8.8

★★★★★

5,964件のアンケート

9点 2026年06月19日

定員さんはとても礼儀正しくてお店の評価はとても素晴らしいと思います。 不満は無いです。

10点 2026年06月17日

おつまみはすべて美味しい アボカドのおつけものがなかったのが 残念です

10点 2026年05月31日

キッズプレートが提供された時、大人ではなく、子供達に丁寧に説明してくれた

10点 2026年05月25日

テーブルがいっぱいになったのでもう1つテーブルを付けてくれた

9点 2026年05月25日

注文がモバイルなんですよね…… 口頭でも受付てくださるからいいです けど

10点 2026年05月17日

空いたお皿もこまめにさげてくれて、丁寧な対応でサービスがとても良い。

10点 2026年05月12日

予約もスムーズに取れて嬉しいのと、家からとっても近いのでまた来たいなと思います

10点 2026年05月12日

温かいものはあつあつ、ドリンクもすぐ提供されて嬉しかったです

9点 2026年05月11日

料理は美味しいし、盛り付けもよい。子連れにも優しいと感じました

10点 2026年05月09日

頼んだすぐに来て、食べたい物が思い出したらすぐに来ました。ぴったりなタイミングだった

10点 2026年05月09日

日本酒の写真を取らせたあと、撮り忘れたの日本酒時にこれも写真取れましたか?まで来てくれた。各お客様のことが覚えてくれているのはすごく感謝します

10点 2026年04月11日

妻が妊婦ということもあったからか、気遣いの声掛けや、ブランケットなどの案内までしてくれました

10点 2026年04月03日

お皿を下げるタイミングが良くホールをよく管理維持できてたから

9点 2026年03月28日

すべてちょうどよかったです。レバパッチョ?は臭みがなくて感動しました!

10点 2026年03月28日

氷が苦手なので抜きでお願いしたところ、希望通りにしてもらえました

10点 2026年03月22日

友達登録しなくても注文出来る方法や、早得について教えてくれた…

10点 2026年03月19日

焼き鳥がおすすめと注目の仕方、笑顔でお話しをしてくれて最高です

10点 2026年03月19日

全部美味しい!店綺麗!店員さん親切!他のお客さんにおすすめされた!

10点 2026年03月19日

「熱いうちにお召し上がりください」とつくねで言われました。 本当に美味しかった!

10点 2026年03月19日

スマホでの注文の仕方を丁寧に教えてくれたり、会話してくれたりしました。

10点 2026年03月13日

アツアツで食べたいものを上手く時差をつけてくれて全部アツアツで食べれました!

10点 2026年03月04日

お皿をすぐ下げてくれたり、キャベツがなくなったらすぐ補充の声掛けをしてくれた。

10点 2026年02月27日

美味しさに感動していたら、「美味しいですか?」と声をかけてもらいました!

10点 2026年02月14日

お酒のメニューを手に持っていたら、日本酒ですか?と声をかけてくれた!お皿をどんどん下げてくれた!

10点 2026年02月14日

キャベツのおかわりを聞いてくれたりお皿をこまめに下げてくれた

10点 2026年02月13日

ここ近辺にいる時はここの店を高頻度で利用しているので、これからも来たいです!

10点 2026年02月13日

本当にタイミング良く料理を出してくれるので、良いペースで食べられます。

10点 2026年02月13日

お皿が空いたら直ぐに片してくれるので、テーブルの上が常に綺麗です。 持ってきてくれるタイミングもちょうど良いので、良いペースで食べられます。

10点 2026年02月01日

串をたくさん一気に頼んだが、冷めたものを食べることのないように、食べるスピードを見て持ってきてくれた

10点 2026年02月01日

いっぺんに串を頼んでも、一品一品くるので常に美味しい状態で食べれました! 最高です!

10点 2026年01月21日

子供を連れても気安くて、子供用のメニューやサービスもあったからです。

10点 2026年01月21日

料理が不自然に早いということもなく、全てが温かくて美味しい状態で提供されました。

10点 2026年01月21日

子供にも優しく接してくれました。子供用のスプーンやフォークだけでなく、とりわけ皿なんかについても聞いてくれました。

9点 2026年01月11日

空いたお皿を気付いたタイミングで下げてくださったり、笑顔に溢れてました!

10点 2026年01月10日

スマホでの操作が難しそうな様子を察し、口頭での注文や清算の対応をしてくれました。

10点 2026年01月09日

飲み物はとても早く、串は一気に注文しても少しずつ提供してくれた

10点 2026年01月09日

ソフトドリンクを頼んだところ、子供用なら無料とわざわざ訂正してもらえた。 また食器を下げるのを頼んでいないのにこまめにしてくれた

10点 2026年01月03日

120点 婚約記念日にさらにいい気分になれた。 ありがとうございました。

10点 2026年01月03日

焼き鳥のとりわけ用の器具がある店と初めてであった。 テーブル上もとにかく綺麗。

10点 2026年01月03日

店員さんがキャベツもっと食べますか^_^と優しく声掛けしてくれた。

10点 2025年12月28日

子連れに優しい料金設定、メニューもうれしいですし、料理も美味しいです

10点 2025年12月28日

混雑しているのをわかって来客。さほど気にならない範囲で提供してくれた。

10点 2025年12月07日

料理は熱々で提供してもらえ、ドリンクは注文後すぐに出てきた。

9点 2025年12月07日

二回目に頼んだ串焼きの提供時間が、一回目に比べて遅く感じた。

10点 2025年12月01日

焼き物は大変なのを知っているので… 焼きながら他のことをやっているのがすごい

9点 2025年11月30日

下げてくださいと渡したお皿以外にも食べ終えたお皿が重なっていましたが、それには触れずテーブルの上に置いたままだったので、できれば下げて広く使いたかったです。

10点 2025年11月29日

料理を持ってきてくれたタイミングで、取り皿をすっと持ってきてくれたり、テーブルの上が空くように片付けてくれたり助かります。

10点 2025年11月24日

お店の雰囲気、従業員のサービス、料理の味や盛り付け、どれもマイナスが無く、心地よい時間を過ごせたから。

10点 2025年11月24日

2種類のお鍋を注文したが、都度 食べ頃や火加減をキチンと説明してくれた。 串物も商品説明してくれた。

10点 2025年11月23日

ラーメンができるまでの間に、ほかのものがタイミングよく速く出てきた。