8.9

★★★★★

13,824件のアンケート

10点 2026年06月21日

カウンターの隣席の男性と意気投合し  楽しかったです!! 初対面

10点 2026年06月21日

提供の遅い料理があり聞いたら メモをとって確認してくれました

10点 2026年06月20日

どの店員さんも笑顔で気持ちのいい接客でした。 また期待と思える接客でよかったです。

10点 2026年06月20日

ゆなさん、笑顔で注文を聞いてくれる。おかわりいかがですか?とタイミングよく聞いてくれた

10点 2026年06月15日

串があったかかった。 レバーはもう少し火入れしてあると安心かも

10点 2026年06月13日

誕生日ケーキのサプライズも一緒に楽しむ感じで企画してくれた!

10点 2026年06月13日

焼き鳥美味しかった。サラダのバリエーションが多いとうれしいです

10点 2026年06月10日

週末は混んでて中々入れないので、平日にまた来店したいなと思います。

10点 2026年06月10日

きれいです。場所も選ばせてくださり、子連れにあたたかいです。

10点 2026年06月08日

商品提供時に笑顔で対応してくれた。 こちらからの質問に丁寧に答えてくれた。

10点 2026年06月07日

先日の金曜日には、隣席のお客様とTalkで盛り上がりました!

9点 2026年05月31日

少し不慣れそうな感じはしましたが、優しそうで親しみやすい店員さんでした!

10点 2026年05月31日

落ち着いた雰囲気とリーズナブルながら美味しい料理がサイコーです

10点 2026年05月31日

子供連れで来店しましたが子供にもニコニコ優しく接してくれてありがたかった

10点 2026年05月30日

済んだジャッキをさげてくれた時に、おかわり分注文してますか?と聞いてくれた。 子供がスプーンを落とした時にすぐに対応してくれた

10点 2026年05月29日

子供に優しくしてくれた 焼き鳥用ご飯を提供するタイミングを焼き鳥と同時にしてくれた

10点 2026年05月24日

子連れにも関わらずご丁寧な接客ありがとうございます。 何度も利用させていただいておりますが、変わらない接客です。

10点 2026年05月24日

キッズプレートも熱々で提供してくれて、単価として利益を得ない子どもも、お客として扱ってくれるお店の力量にとても感銘を受けた

10点 2026年05月22日

注文がカゴのままを即座に感じて指摘してくれたり、子供にも優しい。

10点 2026年05月22日

QRコードからの注文が上手くできていなかったことを優しく教えてくれた!

10点 2026年05月09日

必要と思った時に来てくれて、周りをよく見て行動していると思います

10点 2026年05月05日

沢山あります STAFFさん、混在時も皆キビキビしていた しよかった!

10点 2026年05月05日

座ってすぐにおかわりキャベツが来て、食べてる間に頼んだ料理が来た

9点 2026年05月05日

愛想も良く接客が凄く良い印象だった ただ、厨房のコソコソ話しが気になった(単に客に迷惑かけないように声を小さくしていただけだと思うけど) 大声で無ければ普通に話しても良いかなって感じた。その方が活気がある印象にもなるので!

10点 2026年05月03日

QRコードがわからなくて… 親切に教えてもらってよかったです。

10点 2026年05月02日

飲みものが無くなっている時に、スマホ注文では無く、直接注文で対応してくれた。柔軟に対応いただけた。それと笑顔が良かった。

10点 2026年05月01日

熱いお茶に氷を入れてくれたり、無料のキャベツのおかわりに気がついてくれた

10点 2026年05月01日

QRでなくて 直接的のオーダーで 生ビールと焼鳥 受付けて下さいました

10点 2026年04月29日

ボールペンを快く貸してくださいました ありがとうございます!

10点 2026年04月26日

おかわりキャベツが無くなるタイミングで、おかわりどうですか?と聞いてくれる

10点 2026年04月25日

笑顔が素敵な店員さん多くて南高梅サワーがとてもおいしかったです!

10点 2026年04月24日

提供遅くなるかも、と言われていたが全然待たされることはなかった

9点 2026年04月24日

馬刺しが一部凍ったまま提供されたが自然解凍で問題なかったため

10点 2026年04月20日

そうですね? 会津若松のすみれの前を通りました笑 会津若松店は利用したことは無しです

10点 2026年04月12日

取り皿が欲しいなぁーと思っていたタイミングで言う前に出してくれた

10点 2026年04月11日

このアンケートのデザートのやり方も教えてもらってよかったです!

10点 2026年04月10日

居心地がよかった。 若者も、年配の方も、子供連れもいて 居心地がよかった

10点 2026年04月10日

子供連れで食事に行くことは何かとハードルがありますが、子供のドリンクが空いた時におかわりをきいてくれたので嬉しく思いました

10点 2026年04月08日

トイレ綺麗 生理用品など気遣いが素敵 もう1-2室あると嬉しい

10点 2026年04月06日

今日はオーダーしてませんが、焼きの獅子唐とハツ胡麻油は…大好き!

10点 2026年03月31日

トータル的にクオリティが高いので。1人でも夕ご飯を食べにカウンターでも来やすい

10点 2026年03月31日

鳥そばもアツアツでとても美味しかったです。そこらのラーメン屋さんより美味しい

10点 2026年03月31日

いつもお邪魔してますが 子供連れのこんな雰囲気のいい所はあんまりなくて ほんと助かります!

10点 2026年03月29日

焼いてる人は、とても仕事が出来るって感じで、話し方も優しかった

9点 2026年03月27日

予約してきたが、テーブル席だと思っていた。カウンター席だと思わなかった

10点 2026年03月27日

(押すボタンを間違えました) 暖かい状態の料理を持ってきてくれた

10点 2026年03月27日

美味しいし定員さんがや差しいイケメンだから美味しいから瑞希より😍😋❤️

10点 2026年03月25日

ドリンクやキャベツのおかわり、アンケート回答など気を利かせて話しかけてくれている

10点 2026年03月24日

チーズタッカルビが焦げそうな時に混ぜてくれたり、テーブルがいっぱいの時に隣のテーブルに置くことを提案してくれたり、とっても気遣いを感じました!

10点 2026年03月24日

自分たちのテーブルがいっぱいになってしまった時に隣のテーブル使わせてくれたり、気を遣ってくれたため。