8.8
★★★★★
7,205件のアンケート
8.8
★★★★★
7,205件のアンケート
サービス
8.7
提供スピード
8.6
商品
8.9
清潔さ
8.8
再来店
9.0
おすすめ度
-
10点 2026年06月17日
何度か行こうとして満席で諦めていたので、満を辞して本日の訪問でした
10点 2026年06月17日
サワー99円はいつまでか尋ねたところ、そこから会話が始まり、楽しい気分になりました
9点 2026年05月24日
ノンアルを頼んだらアルコール入りが来たのでそこだけが残念でした
10点 2026年05月16日
温かいのが美味しいものは、あたたかいうちにがすごく徹底してる感じ
9点 2026年05月16日
大満足なんだけど 愛想も手際も良いし。 でも ますます素敵に楽しい場所になるかも?!という期待から
10点 2026年05月10日
美味しいレバー串をまた食べたい。ご飯ものや麺も気になる。ゆっくり1人飲みもいいし、友人とワイワイも楽しそう。
10点 2026年05月10日
店内に入って、ぱっと見て「きれいだな」「整ってるな」と思った。カウンター席だったので厨房も見えたが、油っぽさやゴミゴミした感じがなかった。
10点 2026年05月10日
ラタトゥイユのせポテサラがとても良かった。 一皿で2つの料理が楽しめたし、混ぜて食べても美味しい。
10点 2026年05月10日
最初の注文の仕方や、オリジナルソースの使い方(今回は使わなかったが)、会計まで、先回りして説明してくれて気遣いを感じた
10点 2026年05月10日
トイレは未使用ですが、他店内はきれいでした。テーブルや椅子もよいものを揃えているなと感じましたし、メニュー表もへたっていなく、目が行き届いていると感じました。
10点 2026年05月10日
重複しますが、どの料理も待たされず・かつ調理加減もベストでした!
10点 2026年05月10日
どの料理も待たされてるなと思うことなく、またベストな調理加減で出てきました。
10点 2026年05月10日
・説明が長くなく、また押し付けがましくない ・おつまみキャベツが切れていると「いかがですか?」と聞いてくれた
10点 2026年05月09日
子供の二十歳の誕生日に利用しました。会話からスタッフの若い女性が気にかけてくださり会話が膨らみました
10点 2026年05月05日
焼きが少しあまいと感じたひなトロの焼きの追加をお願いしたら嫌がらずに対応いただきました
10点 2026年04月28日
大変混雑していて、大変だったと思いましたがものすごく遅いとかもなかったので問題なかったです。
10点 2026年04月28日
笑顔で対応してくださって、こちらのお願いも臨機応変に対応してくださいました。
10点 2026年04月12日
ファミリー層もいて、居心地の良さは都心店舗には無いものがあった。再訪したい
10点 2026年04月12日
居酒屋利用という印象だけでなく、子どもの遊び場があり、子連れでも気軽に利用できると感じた
10点 2026年04月12日
トイレに入った時、他のチェーン店だと嫌な匂いがするがとてもいい匂いがした
9点 2026年04月12日
ドリンクの注文で氷なしを頼んでいたが、毎回氷ありで提供された
10点 2026年04月12日
キッズスペースがあり、料理も美味しく 接客もよかったので大満足です!
10点 2026年04月03日
ご飯も美味しくて、駅も近くて、お酒も美味しくて、お店の人みんないい人でまたきたいです!
10点 2026年03月31日
アニメの話に付き合ってくれた!ロック・リーの名札つけてたゆうたろう?さん
10点 2026年03月27日
料理も美味しくて、温かいまま提供してもらい、接客も丁寧で良かったからです
10点 2026年03月27日
トイレが綺麗でした。初めてのテラス席でしたが、とても綺麗でした!
9点 2026年03月27日
間違って入れ過ぎたビールをサービスで良ければ、、とご提供いただけたこと。 廃棄がもったいないからだと思いますが、とてもありがたかったです!
10点 2026年03月27日
ご飯が美味しいしキッズスペースがあるから 外でも食べることができるから
10点 2026年03月24日
おすすめはありますか?と尋ねたところ、おすすめメニューを教えてくれただけではなく、おすすめの食べ方も教えてくれた。キャベツが減っているのを見て、おかわりの有無を聞いてくれた。
10点 2026年03月23日
ずっと気になっていて期待を超える味と接客だったので。価格も良心的だと思いました
10点 2026年03月23日
おかわり無料のキャベツのお皿が空になっていたら持ってきましょうか?とお店の方から進んで声をかけてくださった。来店時の説明も丁寧だった
10点 2026年03月23日
最初の説明がとても丁寧。 キャベツのおかわりを聞いてくれたり。
10点 2026年03月21日
どんぐりが家族全員お気に入りです。すぐ出てくるのでいつも二つ頼みます
10点 2026年03月09日
Looks just like the photos advertised on the menu
10点 2026年03月09日
It was fast and we didn't wait long
10点 2026年03月09日
He read the english menu for us, it was very thoughtful
10点 2026年03月03日
お会計をして、外に出て歩いていると、わざわざ キャンディーを持って来てくれた方ありがとう。
10点 2026年02月27日
とにかくスムーズにお料理とドリンクが絶妙に出されて最高です!
10点 2026年02月27日
店員さんのユウタロウさんの接客が丁寧で気遣いもくださって、感謝です! また利用させていただきます!!
10点 2026年02月26日
スプレー除菌?なのかわかりませんがダスターで拭き上げで終わるお店も多い中お客様が帰った後にスプレーで拭き上げていたのは安心でした。
10点 2026年02月25日
温かいうちに色々食べられるよう提供のタイミングを考慮されていたのかと思います。
10点 2026年02月22日
焼き場の人は目が行き届いていたし、フロアの人も感じが良かった
10点 2026年02月22日
ハッピーアワーやハイボール99円など、お得な割引を使わせていただいて楽しんでいます。
10点 2026年02月22日
カーテンで仕切られていた席でしたが、ファミリーが離れた席に案内されていたせいで、落ち着いて飲食できました。
10点 2026年02月22日
満席で忙しそうでしたが、料理のクオリティは保たれていました。
10点 2026年02月21日
ゴハン美味しい! ドリンクの提供も早いです 今日はひとりだっので、あまり食べられなかったです もっといろいろなものを食べてみたい!
9点 2026年02月21日
テラス席でした 困ったこともなく、スタッ方のの気づかいもよかったです
10点 2026年02月06日
駅から近いし、コースでも料理がちゃんとこだわっている 美味しい
10点 2026年02月06日
グラスをさげてくれるし、名前を呼ばれて笑顔で対応していました。
10点 2026年02月06日
グラスを頻繁に下げてくれるし、空いたお皿に気がついて下げてくれる