8.5

★★★★

4,997件のアンケート

10点 2026年06月08日

注文で最初のビールがすぐに出るのは嬉しい。お通しキャベツを食べてる間に焼き鳥の串がすぐに出てきて嬉しかった!

10点 2026年06月08日

悪魔のガリバタを最初に勧めてくれて、厨房からカウンターへ商品を渡す際も笑顔で明るくて、さらに美味しく感じる。

10点 2026年06月05日

床が油のせいか滑りやすい。テーブルも油のせいか何となく触りが悪い。

10点 2026年05月28日

何度か来ていますが、覚えてくださって声をかけてくださいました。

10点 2026年05月28日

ゆうきさん、いつも元気で笑顔で対応してくださるので親子共々、助かってます!

10点 2026年05月26日

使われていない卓も綺麗に整頓されていました! なにより店内がオシャレでした!

9点 2026年05月22日

ガチサワーが氷少なく飲み物の量多くて嬉しかったですが、そのぶんぬるかった

9点 2026年05月22日

ホールの方はあいたお皿を下げてくれたり気遣いも愛想もよかったです。焼き場の方が提供してくださるときにもう少し愛想良ければ100点つけました。

9点 2026年05月06日

最後の焼き鳥が1本とても遅いので、キャンセルしようか考えているところです

10点 2026年05月05日

隣の席のお客さんがキャンセルになったので、使っていいですよと声をかけてくださった。

10点 2026年04月23日

レバーがきた時、早く食べた方がいいと教えてくれた 美味しかった!

10点 2026年04月19日

鶏皮ポン酢が揚げた鶏皮でないところがとても大好きです。鶏皮ポン酢を食べに来ています。これからも揚げないでください。

9点 2026年04月08日

提供早かったです! ドリンク一回来なくて伝えたらすぐに来ました!

10点 2026年04月06日

串が特に美味しかった、飲み物の味がこくもうすもなくてちょうどいいぐは、いでした

10点 2026年04月06日

子ども達がお腹を空かせてる中飲み物を先に出してくれてそれからすぐやってくれた

10点 2026年03月28日

今回は改装後初めての来店でしたが、ゆうきさんが覚えてくださっていて、会話が弾みました。

10点 2026年03月22日

お代わりのキャベツなど言わなくても聞いてくれる QRコードの注文を丁寧に教えてくれた

10点 2026年03月19日

以前まで、串に時間がかかるイメージでしたが、とても早く提供してくださって、よかったです!

10点 2026年03月12日

細かいところまで見てはいないけど、今回は特に不満はありません

10点 2026年03月12日

全体的に提供スピードは速くて満点 でもそのせいかあんまり美味しくない... 炭火のお店はもっと時間がかかるものですし

10点 2026年03月08日

入店時にハイボールが安くなっていることを教えてくれたことと、食事を持ってきてくれるときも丁寧だったから。

10点 2026年03月01日

ドリンクや一品料理はすぐに提供してくださいます。 串物はじっくり美味しく焼いてくださいます。

10点 2026年03月01日

子どもたちとも根気強く楽しく会話してくださいます。 明日からの10周年改装もおめでとうございます!!

9点 2026年02月22日

特にないですが、人が少ないのだろうと思いつつ、焼き鳥が1番最後だったので、、

10点 2026年02月01日

いっぺんに串を頼んだけど、良いタイミングで分けて出してくれた

10点 2026年01月07日

焼き鳥屋さんだが、ノリで頼んだアヒージョがとても美味しくてハマった

10点 2026年01月02日

電車で20分以内でつくし、落ち着いた雰囲気がよいし美味しいから

10点 2026年01月02日

ドリンクはたのんで3分以内にとどいた。 他の店舗ではクシがかなり遅かったが、ここは遅いと感じなかった

10点 2026年01月02日

お皿を下げるのもいいタイミングでしてくれる。QR注文のやり方も丁寧におしえてくれたから

10点 2025年11月23日

モバイルオーダーなど丁寧な説明あり、機敏に提供がありました。

10点 2025年11月03日

カウンター席だったので目の前で熱々の料理を提供いただきました

10点 2025年10月03日

レバッチョの食感が少し違うように感じた。 料理は美味しかったです。

10点 2025年10月03日

卓間違えとかは多少あったが忙しそうだったからしょうがないと思った。 提供早くて特に串が美味しかった。

10点 2025年09月05日

トイレは仕方ないです まあまあ今いるスタッフに理解を深めてもらい毎年更新してにほがいない穴をどのお店もやってもらうしか無いですよね 頑張りましょー

10点 2025年07月26日

スマホの充電が無く困っていたらパッドで対応してくださいました。

10点 2025年07月26日

おかわりキャベツや早い時間のお得なサービスの説明など、わかりやすかった

10点 2025年06月20日

味変の説明、キャベツおかわりのタイミング、早割のページの説明など

10点 2025年06月14日

Wi-Fi 入りが悪いが、料理が美味しいからまた、きたい。

10点 2025年06月01日

注文の説明ちゃんとしてくれます。外国人のバナナありがたいですね

9点 2025年05月16日

ポテトがカリカリであがってて欲しい。カリカリのときとふにゃふにゃのときがある。

9点 2025年04月28日

焼き鳥専用ご飯をもう少し早めに提供していただけると良かった。

10点 2025年02月21日

子供ドリンクや重複オーダーにつき再確認をしてくださいました。

10点 2025年02月10日

アンケート使えるかと、間違えて予約してしまったかもしれない事を確認してくれた

10点 2025年01月26日

特に来ない理由がない。 焼き鳥が食べたいとなれば、いつもこちらに来ているから

10点 2025年01月26日

みなさん、テキパキとしているが、ちゃんと接客されている。 ただスタッフが足りないのか、飲み物などは遅い

10点 2024年12月12日

以前はどんなにすいていても2時間で退店するよう促されたが、店長さんが変わったのか時間のことは何も言われなくなり、居心地が良かった。

10点 2024年12月12日

キャベツのおかわりいかがですかと聞いてくれた店員さんがいた。

10点 2024年12月04日

スタッフさんは明らかに忙しそうで、提供が遅いのは仕方ない範囲でした。

10点 2024年12月04日

トイレも綺麗で使いやすかったです。 手拭きのタオルが汚れていた

10点 2024年11月27日

飲み物を食事の後に頼んでしまったのですが、すぐ来てくれてありがたかったです。