8.9
★★★★★
13,824件のアンケート
8.9
★★★★★
13,824件のアンケート
サービス
8.7
提供スピード
8.9
商品
9.0
清潔さ
9.0
再来店
9.1
おすすめ度
-
10点 2026年06月21日
カウンターの隣席の男性と意気投合し 楽しかったです!! 初対面
10点 2026年06月21日
提供の遅い料理があり聞いたら メモをとって確認してくれました
10点 2026年06月20日
どの店員さんも笑顔で気持ちのいい接客でした。 また期待と思える接客でよかったです。
10点 2026年06月20日
ゆなさん、笑顔で注文を聞いてくれる。おかわりいかがですか?とタイミングよく聞いてくれた
10点 2026年06月15日
串があったかかった。 レバーはもう少し火入れしてあると安心かも
10点 2026年06月13日
誕生日ケーキのサプライズも一緒に楽しむ感じで企画してくれた!
10点 2026年06月13日
焼き鳥美味しかった。サラダのバリエーションが多いとうれしいです
10点 2026年06月10日
週末は混んでて中々入れないので、平日にまた来店したいなと思います。
10点 2026年06月10日
きれいです。場所も選ばせてくださり、子連れにあたたかいです。
10点 2026年06月08日
商品提供時に笑顔で対応してくれた。 こちらからの質問に丁寧に答えてくれた。
10点 2026年06月07日
先日の金曜日には、隣席のお客様とTalkで盛り上がりました!
9点 2026年05月31日
少し不慣れそうな感じはしましたが、優しそうで親しみやすい店員さんでした!
10点 2026年05月31日
落ち着いた雰囲気とリーズナブルながら美味しい料理がサイコーです
10点 2026年05月31日
子供連れで来店しましたが子供にもニコニコ優しく接してくれてありがたかった
10点 2026年05月30日
済んだジャッキをさげてくれた時に、おかわり分注文してますか?と聞いてくれた。 子供がスプーンを落とした時にすぐに対応してくれた
10点 2026年05月29日
子供に優しくしてくれた 焼き鳥用ご飯を提供するタイミングを焼き鳥と同時にしてくれた
10点 2026年05月24日
子連れにも関わらずご丁寧な接客ありがとうございます。 何度も利用させていただいておりますが、変わらない接客です。
10点 2026年05月24日
キッズプレートも熱々で提供してくれて、単価として利益を得ない子どもも、お客として扱ってくれるお店の力量にとても感銘を受けた
10点 2026年05月22日
注文がカゴのままを即座に感じて指摘してくれたり、子供にも優しい。
10点 2026年05月22日
QRコードからの注文が上手くできていなかったことを優しく教えてくれた!
10点 2026年05月09日
必要と思った時に来てくれて、周りをよく見て行動していると思います
10点 2026年05月05日
沢山あります STAFFさん、混在時も皆キビキビしていた しよかった!
10点 2026年05月05日
座ってすぐにおかわりキャベツが来て、食べてる間に頼んだ料理が来た
9点 2026年05月05日
愛想も良く接客が凄く良い印象だった ただ、厨房のコソコソ話しが気になった(単に客に迷惑かけないように声を小さくしていただけだと思うけど) 大声で無ければ普通に話しても良いかなって感じた。その方が活気がある印象にもなるので!
10点 2026年05月03日
QRコードがわからなくて… 親切に教えてもらってよかったです。
10点 2026年05月02日
飲みものが無くなっている時に、スマホ注文では無く、直接注文で対応してくれた。柔軟に対応いただけた。それと笑顔が良かった。
10点 2026年05月01日
熱いお茶に氷を入れてくれたり、無料のキャベツのおかわりに気がついてくれた
10点 2026年05月01日
QRでなくて 直接的のオーダーで 生ビールと焼鳥 受付けて下さいました
10点 2026年04月29日
ボールペンを快く貸してくださいました ありがとうございます!
10点 2026年04月26日
おかわりキャベツが無くなるタイミングで、おかわりどうですか?と聞いてくれる
10点 2026年04月25日
笑顔が素敵な店員さん多くて南高梅サワーがとてもおいしかったです!
10点 2026年04月24日
提供遅くなるかも、と言われていたが全然待たされることはなかった
9点 2026年04月24日
馬刺しが一部凍ったまま提供されたが自然解凍で問題なかったため
10点 2026年04月20日
そうですね? 会津若松のすみれの前を通りました笑 会津若松店は利用したことは無しです
10点 2026年04月12日
取り皿が欲しいなぁーと思っていたタイミングで言う前に出してくれた
10点 2026年04月11日
このアンケートのデザートのやり方も教えてもらってよかったです!
10点 2026年04月10日
居心地がよかった。 若者も、年配の方も、子供連れもいて 居心地がよかった
10点 2026年04月10日
子供連れで食事に行くことは何かとハードルがありますが、子供のドリンクが空いた時におかわりをきいてくれたので嬉しく思いました
10点 2026年04月08日
トイレ綺麗 生理用品など気遣いが素敵 もう1-2室あると嬉しい
10点 2026年04月06日
今日はオーダーしてませんが、焼きの獅子唐とハツ胡麻油は…大好き!
10点 2026年03月31日
トータル的にクオリティが高いので。1人でも夕ご飯を食べにカウンターでも来やすい
10点 2026年03月31日
鳥そばもアツアツでとても美味しかったです。そこらのラーメン屋さんより美味しい
10点 2026年03月31日
いつもお邪魔してますが 子供連れのこんな雰囲気のいい所はあんまりなくて ほんと助かります!
10点 2026年03月29日
焼いてる人は、とても仕事が出来るって感じで、話し方も優しかった
9点 2026年03月27日
予約してきたが、テーブル席だと思っていた。カウンター席だと思わなかった
10点 2026年03月27日
(押すボタンを間違えました) 暖かい状態の料理を持ってきてくれた
10点 2026年03月27日
美味しいし定員さんがや差しいイケメンだから美味しいから瑞希より😍😋❤️
10点 2026年03月25日
ドリンクやキャベツのおかわり、アンケート回答など気を利かせて話しかけてくれている
10点 2026年03月24日
チーズタッカルビが焦げそうな時に混ぜてくれたり、テーブルがいっぱいの時に隣のテーブルに置くことを提案してくれたり、とっても気遣いを感じました!
10点 2026年03月24日
自分たちのテーブルがいっぱいになってしまった時に隣のテーブル使わせてくれたり、気を遣ってくれたため。