良いです。
9点 2026年04月24日
仕事帰りに一人で来るので、カウンターがあるのがありがたいです。
9点 2026年04月24日
接客が非常に気持ちよかった。 100店は滅多につけませんのですみません。
9点 2026年04月11日
最初の飲み物のハイボールがかなり薄かったかな? 次はめっちゃ濃かったからそこかな? それ以外は良かったです。舞茸美味しかった!
10点 2026年04月11日
天ぷらの運ばれてくるタイミングもよく、揚げたてを食べられた。
10点 2026年04月10日
天ぷらを揚げ次第持ってきてくれた。また、お冷の提供も早かった。
10点 2026年04月10日
天ぷらを単品から頼めて、ちょうどいいくらい食べれる。そして、常に揚げたてを提供してくれるので美味しかった。また、接客もよく、親切だった。
9点 2026年04月09日
雰囲気が明るい。 接客が丁寧。 店員の手際が良い。 店員が元気。
10点 2026年03月29日
揚げたて熱々でとても美味しかったです。 味噌汁もちゃんと温かかった。
10点 2026年03月29日
オーダーして10分かからず商品が届きました。揚げたてで熱々でとても美味しかったです。
10点 2026年03月27日
揚げたての天ぷらが美味しかった。ハッピーアワーで安く飲めるのもよかった。
9点 2026年03月24日
天ぷらが次々来てしまったので早く飲み物のおかわりが欲しかった
10点 2026年03月18日
店員さんも愛想が良いしお店も綺麗やし、注文から待つ事なく提供されるので文句なし
10点 2026年03月18日
天ぷらがとても美味しかったです!今回は一部メニューだけでしたが、いつか全部食べてみたいです
9点 2026年03月18日
ご飯が大盛りにしては少ないかな、と感じました。有料でもいいのでもう少しご飯欲しかったです
10点 2026年03月18日
お昼から天ぷらを食べるか迷いましたが、揚げたてでパクパク食べれてしまいました。1000円ちょっとで大満足のメニューでした😊
10点 2026年03月18日
ちょうどご飯の食べ終わりにアンケートの案内をしてくれて、この店の店員はお客さんをちゃんと見てくれているんだな、と安心しました
9点 2026年03月18日
明るくて入りやすい雰囲気でした!揚げたての天ぷらがとても美味しかったです。店員さんの案内も丁寧でとても助かりました。
10点 2026年03月14日
とても良かった美味しかった。変わった天ぷら多くて嬉しかった。特に明太子の天ぷらが美味しくて良かった
10点 2026年03月12日
飲み物の提供が早くて、ご飯が出てくるまでの待ち時間も気になりませんでした。
9点 2026年03月11日
予約時間より早く着いたのに快く入れてくれた。 店員さんが愛想良かった。
10点 2026年03月06日
店員さんの笑顔に癒されました 料理の説明がとても丁寧でした。
10点 2026年02月28日
ハッピーアワーにて安くでお酒が飲めて、美味しい天ぷらも食べれて満足です