8.4

★★★★

6,824件のアンケート

10点 2026年06月12日

料理を提供するときにいらないお皿をすぐに下げてくれるので気持ちよく食事ができた

10点 2026年06月12日

料理を出す時も下がる時もどの店員さんも明るくはきはきしていて気持ちが良かった。

10点 2026年06月07日

テーブルなどが、清潔だったので、雰囲気がよく、とても居心地が良かったから。

9点 2026年06月07日

少しずつ来客が、増えてくると、提供スピードも少し遅くなっていると感じたから。

10点 2026年06月06日

料理が冷めていたり、ドリンクが冷えてないという事は、全くなかった。

10点 2026年06月06日

料理の提供が速くて、スムーズ 空いた皿のさげ方も、スマートだった。

10点 2026年05月25日

このアンケートでアイスをもらえるから、 来週、ゆっくり来たいところ。

10点 2026年05月25日

20分程度しか滞在できないのに受け入れていただき、 テーブル席も勧めていただいた配慮に感謝しているから。

9点 2026年05月16日

満席にも、関わらず お席が、空き次第電話します。と言って下さり、 とても、嬉しく思いました。

10点 2026年05月05日

LINEのドリンクサービスを頼んだ時など、丁寧な対応でした。

9点 2026年04月29日

美味しかった。 オーソドックスな焼き鳥が食べられるお店が少ないので 良い所見つけた気持ち。

10点 2026年04月07日

最初は待っているかなと思ったんだけど、程なくしてから料理が来たから

10点 2026年04月07日

鳥だし茶漬けを頼む際、子どもがわさびなしが良いというので、店員さんに頼むと快く了解してくれた。

10点 2026年03月28日

おいしくて提供スピードも良いため お客さんがたくさんいて忙しい中でも店員さんがとても親切なのでまた来たいです。

10点 2026年03月03日

美味しかったのとお店の雰囲気が良かったです 是非、ソフトドリンクの飲み放題メニュー、作ってください 全てのソフトドリンク対象でなくても良いので…

9点 2026年03月03日

飲み放題が有るのは有り難いが、アルコールを飲まない人、飲めない人も同じ様にアルコール込みの料金を払わないといけないのが残念でした 郊外にある店舗だし車での来店も考えてソフトドリンクの飲み放題もメニューに追加して欲しい

10点 2026年02月08日

ノロノロやっていたら、大丈夫ですか?分かりました?と声を掛けてくれた

10点 2025年12月25日

串も綺麗に刺さっていて、ワンランク上の焼き鳥屋さんに来たような気分になって上がる⤴️それなのに、コスパが良いお店で脱帽するばかり

10点 2025年12月25日

アンケートのポテトを注文うけてから忘れてしまったようでしたが、そのときの話し方もすごく自然で全然とにかく感じがいいです!完璧

10点 2025年11月28日

お鍋の提供も説明もわかりやすく、食べ頃もわかりやすかったです

9点 2025年11月26日

子どもの串焼きを一番最初に注文したのですが、再度スタッフに話しをし、みんなが食事を終える頃にようやく串焼きが来て、子どもが半泣きでした。

9点 2025年10月17日

実際は100だと思います。10点は呑めなかった腹いせです🙇‍♂️

10点 2025年10月15日

声のトーンが、大き過ぎず小さ過ぎずちょうどよいトーンでした。いこごちがよかったです。

10点 2025年09月14日

料理が美味しく、焼鳥も1本からなので色んな種類が食べることができる。

10点 2025年08月04日

不慣れな感じもあったが、キチンと謝罪してくれたり常に笑顔で対応してくれた!

10点 2025年07月12日

お通しを食べ終わるタイミングで 一品目が来て 料理も美味しいです

10点 2025年07月12日

浜松に引っ越しして 居酒屋を探していて いつも通っていて 一度来てみたいと思い来店出来ました

10点 2025年06月15日

店長さん、店員さん達の対応も良いし、やきとりが美味しいので、また利用させて頂きます♫

10点 2025年05月17日

雰囲気もよく、個室もいい感じ トイレもまたオシャレ 気持ちいい店です

10点 2025年05月17日

全メニューのクオリティの高さにびっくりです ほんとに美味しく満足です

10点 2025年05月17日

まず焼き鳥の速さにびっくり 人気があり混んだ時間でも、すぐに焼き鳥が出てきたのは驚きました、他の店ではありえないスピード ドリンクもキャベツもほんとにすぐでした

10点 2025年05月17日

メニューや注文のスマホでのやり方や分からないとこを丁寧に教えてくれました 商品を持ってきたら不要なお皿等も気づいて片付けてくれました、すごく気持ち良かったです

10点 2025年05月12日

特に飲みたいものがなかったので、水も含めて注文をしていなきったが、お茶の提案をしてくれた

10点 2025年05月05日

串物は調理に時間がかかると思って先行して頼まなくていいので落ち着いて食事を楽しめる

10点 2025年05月05日

注文してからのレスポンスも良くて慌てて頼んでもすぐ来るから安心できる

10点 2025年05月02日

卵焼きから締めのラーメンまで色々美味しい。 串焼きの塩が特に美味しかったです。

10点 2025年04月29日

ソフドリ飲み放題がつけれなかったから今回は残念だったけど、2人ともソフドリ飲み放題がつけれるようになったら来たい

10点 2025年04月29日

机いっぱいになる前に片付けもしてくれるので タイミングよく食べられます。

9点 2025年04月29日

落ちついていていいとは思いますが もう少し元気があっても良いかも 全体的には満足です。

10点 2025年04月10日

お皿をよけてあるとさげてくれたり 料理を持ってくる時も、きた時も帰るときも 全て。

9点 2025年04月04日

カウンターで食べましたが調理の方が髪や顔を触りながらの調理をされててさらに咳き込んだりもしてて少し不快でした

10点 2025年03月29日

近いし、美味しいし、接客は問題ないし、家族で気に入っているから

9点 2025年03月29日

良い意味で特に気になることはなかった。気持ちのいい接客だと思う。

9点 2025年03月29日

焼き鳥やさんが好きだから 19時までのハッピーアワーがお得だから

10点 2025年03月14日

今までも何度もお邪魔しているが、気分を害した事は無く、いつも美味しく居心地が良い。

10点 2025年03月14日

鳥だし茶漬けを頼んだが無味だった為、店員さんに確認したところ、店長さんに確認してくれ作り直しをしてくれた。いつもはとても美味しいので不思議だったが作り直してくれたものはいつも通り美味しく頂けて良かった。

10点 2025年03月11日

注文したものがわからなくなったが、すぐに説明してくれて助かりました

10点 2025年03月01日

運んでくれる時に、しっかり説明してくれた お皿もすぐに片付けてくれた

9点 2025年02月15日

お店の雰囲気が良く、食べ物がおいしいのでまた来て他の料理も食べたいと思った

10点 2025年01月26日

嫁さんと子供が焼き鳥好きなのだが家族で誰も酒を飲まないのですが、ここなら来やすい