8.8
★★★★★
5,964件のアンケート
8.8
★★★★★
5,964件のアンケート
サービス
8.6
提供スピード
8.6
商品
8.8
清潔さ
8.9
再来店
9.0
おすすめ度
-
9点 2026年06月19日
定員さんはとても礼儀正しくてお店の評価はとても素晴らしいと思います。 不満は無いです。
10点 2026年06月17日
おつまみはすべて美味しい アボカドのおつけものがなかったのが 残念です
10点 2026年05月31日
キッズプレートが提供された時、大人ではなく、子供達に丁寧に説明してくれた
10点 2026年05月25日
テーブルがいっぱいになったのでもう1つテーブルを付けてくれた
9点 2026年05月25日
注文がモバイルなんですよね…… 口頭でも受付てくださるからいいです けど
10点 2026年05月17日
空いたお皿もこまめにさげてくれて、丁寧な対応でサービスがとても良い。
10点 2026年05月12日
予約もスムーズに取れて嬉しいのと、家からとっても近いのでまた来たいなと思います
10点 2026年05月12日
温かいものはあつあつ、ドリンクもすぐ提供されて嬉しかったです
9点 2026年05月11日
料理は美味しいし、盛り付けもよい。子連れにも優しいと感じました
10点 2026年05月09日
頼んだすぐに来て、食べたい物が思い出したらすぐに来ました。ぴったりなタイミングだった
10点 2026年05月09日
日本酒の写真を取らせたあと、撮り忘れたの日本酒時にこれも写真取れましたか?まで来てくれた。各お客様のことが覚えてくれているのはすごく感謝します
10点 2026年04月11日
妻が妊婦ということもあったからか、気遣いの声掛けや、ブランケットなどの案内までしてくれました
10点 2026年04月03日
お皿を下げるタイミングが良くホールをよく管理維持できてたから
9点 2026年03月28日
すべてちょうどよかったです。レバパッチョ?は臭みがなくて感動しました!
10点 2026年03月28日
氷が苦手なので抜きでお願いしたところ、希望通りにしてもらえました
10点 2026年03月22日
友達登録しなくても注文出来る方法や、早得について教えてくれた…
10点 2026年03月19日
焼き鳥がおすすめと注目の仕方、笑顔でお話しをしてくれて最高です
10点 2026年03月19日
全部美味しい!店綺麗!店員さん親切!他のお客さんにおすすめされた!
10点 2026年03月19日
「熱いうちにお召し上がりください」とつくねで言われました。 本当に美味しかった!
10点 2026年03月19日
スマホでの注文の仕方を丁寧に教えてくれたり、会話してくれたりしました。
10点 2026年03月13日
アツアツで食べたいものを上手く時差をつけてくれて全部アツアツで食べれました!
10点 2026年03月04日
お皿をすぐ下げてくれたり、キャベツがなくなったらすぐ補充の声掛けをしてくれた。
10点 2026年02月27日
美味しさに感動していたら、「美味しいですか?」と声をかけてもらいました!
10点 2026年02月14日
お酒のメニューを手に持っていたら、日本酒ですか?と声をかけてくれた!お皿をどんどん下げてくれた!
10点 2026年02月14日
キャベツのおかわりを聞いてくれたりお皿をこまめに下げてくれた
10点 2026年02月13日
ここ近辺にいる時はここの店を高頻度で利用しているので、これからも来たいです!
10点 2026年02月13日
本当にタイミング良く料理を出してくれるので、良いペースで食べられます。
10点 2026年02月13日
お皿が空いたら直ぐに片してくれるので、テーブルの上が常に綺麗です。 持ってきてくれるタイミングもちょうど良いので、良いペースで食べられます。
10点 2026年02月01日
串をたくさん一気に頼んだが、冷めたものを食べることのないように、食べるスピードを見て持ってきてくれた
10点 2026年02月01日
いっぺんに串を頼んでも、一品一品くるので常に美味しい状態で食べれました! 最高です!
10点 2026年01月21日
子供を連れても気安くて、子供用のメニューやサービスもあったからです。
10点 2026年01月21日
料理が不自然に早いということもなく、全てが温かくて美味しい状態で提供されました。
10点 2026年01月21日
子供にも優しく接してくれました。子供用のスプーンやフォークだけでなく、とりわけ皿なんかについても聞いてくれました。
9点 2026年01月11日
空いたお皿を気付いたタイミングで下げてくださったり、笑顔に溢れてました!
10点 2026年01月10日
スマホでの操作が難しそうな様子を察し、口頭での注文や清算の対応をしてくれました。
10点 2026年01月09日
飲み物はとても早く、串は一気に注文しても少しずつ提供してくれた
10点 2026年01月09日
ソフトドリンクを頼んだところ、子供用なら無料とわざわざ訂正してもらえた。 また食器を下げるのを頼んでいないのにこまめにしてくれた
10点 2026年01月03日
120点 婚約記念日にさらにいい気分になれた。 ありがとうございました。
10点 2026年01月03日
焼き鳥のとりわけ用の器具がある店と初めてであった。 テーブル上もとにかく綺麗。
10点 2026年01月03日
店員さんがキャベツもっと食べますか^_^と優しく声掛けしてくれた。
10点 2025年12月28日
子連れに優しい料金設定、メニューもうれしいですし、料理も美味しいです
10点 2025年12月28日
混雑しているのをわかって来客。さほど気にならない範囲で提供してくれた。
10点 2025年12月07日
料理は熱々で提供してもらえ、ドリンクは注文後すぐに出てきた。
9点 2025年12月07日
二回目に頼んだ串焼きの提供時間が、一回目に比べて遅く感じた。
10点 2025年12月01日
焼き物は大変なのを知っているので… 焼きながら他のことをやっているのがすごい
9点 2025年11月30日
下げてくださいと渡したお皿以外にも食べ終えたお皿が重なっていましたが、それには触れずテーブルの上に置いたままだったので、できれば下げて広く使いたかったです。
10点 2025年11月29日
料理を持ってきてくれたタイミングで、取り皿をすっと持ってきてくれたり、テーブルの上が空くように片付けてくれたり助かります。
10点 2025年11月24日
お店の雰囲気、従業員のサービス、料理の味や盛り付け、どれもマイナスが無く、心地よい時間を過ごせたから。
10点 2025年11月24日
2種類のお鍋を注文したが、都度 食べ頃や火加減をキチンと説明してくれた。 串物も商品説明してくれた。
10点 2025年11月23日
ラーメンができるまでの間に、ほかのものがタイミングよく速く出てきた。